『フリーズする』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『フリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズする

2009/10/29 09:04(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:655件

この機種は、時々フリーズします。住所検索・ルート案内時フリーズします。メーカーにて修理出しても直りません。ソフトプログラムが不安定で不具合起きてると思います。バージョンアップするとひどくなります。結局半年使用、機種交換になりました。U3DVでも同じでした。画面が大きくなっただけですけどね!、今度の新型に期待したいと思います。

書込番号:10385740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/29 12:25(1年以上前)

そのメーカーのは使わないほうが良いのでは?

書込番号:10386370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2009/10/29 14:24(1年以上前)

そうですよね! でも新型を注文してますからね、ソニー好きですから、

書込番号:10386734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/10/30 15:32(1年以上前)

私もよくフリーズします。
自車位置変更したり、キーワード検索などの時、特に動作を素早く高速に行うとフリーズしたりします。
これは保証対象となるのでしょうか?
リコールの対象にはならないのでしょうか?

書込番号:10392234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件

2009/10/30 19:38(1年以上前)

メーカー直で一度ご相談しては、メーカーに一度修理を出し、直接自分で修理担当者にこれじゃ困りますとの事でご相談で何とか処置してくれると思います??。ただ、保証中・半年使用で正常な使用での事です。自分で起した故障・落下・強い衝撃などは、当然保証外です。 自分の希望にはならない可能性がありますので?? これも自己責任にて!!

書込番号:10393122

ナイスクチコミ!0


PAF323さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 03:37(1年以上前)

ガーミンじゃあるまいしフリーズはないでしょ?

書込番号:10434522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/12/05 17:30(1年以上前)

あなただけではないですよ。

書込番号:10582920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング