『NV-U75V [4.8V型 メモリーカーナビ nav-u(ナブ・ユー)]』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『NV-U75V [4.8V型 メモリーカーナビ nav-u(ナブ・ユー)]』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:1134件

新製品が発表になりました NV-U75Vとワンセグのないもの2種です
発売日は10月31日
http://www.sony.jp/nav-u/

書込番号:10172919

ナイスクチコミ!2


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/18 17:57(1年以上前)

見ましたが
随分と表面が『のっぺり』したような気が…

書込番号:10173504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/18 18:22(1年以上前)

8G、Bluetooth対応、いいですね!

タッチの静電容量方法をどんな感じか体験してみたいです。

書込番号:10173611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/18 21:45(1年以上前)

NV-U3使用中です
好みの問題ですがデザインはWEBで見る限り旧シリーズの方が良かった気がします
何かベゼルの存在感が過剰でnav-uの上質なコンパクトナビといった従来のイメージは
希薄になった気がします。

内容的にはやはりiphoneと同じ静電容量パネルの採用で操作性と表示品質がどの程度向上しているかが注目点ですね。それにしてもPNDにリモコンを付けてはいけないという行政指導でも
あるのでしょうか(冗談です)
慣れると視線移動させることなく基本操作が出来る安全運転お役立ちアイテムだと思うのですが。

書込番号:10174505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/09/20 16:26(1年以上前)

今年(21年)7月にU3Vを買ったのですが新製品が出るなんて知らずに買ってしまいました。
今かなり後悔しています。
もし新製品が出る事が分かっていればもう少し待っていたのは当然。
涙が出てきそうです。

書込番号:10183503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング