『検索について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

検索について

2009/04/25 16:36(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

先程、イエローハットで操作してみたのですが目的地設定で50音検索すると出ない目的地がかなりありました。電話番号などで検索すると出るのですが。ほかのHDDのゴリラなどではすぐ50音検索で目的地は全てでました。やはりメモリーのポータブルだとこんな物なのでしょうか?

書込番号:9445978

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/04/25 16:52(1年以上前)

SB360DTもHD1780FTも↓のように50音施設名検索は約1000万件登録されています。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb360dt/index.html

http://www.sanyo-car.co.jp/mmnavi/nva-hd1780ft/navi.html

という事でポータブルだから50音検索登録件数が少ないという事はありません。

書込番号:9446035

ナイスクチコミ!0


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/25 16:58(1年以上前)

でも実際でませんでした。例えば秋田県の温泉施設「ユメリア」や岩手県の「コテージランドかしわぎ」などです。

書込番号:9446061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/04/25 17:13(1年以上前)

温泉施設「ユメリア」は「ヌクモリオンセンユメリア」と入力すると検索
出来るのではと思います。

同様に「コテージランドかしわぎ」も別の名前で入力すれば検索出来る
かもしれません。

このような施設は電話番号から検索した方が確実でしょう。

書込番号:9446121

ナイスクチコミ!0


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/25 17:19(1年以上前)

なるほどわかりました。登録数は同じでも上位機種はユメリアで検索出来たので柔軟な対応ができるという事でしょうか。

書込番号:9446151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/04/25 18:02(1年以上前)

三洋のHDDナビにはハイブリッド検索という機能が付いています。

この機能により50音検索時にナビが柔軟に対応するのかもしれません。

書込番号:9446338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/04/25 19:01(1年以上前)

エアーナビを使用している者ですが、エアーナビで試してみたところ本体の名称検索では「ユメリア」はヒットしましたが、「コテージランドかしわぎ」ではヒットしませんでしたね。
またエアーナビはPC、携帯のナビポータルサイトから検索、そして通信を介してそのままナビ予約が出来るのですが、試しに携帯のナビポータルサイトで名称検索したところ、こちらでは双方ともヒット致しました。

ただゴリラ360でも電話番号ではヒットするのですよね。
名称が分かれば携帯やPCからネット検索ですぐに電話番号は拾えますので、そう問題ではないのではと個人的には思うのですが・・・。

書込番号:9446614

ナイスクチコミ!0


スレ主 magosaku08さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/25 19:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
参考になりました。有り難うございます。

バックナムさん
50音で検索ヒットすればそれが一番簡単でしょ?

書込番号:9446661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング