『システム準備中?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『システム準備中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 システム準備中?

2009/04/14 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

番組表、レグザリンク、設定ボタンなどを押すと、
「システム準備中です。この操作はしばらく待ってから行ってください」
と表示されます。
かれこれ2時間位、押す度に…
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:9395200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/14 23:16(1年以上前)

うちの37Z7000もそのメッセージが表示されます。
しかし、電源を入れてから10秒程度だけで、それ以降そのメッセージは出ません。

2時間は異常だと思いますので、東芝に問い合わせた方が良いですね。

ちなみに、設定値などのリセットを行うと、改善されるかもしれません。

書込番号:9395380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/14 23:26(1年以上前)

PCが固まったようになっているんだと思いますので、
電源コンセントを抜いて、数分後に挿して改善しませんか?

書込番号:9395456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/14 23:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
電源プラグ抜いて暫くして差したら、復活しました。
ちなみに静止画像機能使ってからなった気がします。
本当にありがとうございました。


書込番号:9395535

ナイスクチコミ!0


naburi39さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/14 23:46(1年以上前)

42Z7000と37Z7000の2台購入2ヶ月で数回、同じように『システム準備中のためしばらくお待ち下さい』とのメッセージが出て、番組表などを含めて操作不能になり、サポートセンターに電話した所、
『電源を切り、コンセントを入れ直して下さい』と言う対処方法しか教えてくれませんでした・・

その後も頻繁に同じ現象が出る為、東芝の修理センターに電話して、サービスが来てくれました。
サービスが施した対策方法は、ソウトウェアのバージョンアップでした・・
USBから持ってきたカードの中身を取り込んで、T2E-01DD-02F-0010にバージョンアップになりました。作業時間は10分程度です。
サービス担当の話では、『これで多分改善されると思いますが、これでも同じ現象が出るようなら、基盤などの不具合が考えられるのでその時は取り替え対応しますので、しばらく様子を見て下さい』との事でした。
この対処方法から既に1ヶ月程度経過しますが、その後同現象は1度も出ていません。
正常に戻った様子です。
同じ現象が出る方は、参考になれば・・と思い報告致しました。

書込番号:9395619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/15 00:02(1年以上前)

自分も購入して2カ月で出た症状でした。
頻繁におきたら、修理依頼してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9395725

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/15 00:40(1年以上前)

私も以前電源が入らなかったことが多くて”T2E-01DD-02F-0010”のバージョンにアップしてもらいました。
最初担当は上記のヴァージョンがあるのを知らなかったようでしたが、担当者が工場に問い合わせて持ってきてもらいました。
バージョンアップ後は最初はあまり調子よくなかったですが、コンセント抜きを半日ほどやってからは
1回も出ていないです。

書込番号:9395933

ナイスクチコミ!0


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/15 08:57(1年以上前)

私のところでも同様の症状が3回発生したので、先週初修理をオーダーしました。
来訪された保守員の方にファームのバージョンアップを希望したのですが、基盤の交換をしたいとのことでしたので、部品(基盤)が用意でき次第交換ということになり、本日交換予定です。
交換後のファームのバージョンなどを確認したいと思います。

書込番号:9396747

ナイスクチコミ!0


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/16 05:15(1年以上前)

その後の状況です。
基盤交換を完了。ファームのバージョンは、T2E-01DD-02F-0010となってました。
ただ、基盤交換に伴い、番組予約が初期化され、再度登録する羽目に。まぁしょうがないとはいえ、結構な番組数を予約していたので、一件一件思い出しながら予約するのは面倒でした。笑

書込番号:9401055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング