Mini GORILLA NV-SB360DT
[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT
今更だけど・・・・・
50音施設名検索で正式な名前を入れないと検索してくれないのですね。
通称や略称では出てきません。指摘する方が見受けられないので対策されてると思っていました。凄く面倒ですし携帯で予め検索して正式名や電話番号を調べる必要があります。
これって上級機種も同じですよね?
せっかく増えたデーターの検索機能が使い難くてイライラします。
皆様どのように検索していますか?
コツがあるのですか?以前までの1Gの時は完全に諦めてましたが、検索件数が増えたのに目的地が素早く出てこなくてガッカリです。
書込番号:9776469
0点
施設・50音名称検索で一致していないと検索出来ないのはゴリラシリーズの
ウィークポイントです。
この件は過去に、この掲示板でも何度か取り上げられています。
ゴリラは電話番号検索が強いので私の場合は初めから電話番号で検索する
ように心掛けています。
書込番号:9776890
1点
スーパーアルテッツァさん
過去の機種から対策されないと言うことは何か大人の事情があるのでしょうか?
てっきり変更されてると思っていた私が甘かったです。
携帯やPCでの検索に慣れた人には使い難いと思いますけど慣れでしょうかね。
入力の仕方も携帯メールの文字入力方式だと楽だし速いと思います。
仕方無いので携帯やPCで電話番号を調べて入力するようにします。
それを差し引いても他機種より優れた面が多いのでそう言う仕様と諦めます。
ありがとうございます。
書込番号:9777276
0点
宗りん52さん、こんばんわ
おっしゃるとおり 名称検索は 厳しい面がありますので 素直に携帯で電話番号を調べ、検索する事が多いです。
旅行等で 連続移動が多い場合は、スーパーアルテッツァさん同様TEL検索を基本とします。
ただ 目的地が地方で大体の位置がわかり、略称・通称がわかり正式名称に予想が付く範囲ならば、近くまでナビ画面を移動して 周辺検索からジャンル追っかけ調べる事もあります。
価格等 リーズナブルナビなので その辺は、仕方ないと思ってますので (苦笑
書込番号:9777326
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/09/12 11:18:47 | |
| 4 | 2010/09/08 0:55:21 | |
| 6 | 2010/08/09 5:09:27 | |
| 0 | 2010/04/26 0:17:09 | |
| 5 | 2010/03/08 15:23:07 | |
| 6 | 2010/03/17 22:56:38 | |
| 6 | 2009/11/15 1:25:08 | |
| 8 | 2009/10/04 12:38:13 | |
| 4 | 2009/08/16 12:15:23 | |
| 13 | 2009/08/03 19:44:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





