『カーナビ初心者です。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『カーナビ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ初心者です。

2008/12/12 21:30(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:3件

カーナビ自体、買ったこともなければ、使ったこともないので、商品のHPみてもよくわからないので質問させてください。

・充電して使用するのはわかるのですが、それだと充電切れてしまうのでは?と思うのですが、シガーソケットとかから充電できるという事ですか?
・もしそうなら、現在シガーソケットはFMトランスミッター?でiPodを聞くために使用してるんですが、どうしたらいいんでしょうか?
・nav-u NV-U3Vとnav-u NV-U3の違いは何ですか?
・こういう、取り外しできるナビのよい点と、悪い点、埋め込み式?というか、純正のようなナビと比べてよい点、悪い点教えてください。

書込番号:8773425

ナイスクチコミ!0


返信する
96383さん
クチコミ投稿数:73件

2008/12/12 22:22(1年以上前)

シガーソケットはカー用品店に行けば分岐する物が有りますので(2〜4口くらいまで各種有り)それを使って分ければ使えますよ。

書込番号:8773759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 07:46(1年以上前)

なるほど。そんなものがあるんですね…
追加で質問させていただきたいのですが、設置するためのものや、シガーソケット分岐する物、感度をよくするためのアンテナ等買うと、それなりに費用が上乗せされますよね?
そうなると、取り外しできないナビ買った方がいいような気もするんですが、どうなんでしょうか?
また、現在カーオーディオはイクリプスのE3305CMTってのを使用してるんですが、ここから電気をひくって事できるんでしょうか?

書込番号:8775495

ナイスクチコミ!0


umm...さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/13 11:28(1年以上前)

シガーソケットの分岐は高価ではありません。
追加アンテナ(GPSアンテナ?)は皆が必要としているものではありません。設置環境や使用環境により必要となることもあるという事です。私は追加で購入したものはありません。
この機種には設置用ステーが1セット付いています。別途購入の必要はありません。
固定式のナビは設置を頼むと費用がかかります。簡易ナビは自分で設置できます。
メリットデメリットは自分でホームページを見るなどして検討しいてください。
簡易ナビではオーディオから電源を引くことは普通しないと思います。

書込番号:8776206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 18:59(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。
買ってみないとわかんないので、購入してみようと思います。

書込番号:8778077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング