『久々に見てきました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PX600 [50インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

『久々に見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信29

お気に入りに追加

標準

久々に見てきました

2006/07/12 19:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

クチコミ投稿数:461件

つい最近日本橋のジョーシンでこの機種を見てきました

BSもさすがに綺麗ですねDVDで映画を見るのも之しか無いと思います
Panasonicは絵の演出が上手です 私は少し派手好みで地味な物はだめで
留学から帰って来た甥っ子が言うにはPanasonicは超ブランドらしいです
この絵の作りは外国の人にも好かれるみたいですね。

書込番号:5248432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:402件 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX600 [50インチ]の満足度5

2006/07/13 01:39(1年以上前)

北米では特に強いですからね、松下のプラズマ。
2位以下のメーカーはシェア10%前後で団子状態とか。
その中で松下は50%超えで圧倒的ですからね。
超ブランドですわ

書込番号:5249769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/07/13 15:07(1年以上前)

水を注すようで申し訳ないんですが・・・

御存知かもしれませんが、プラズマはパイオニアが
最も画質が良いらしいですよ

無論、気に入った機種が良いんでしょうけど
大きなお世話かな?

書込番号:5250717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2006/07/13 18:15(1年以上前)

いまだにパイオニアが良いと思っている信者がいてるみたいですね

私の友人もパイからパナに変えましたDVDレコーダーも撤退したし
パイも厳しい時代が来ました まあ人夫々好きな物を買ったら良い事です。

書込番号:5251088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/13 21:05(1年以上前)

いまだにパイオニアが良いと思っている信者がいてるみたいですね?



私はいまだにパイオニアが良いと思っている信者です。

会社の経営状態に左右されない、お店で画像を見比べて判断出来る、眼力を養いましょう。

書込番号:5251518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2006/07/13 22:09(1年以上前)

「画質」の良し悪しは主観で決まる。
画質の好みはあるだろうが、正解なんてない。
パイ=最高画質ってのは短絡思考の妄言。
でも、パイの絵も綺麗ってのも正解だから、結局正解なんてない。
解像度だの輝度だの階調性だののスペックは比べられるが、画質の良し悪しは比べられるものではない。
SDよりHDが高画質ってならわかるが、絵作りの点で「高画質」なんて言う奴は見識の無いだけ。

家庭使用状況下と明らかに異なる店頭で養う眼力など、何の意味も無い。しかも養った偏った眼力は、自己満足以外、何の役にも立たない。

書込番号:5251746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/14 00:41(1年以上前)

画質と、絵作りは別のものと考えるべきです。
基本的な解像度(F特)、諧調、色純度、中間色の再現性等は全て定量化可能な画質です。
片や絵作りは、過度にアパコンを効かせてリンギングが出る程にエッジ強調したり、ハイライトを飛ばす或いは黒を潰れ気味にして無理矢理コントラスト感を出す等が相当しますが、所詮スッピンでは見るに耐えない故の厚化粧に過ぎません。化粧で誤魔化した絵が好みならそれは人それぞれです。
自宅と店頭の差を考慮した上で素顔を見抜けるなら、それは非常に優れた能力だと思います。

書込番号:5252398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/07/14 00:51(1年以上前)

この掲示板で「画質」に言及する人は、みな自分の目で製品を見て「色が濃い」「黒つぶれがある」「ノイズが少ない」など具体的な理由を挙げて「どこどこのメーカーが良かった」と書いています。

メーカー名だけ書いて「良い」それだけ。理由も書いてないし、自分の目で見てもいない。それでいていちゃもんを吹っかける。これでは主張に全く説得力がありません。反発を食らって当然です。

書込番号:5252431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/07/14 08:02(1年以上前)

白熱灯による仄暗い環境下で「映画モード」等でディスプレイ
してくれる販売店があれば良いのですが、実際は少ないのでは
ないかと思います。
結局、黒浮きが免れない程照度の高い展示スペースで
「ダイナミックモード」で表示された映像同士を比較の上、
機種選択しているケースが殆どではないでしょうか?
まあ「自己満足」に過ぎないのでしょうが、自分の目で
確認したという安心感が得られるのが救いでしょうか。

それにしても、パイは何故か叩かれますね(笑)
パイのユーザー全てが妄信的信者ではない筈ですが・・・。
もっとも、パナの板で[5250717]のような根拠のない書き込みを
すれば、ひんしゅくを買うのも当然かも知れませんが・・・。

書込番号:5252819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/07/14 09:07(1年以上前)

>いちゃもん?ひんしゅく?

いちゃもん言うんは、貶してこそ、いちゃもん
言うんちゃうか?

何でヒンシュクやねん!

俺は、パイオニアの評判が良いから、良かれと
思って買いとるんやがな!

もう一回文章よう見てみ!


書込番号:5252899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/07/14 09:23(1年以上前)

>何でヒンシュクやねん!

>俺は、パイオニアの評判が良いから、良かれと
>思って買いとるんやがな!

>もう一回文章よう見てみ!


余程お気に触ったと見え、本性丸出しになりましたね。
とても同一人物とは思えません。
店頭で見比べた結果パナが良いと言っている人に対し、
自分で確認もしていない人が世間の風評のみを頼りに
「パイオニアが良い」と言ったところで、何の説得力も
ないですよ。
ひょっとして、パイオニアの社員?

書込番号:5252925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/07/14 10:04(1年以上前)

>余程お気に触ったと見え、本性丸出しになりましたね。
とても同一人物とは思えません。
店頭で見比べた結果パナが良いと言っている人に対し、
自分で確認もしていない人が世間の風評のみを頼りに
「パイオニアが良い」と言ったところで、何の説得力も
ないですよ。
ひょっとして、パイオニアの社員?


はぁ〜、疲れるな、しかし・・・

大阪弁言うんは、これが普通なんや
ええ歳して大阪弁も知らんのか?

説得力?
俺は、板親さんがパイオニアの事を書いてないから
評判の良い事知らんのか?と思うて書いてあげたん
やがな!

パイオニアの社員て、そやったらパイオニアの方は
こうこうこういう風にええで〜言うて書くやろ!

買わしたかったらそうなるやろ!

俺は、さっきも言うた様に、知らんのちゃうか?
思うて書いただけの事や

それが、自然と違うか?
なんでそんなひねくれた取りかたするんや?

アンタがひねくれてようが、どうでもええけどな
人の文章までそんな目で見るんはやめたらどうや?

書込番号:5252986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/14 10:44(1年以上前)

皆さんよろしくさん
大阪の人でっか?関西弁の入力大変ちゃう?
まぁ確かに、根拠挙げずにええで〜て言うたんは隙があったかもしらんけど、理由もなく貶すよりはましやし、そないに目の敵にせんでもええのになぁ・・・
で、2年前に505を購入したユーザーとして一言(ここから標準語)
あくまでも2年前の評価基準ですのでその点ご留意下さい。当時は日立機がコントラストが低く色純度もイマイチのため先ず脱落。パイとパナの一騎打ちになり、黒の沈み具合、自然な色合い(パナは緑がきつすぎた)、SNの良さ等からパイオニアに決定。黒に関しては、前面ガラス無にしたことで照明光映り込みも少なく、又消灯時にパナはやたら緑っぽくて品が無い感がしました。
私はパイオニア信者?でもなんでもなく、適正価格で良い製品の信者です。今欲しいのは60以上のフルハイビジョンなので、今度はパナ信者になるのでしょうか?但しパナの58型だけはどうにも頂けません。SNが悪く、ブロックノイズも出まくりです。
別の板でもそうですが、パイオニアが良いと発言すると、信者呼ばわりして叩くのは見ていてよい気がしません。
ひねくれた見方をすると、パイオニア製品の性能がよいことに対するひがみにもとれます。
パイオニアの欠点を指摘して反論するのは大いに結構ですが、ユーザーやファンをオウムまがいに信者と呼ぶのは如何なものでしょうか?

書込番号:5253045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/07/14 11:05(1年以上前)

Strike Rougeさんへ

どうもです
いや、まさかこんな展開になるとは思いませんでしたよ^^

どうも、反応が敏感すぎる、と言うかハッキリと言えば
妬みなんですかね?

私の知り合いで、非常にと言うか、マニア以上にテレビの
事を解かっている人がいましてね

その人がパイオニアが良いって言ってたんですよ
それに評判も良いから、良かれと思って書いたんですよ

Strike Rougeさんは、きっと見る目が
有るんでしょうね

こんな事では、気を付けながら書かなきゃ駄目ですね(笑)

また、機会が有れば話しましょう

                    では

書込番号:5253082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/14 16:21(1年以上前)

ナム1975に告げる最終通告



>家庭使用状況下と明らかに異なる店頭で養う眼力など、何の意味も無い。しかも養った偏った眼力は、自己満足以外、何の役にも立たない。

良く聞けよ

自宅と店頭の差を考慮した上で素顔を見抜けるなら、それは非常に優れた能力。

Strike Rougeさん同感です。

書込番号:5253687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/07/14 16:37(1年以上前)

皆さんよろしくさん

私も泉州、岸和田生まれやで、

ようゆうてくれた、すんまへん。

すっとしたわ。

書込番号:5253713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/07/15 02:05(1年以上前)

>私の知り合いで、非常にと言うか、マニア以上にテレビの
>事を解かっている人がいましてね
>その人がパイオニアが良いって言ってたんですよ

という「論拠」を最初の書き込みで書いていただいていたら何の問題もないのですが。
掲示板では誰でも書けますから、それがどれくらいの価値のある情報か結論だけでは全く判断できません。その判断材料になるのが「論拠」です。

ましてや形式的には「あなたたちの判断は間違っている」と言わんばかりに乗り込んでくる状態なのですから、それでなくても反感を持たれかねない状況です。論拠なり理由説明なりを添えて主張を書いていただきたいと思います。

書込番号:5255297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/15 06:42(1年以上前)

論拠なり理由説明なりを添えて主張を書いてるやんけ。

よう、読めや。

書込番号:5255476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/15 19:36(1年以上前)

パイのPDP-5000EXとの比較なんですかね!?
都会のお住まいの方は、いいんでしょうけど、私の住んでいる地域は
この機種、店頭展示していないんだよな〜
ヤマダ・コジマ・ジョーシン・ラオックス真電etcが周辺にありますけど
どこにもありませんでした。

ハイビ(HIVI)なる雑誌で、プラズマの評価記事が載ってましたが
パイのこの機種の評価はダントツでした。
パナPX600の評価もすこぶる宜しかったのですが、パイには及ばない。

でも、チューナー無しで100万近くするんだからね。
マニアの方、御用達みたいな感じかな。
ただ、50インチのTVで40〜50cmの距離で画質を問われてもね〜

PX600とPDP-5000EX、300cmくらい離れたところから比べてみたいな。
パイの画質が宜しいのは、当たり前!
倍の値段を払ってまで、買いたい歴然とした差があればですよね。
PX600も十二分に綺麗なんだよな〜

書込番号:5256873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/15 21:14(1年以上前)

PX600との比較なら507HXでないとアンフェアでしょうね。日立のH9000も含めて、最新機種の3社の実力はかなり拮抗しており、正に選択は好みの問題でしょうね。パイは6シリーズ以降、焼き付きに関する書き込みが散見されるのが気になるところです。
諧調や色味、F特を厳密に比較したければ、HiVi CASTのようなテストディスクを持ち込んで表示させて貰うのも手ですね。
チクロマンさん
本日、過去レスをチェックしました。最近あれを買われたのですか!一言言えば、皆さんよろしくさんももう少し冷静に対応出来たのではと惜しまれます。
おっしゃることに一理あるのは確かですが・・・


書込番号:5257142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2006/07/15 22:00(1年以上前)

スレッドが荒れる元凶を作ってしまった事をお詫びします。
顔の見えぬ掲示板故、行き過ぎた書き込みをしたようです。

同じ喧嘩なら、子供の喧嘩のようなレベルではなく技術的論争で
やり合うのが王道ではないかと反省しています。

書込番号:5257264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/15 22:58(1年以上前)

チクロマンさん
人間ですから、ちょっと気に触って売り言葉に買い言葉になることもあるでしょう。チクロマンさんのように歩み寄る気持ちのある方ならこれからも王道の書き込みが出来ますよ(^-^)/
私も時折技術的な書き込みをするのですが、それを見ては、色々調べて不備を指摘して下さる手強い論客がおられます(笑)
又何かの板で合い見えることがありましたら激論?を交わしましょう。
失礼しました。

書込番号:5257464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/07/17 09:30(1年以上前)

Mamaと友達さん PX600が綺麗なんは当たり前や
わしのパイは少し古いわしは満足 良いと思えば買いなさい

パナも大企業オリンピックに莫大な投資をしていると聞いた事がある
まあトヨタの車が売れるのは良いからかも セルシオは良いが
パナも売れるのは良いからかも わしのパイもいいぞ。

書込番号:5261195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2006/07/19 02:47(1年以上前)

>パグの小太郎さん

勝手に最終通告してくれてかまわんが、仕事で関わってるプラズマに関して言われっぱなしも癪だから言っとくわ。

他の表示機器ならいざしらず、プラズマの絵だけは店頭で計ることなんか絶対できない。「絶対」です。
どんな高名な評論家であろうが、どんな専門家であろうがプラズマは暗所でなければ見比べて発色の忠実性は計れません。
それは自発光という性質と、人間の目の刺激量と感度の限界があるから。

光の波を吸収する反射色や透過色ならいざしらず、発光色のプラズマはどうしても外光により色が減衰する。
光は電磁波=波なので外部からの波に干渉を受ける。これは自宅の照度であろうと多少の影響が出ている。
透過色も反射色も影響はあるが、「一部の周波数以外を吸収する」と「一部の周波数に干渉する」では影響の受け方がまったく違います。
透過色である液晶だと、外部の波が必ずしも悪影響を及ぼさない場合があります。
店頭程度の光量がそれです。野外の光量は強すぎるのでだめですが。
しかし発光色はだめです。はっきりいってプラズマが忠実な色を出すには、干渉波ゼロ=真っ暗でなければならない。

ただ、人間の目もいいかげんなもので、目に入る刺激量と光量は脳への伝達の際に必ず補正が入る。
「暗闇で目が慣れる」ってのはその辺。
数値化するのは難しいが、人間の目はおおよそ550万画素相当の解像度と400〜700nmの周波数を可視光としてとらえる性能を持つと言えるが、大雑把なアナログ値的な認知しかできない。
だから、100〜300ルクス程度の照度から出る波の干渉による色の減衰は「あんまり違いがわからない」ぐらいで収まる。
しかし、店頭=軽く1000ルクス以上ともなると、自発光で1000カンデラ前後の輝度しかないプラズマではどうあがいても発光時の周波数を維持できない。

パソコンなどのデジタル値で言えば、干渉された色のRGB値から吸収されなかった値分、+される=白に近づく。

感度が最大になる540×1012Hz、大体緑黄色ぐらいだと店舗級光源でもかろうじていくらかは認識できるだろうが、その前後の色はどうやっても人の目には忠実には入ってこない。しかも入ってきた刺激値だって自然に補正がかかる。そこから干渉光源の周波数を逆算して脳に送るなんて、それこそ人間じゃ無理。

わかる?自発光のプラズマは店頭で目を養うなんて人間にはできないの。できるとしたら、原色を外れた色での話。自己満足にしかならない。

色が濃いとか、画素が目につかないとか、絵がざらつくとかなら店頭で確認できるでしょうが、「画質」、ことさら「色」に関しては好き嫌いは出ても正解なんて出せるわけがないの。

書込番号:5267542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/19 05:27(1年以上前)

おみごと、長文お疲れ。

お前も、暇やの。

書込番号:5267627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/07/19 09:36(1年以上前)

他の表示機器ならいざしらず、プラズマの絵だけは店頭で計ることなんか絶対できない。「絶対」です。
どんな高名な評論家であろうが、どんな専門家であろうがプラズマは暗所でなければ見比べて発色の忠実性は計れません。
それは自発光という性質と、人間の目の刺激量と感度の限界があるから。

光の波を吸収する反射色や透過色ならいざしらず、発光色のプラズマはどうしても外光により色が減衰する。
光は電磁波=波なので外部からの波に干渉を受ける。これは自宅の照度であろうと多少の影響が出ている。
透過色も反射色も影響はあるが、「一部の周波数以外を吸収する」と「一部の周波数に干渉する」では影響の受け方がまったく違います。
透過色である液晶だと、外部の波が必ずしも悪影響を及ぼさない場合があります。
店頭程度の光量がそれです。野外の光量は強すぎるのでだめですが。
しかし発光色はだめです。はっきりいってプラズマが忠実な色を出すには、干渉波ゼロ=真っ暗でなければならない。

ただ、人間の目もいいかげんなもので、目に入る刺激量と光量は脳への伝達の際に必ず補正が入る。
「暗闇で目が慣れる」ってのはその辺。
数値化するのは難しいが、人間の目はおおよそ550万画素相当の解像度と400〜700nmの周波数を可視光としてとらえる性能を持つと言えるが、大雑把なアナログ値的な認知しかできない。
だから、100〜300ルクス程度の照度から出る波の干渉による色の減衰は「あんまり違いがわからない」ぐらいで収まる。
しかし、店頭=軽く1000ルクス以上ともなると、自発光で1000カンデラ前後の輝度しかないプラズマではどうあがいても発光時の周波数を維持できない。

パソコンなどのデジタル値で言えば、干渉された色のRGB値から吸収されなかった値分、+される=白に近づく。

感度が最大になる540×1012Hz、大体緑黄色ぐらいだと店舗級光源でもかろうじていくらかは認識できるだろうが、その前後の色はどうやっても人の目には忠実には入ってこない。しかも入ってきた刺激値だって自然に補正がかかる。そこから干渉光源の周波数を逆算して脳に送るなんて、それこそ人間じゃ無理。

このスレはナム1975さんが抜粋した記事です。
皆さん、参考になっさて下さい。

書込番号:5267864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/07/19 20:05(1年以上前)

わっはっはっは!!!
凄い理論が登場してきました!プラズマの蛍光体発光が、量販店店頭の蛍光灯と干渉するのですか?私のよく存じ上げている研究熱心なあのお方も腰を抜かすことでしょう!
因みにここで言う干渉とは、2つの波が重なった時に位相や振幅が正弦波的(正確には複素振幅ですが)に加減算されて強弱が変動する干渉を指すのですよね?だとしたら、プラズマ、蛍光灯から発する光は位相が極めてよく揃った(コヒーレンシーが高い)、一歩間違うとレーザーに近い危険な代物な訳ですね?
初耳です。是非国際学会に発表して下さい。
パグの小太郎さん
紳士的な表現に務めて下さいね。悪態をついては即削除されるだけです。
私のレスが道連れで削除されないよう自制下さいね。

書込番号:5269111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/07/19 21:18(1年以上前)

Strike Rougeさん

後はお任せ致します。

書込番号:5269356

ナイスクチコミ!0


サヂさん
クチコミ投稿数:65件

2006/07/20 14:24(1年以上前)

ナム1975さん

こんにちは。
三点ほど質問いたします。


1.完全な暗所で見比べた場合、パナよりパイのほうが劣って見えるのでしょうか?


2.また、家庭や店頭で見比べる事ができない(暗所を作り出す事ができない)のに暗所で見比べる必要があるのでしょうか?

3.結局、家庭や店頭で見比べて皆さん購入するわけですからいみがないのでは?

大体の家庭では、部屋を明るくして離れてみていると思います。

素朴な疑問ですが、研究実験対象として...と、現場での実用価値は異なるかと思います。

書込番号:5271477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/07/22 20:46(1年以上前)

パグの小太郎さんへ

今晩は、超亀レスですいません

どこに書き込んだのかわからなかったのと、来る事も
殆ど出来なかったので送れてしまいました

パイオニアの製品を使われている、との事ですね
私は良くわかりませんが、こちらこそ宜しくです

本当に、遅くなってすいませんでした。。。

書込番号:5278533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TY-S50PX600について 2 2009/06/11 10:37:15
府中のコジマで198000円 0 2007/12/07 20:43:57
LAN 5 2007/07/01 0:17:46
買いました 6 2007/06/04 11:17:43
どうしましょ・・・(ネット商店初心者です) 3 2007/04/14 11:04:43
買いました 3 2007/04/06 8:53:57
結局今は買い時? 1 2007/03/23 23:49:06
購入しました 0 2007/03/11 18:33:17
購入しました 2 2007/03/12 23:37:48
買いました 1 2007/02/24 9:04:18

「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-50PX600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)