『DVDの視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

HD GORILLA NV-HD832DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

『DVDの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD832DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD832DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD832DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの視聴について

2009/10/17 11:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT

スレ主 springer11さん
クチコミ投稿数:11件

現在購入を検討しておりますが、DVDの視聴についてお尋ねします。

過去記事に、「DVD再生中にフリーズがおこる。」また「DVD視聴はおまけみたいなもの」といった内容の記載がありますが、実際のところDVDの視聴は現実的ではないということでしょうか?

お詳しい方、ご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10322464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2009/10/17 12:30(1年以上前)

このモデルは使用した事がありませんが少し前に三洋のDVDナビを使用していました。

DVD再生中にフリーズした事はありませんでした。
又、DVD再生の画質に大きな不満を感じる事は無く許容範囲では思います。

という事でDVD再生が現実的でないというのは言い過ぎで、車内での使用なら大きな問題は無いと考えます。

書込番号:10322572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 00:22(1年以上前)

私はCPRMに対応していない2世代前の830DTを使用していますが、アナログ放送を録画したものでも十分視聴に耐えると思います。

DVDに録画する時の画質によるかもしれませんが、もちろんワンセグの画面などとは比較にならないくらいキレイで、この機種ではワンセグの方がオマケ程度なのではないでしょうか。

私の場合は仕事上車内での待ち時間が発生するため、DVD視聴は非常に重宝していますし、簡単に取り外しができますので、コード類を付けたままでも大丈夫なのですが、殆どの場合は別売りのバッテリーを使用して、後席のチャイルドシートの幼い子供がどうしようもなくグズった時などに、録画した幼時番組を見せて機嫌を取ったりと、大変役に立っています。

視聴中にフリーズしたことはありませんが、ディスク交換時に読み込みを失敗することが稀にあります。
一度はどうしようもなくなり、修理に出しましたが、それ以外は、ディスクやレンズを清掃すると大丈夫でした。

アナログ放送終了、もしくはこの機種が製造中止になる前(もうそろそろでしょうか)に、何とか手に入れようと思っています。

書込番号:10347763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/06 22:00(1年以上前)

個人的感想ですが、

・映像はあまりきれいとはいえません。
・音声も映画、ライブビデオ等での視聴では迫力があまりありません。

「とりあえず見れればいい」程度でしたら問題ないかと思います。

書込番号:10432819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 springer11さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/09 17:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ロータスカップさん、琉球水軍ちょんまげさん 

分かりやすいご説明ありがとうございます!

子ども対策?としてDVD視聴を考えており、最高画質を求めてはいないので

前向きに購入を検討させていただきます。

ご教授くださいまして、心よりお礼申し上げます。

書込番号:10447802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD832DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD832DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

HD GORILLA NV-HD832DTをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る