『通常のナビと比べてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『通常のナビと比べてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通常のナビと比べてどうでしょうか?

2009/04/16 18:05(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 1Jさん
クチコミ投稿数:4件

価格が安く取り付けが簡単なポータブルナビに興味があります。
この手のナビは、GPSの精度は良いでしょうか?

据付タイプのナビは、車速やバック信号、ジャイロセンサー等を
併用して位置情報の補正を行うものが多いですよね。
ポータブルはGPSの情報のみの様なので、上記の様な製品と比較して
どの程度差があるのか気になります。
メモリの容量や登録情報に関しては十分な様なので、精度に問題が
なければポータブルを選びたいと考えています。

書込番号:9403089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/04/16 18:42(1年以上前)

精度はかなり良いと感じてます

うちの車は07年のトヨタのディーラーオプションのHDDナビもありますけど、差は無いです。

書込番号:9403228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/04/16 18:55(1年以上前)

高架下、高層ビルに囲まれたところ、トンネルの中等GPS衛星からの
電波を受信出来ない場所を多く走るのならお勧め出来ません。

しかし、GPS衛星からの電波を受信出来る場所なら精度は全く問題
無いと思います。

書込番号:9403270

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2009/04/16 19:05(1年以上前)

通常使用では問題ないと思います。

書込番号:9403304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/16 23:52(1年以上前)

こんばんわ^^。

皆さん仰る様に、お天道様が見えるビル郡じゃ無い場所なら、
もっと安いPNDでも何ら問題無いとおもいますよ^^♪。
但し首都高とか首都高下とか走る場合は、トンネル内分岐が多々有るので、
迷う可能性も大かと思いますが^^;。。。
(ゴリラが良いなら最新のジャイロ付き待った方が良いですよ〜^^♪)
(+ジャイロだけで何処まで行けるかは微妙ですが^^w)
(立駐もGPSだけでは補足無理ですね^^;)

書込番号:9404794

ナイスクチコミ!1


スレ主 1Jさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/17 08:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
問題ないようですね。
GPSが受信できない環境での使用はあまり無いと思います
ので、NV-SB360DT を購入しようと思います。
新モデルのジャイロ、気になりますが、価格面で今が買い
かな、と思います。

書込番号:9405895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング