『P42-HR02』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『P42-HR02』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

P42-HR02

2008/04/12 20:24(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

スレ主 Roll-Outさん
クチコミ投稿数:13件

HR01の後継機種、HR02はいつになるんでしょうね!?
2007年は3月20日に、2006年は4月4日に発表があったのですが・・。
北京オリンピックがあるので少々遅くしているのでしょうか!?

P42-HR02はFullHDではないらしいのですが、1年前からP42-HR01を買う気だったのですが、ここまで待ったら新製品がどんなものか見てからにしようと思っています。

37型は現行機継続販売とのうわさがありましたね。
その他発表のうわさなどあれば教えてください。

書込番号:7664702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/12 21:50(1年以上前)

パナが、KUROに近づいたPZ800シリーズを出しましたからね!
日立も凄い新製品を出して欲しいですw

書込番号:7665118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/12 23:37(1年以上前)

14日に発表になると思います。
発売は4月下旬です。
コントラスト15000:1(パナPXと同じ)
スタンド同梱(固定式)
本体部デザインはUTの黒モデルに近いらしいです。スタンドはパナみたいな感じかな?
P50XR02が同時期に発売で
コントラスト30000:1(同PZと同じ)
スイーベルスタンドだったと思います。
42のXRは早くて年末みたいですね。
37の継続は間違いないと思いますが、自分の予想ではこのまま後継モデルは出ないのではと思います。

・・・という予想です

書込番号:7665776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/04/13 01:44(1年以上前)

愛機は2005年製(手前は、当時シェアNo.1の旧型液晶○ク○ス・苦笑)

出迎え猫さん

はじめまして。貴重な情報、大変参考になりました。ありがとうございます。

やはり、50V型新機種のコントラスト比は30000:1にまで進化していましたか。道理で、以前に内覧会で見ることのできた試作機がパイオニア・KURO並みの高画質だと感じられた訳ですね。そのデザインも日立らしからぬ(失礼!)素敵なフォルムでした。

我が家のWoooは105万画素でコントラスト比2000:1ですので、正に隔世の感です(が、現行のフルHD液晶テレビに比しても充分に綺麗ですけど・笑)。

店頭に並ぶ日が待ち遠しいですなぁ。頑張れ、プラズマ陣営!負けるな、日立!

書込番号:7666403

ナイスクチコミ!3


スレ主 Roll-Outさん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/13 09:26(1年以上前)

出迎え猫さん、貴重な情報をありがとうございます。
14日ということは、明日!ですね。
デザイン、スペックなど楽しみにしています。
スイーベルスタンドは、やはりナシですか・・・。すごく残念です。

書込番号:7667179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/13 21:10(1年以上前)

Roll-Outさん、通天閣のプラズマさんご返信ありがとうございます。

私も既に試作機を見て買い替えを検討しています(^^;
それにしても黒輝度を90%も落として+5000(HR)とは、ずいぶん控えめですね。
本当はもっといけるけどパナに合わせたのかな?
ちなみにXRはあの黒いフィルターでは無かったと思います。
あのフィルターは視野角が狭くなるから個人的には嫌いです(^^;;

板違いですけど、UTにHDD内蔵タイプの追加もあるみたいです(これは明日発表かはわかりません)。

明日が楽しみです(^^

書込番号:7669884

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/14 00:42(1年以上前)

皆様

気になる情報をありがとうございます。
やれパナだ、パイだ、とプラズマ世間が騒がしい中で、
鳴りを潜めていた日立が、ようやく動くのですね。
切磋琢磨してがんばって欲しいものです。
明日が楽しみですね。

なんか、自分がプラズマが好きなせいもありますが、
最近、プラズマに勢いを感じ始めてます。
嗜好が大型化してくると、やっぱりプラズマですかね。

書込番号:7671165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/14 12:45(1年以上前)

ついに発表されましたね!
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/02/products/42hr.html

HR01を買いそびれた自分としては是非購入したいと。

書込番号:7672399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)