『ゲームとの相性について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『ゲームとの相性について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームとの相性について質問です。

2009/05/19 19:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

液晶はよく、速い動きの残像や、倍速機能の遅延などがあると思いますが、プラズマの場合もそういった事がやはりあるのでしょうか?

お詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:9570232

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 21:24(1年以上前)

応答速度はプラズマが早いんじゃないですかね。
でもゲーム用なら液晶にしといた方が・・・って自分なら考えます。画面焼けしそうなんで。

書込番号:9576136

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/05/20 21:57(1年以上前)

プラズマは液晶と違い、原理的に残像は発生しません。
なので倍速・4倍速機能自体が必要ありません。

ただしプラズマだと原理的に焼きつきが発生する恐れがあるので、サッカーゲームの得点表示などをプレイする度に常時表示していると危険です。
(on/offできるものでもないと思いますが)

書込番号:9576375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 23:41(1年以上前)

私はプラズマテレビでゲームをしていますが
同じ画面を15時間ほど映していても焼きつくことはなかったですよ。

最近プレイしているゲームは
同じところに同じ絵がずっと表示されているのですが
かれこれもう1ヶ月ほど、ほぼ毎日プレイしてますが
これも焼きつく気配はないです。

プラズマは『小さいサイズが無い』ということ以外は
ゲームをプレイするのに適したテレビだと思います。

書込番号:9577248

ナイスクチコミ!3


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2009/05/21 01:05(1年以上前)

自分も毎日ゲームで3〜4時間使用してますが全く問題ありません^^;

書込番号:9577919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/21 02:06(1年以上前)

排熱/消費電力/場所を取る/この3つをクリア出来るならプラズマの方が向いてるかも,
あと映画見るのにもプラズマは向いている。

書込番号:9578175

ナイスクチコミ!2


楓未来さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/21 06:46(1年以上前)

>ジャモさん
>プラズマは液晶と違い、原理的に残像は発生しません。

残像がなかったらTVがみれません。
残像のあるおかげで絵としてみれます。
残像がなければ、光の点としか写りません。


>なので倍速・4倍速機能自体が必要ありません。

ブラウン管がそうであったように周波数が上がれば
ちらつきなどが押さえられ、品質が向上します。
おそらくプラズマもそういう方向に進むと思われ…

書込番号:9578466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 07:11(1年以上前)

プラズマでもテロップなんかは結構ぼやけます。ブラウン管と同等くらいと思ってましたのでちょっとショックです。

書込番号:9578516

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 21:09(1年以上前)

テロップについては、悪い時はモザイクみたいな感じで読み取れない事は、プラズマでも多々ありますよ。

当方も期待していただけ一寸残念ですけどね。

書込番号:9581655

ナイスクチコミ!1


45654565さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 21:46(1年以上前)

プラズマテレビでも当たり外れがあるかと思います。

私の使ってるビエラは、テレビ画面の右上、左上に出る番組のタイトルやテーマなどがすぐに残ってしまいます。

RPGのゲームが好きでよくプレイするんですが、30分ほどで跡が残ります。

別の映像を流していれば消えますが。これを残像というのか焼き付きというのかは分かりませんが、私はこれが不快なので、次テレビを買うときは液晶にするでしょう。

書込番号:9581905

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/22 16:59(1年以上前)

ダイナマイト屋さん有難うございます。
やっぱり液晶が無難ですかね・・・


ジャモさん有難うございます。
プラズマは倍速ないんですね!
その代わり焼きつきかぁ・・・


原付どうでしょうさん有難うございます。
快適にゲームされているんですね!
あたりの機種なのかなぁ・・うらやましいです。


masa573さん有難うございます。
ぼくもだいたい3〜4時間くらいです。
液晶&プラズマ・サイズでも迷います。


やっぱりRDは最高で最強さん有難うございます。
そうですか・・・排熱、消費電力は気になります・・・。


まーるぽっかーとにーさん、sugichan2さん有難うございます。
テロップとか読みにくいんですね。残念です。


45654565さん有難うございます。
やっぱり焼きつきとかあるんですね。
快適という方もいますし、機種などばらつきがあるんですね!


みなさんありがとうございました。

書込番号:9585889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/23 11:51(1年以上前)

>残像がなかったらTVがみれません。
>残像のあるおかげで絵としてみれます。
>残像がなければ、光の点としか写りません。

それは「人間の眼」の残像の話です。
「人間の眼に残像作用がなかったら、光の点としか写りません」だったら正しいですが。

ブラウン管テレビでも、カメラで高速撮影すると「横線」「横帯」に写ります。現実にはそんな映像がブラウン管に出ているのですが、それが絵として見れるのは人間の眼に残像現象があるからです。

書込番号:9590255

ナイスクチコミ!4


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/23 17:14(1年以上前)

僕もプラズマでがんがんゲームしてますよ
動画もですし、暗い部分のコントラストも
プラズマのほうが有利なんじゃないでしょうか?

テロップなんかでブロックノイズ出るのは
デジタル放送だからじゃないでしょうか?

たとえば水が流れてる映像とか、
森に木がざわめく映像とかって
画面全体ブロックノイズみたいになりますよね
放送自体のビットレートもっとが上がらないと
せっかくの高画質のテレビでも仕方無いと思います

書込番号:9591416

ナイスクチコミ!0


楓未来さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/23 19:13(1年以上前)

しえらざーどさん 
「人間の目」だけではこのように綺麗な映像としては写りません。
機器側も残像が起きるよう(綺麗な画像になるよう)に考えられています。
そのあたりは各社のノウハウです。

また、プラズマに四倍速のような高速描画が必要ないというのは嘘。
高品位な映像には必要になります。四倍になるかどうかは分かりませんけどね。
今後付加価値としてウリになります。

書込番号:9591932

ナイスクチコミ!0


dante.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 00:01(1年以上前)

自分もプラズマで長時間ゲームをよくしますが、特に問題は感じません。
確かに、文字など同じ位置にずーっと表示されるもの痕が残りますが普通に動画を見ればしばらくして消えます。特殊な使用方法でなければ”焼きつく”まではいかないと思います。(すいませんが保証はできませんが・・・。)

ただ残像よりも、テレビ放送上に載ってくるノイズが機種によってうまく消せているものとそうでないものがあるように思います。

最近はこのノイズの方が私は気になっています。

ソニーのW5シリーズは、かなりうまく消せていると感じました。
ブルーレイのソフトで見た映画のエンドロールなんかは、残像間ほとんどないです。

しかも、プラズマよりもブルーレイソフトは立体感+クリア感を感じました。

ついに液晶もここまできたのかと思える仕上げりです。

ただすばやい動きのときに出る残像は、目に付きました。
見ているとどうも動きを解析?しにくい映像(不規則なすばやい動き、色合いなどが絡んでいそう)は残像が出るように見えました。
エンドロールの様に解析しやすいものは、しっかりと処理できているのではないかと想像いたしました。

もっと4倍速が煮詰まればもしくは8倍速?等が出ればプラズマの存在価値がされに薄れそうです。

存在価値としてはプラズマは安くてこの性能!といったところかな?

ただゲームは、テレビを所有していないので試すことができません。
もしかしたら4倍速は、遅延は起こるのでしょうか?

起こらないのであれば、プラズマよりもゲーム向きと思えます。

書込番号:9593590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dante.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 00:04(1年以上前)

誤字が多く読みにくくてすいません。

書込番号:9593614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/24 02:57(1年以上前)

>残像がなかったらTVがみれません。
>残像のあるおかげで絵としてみれます。
>残像がなければ、光の点としか写りません。

ぷぷw
近くで見れば光の点滅。離れて見れば動画。これって人間の知覚の問題なんじゃないんですか?
ま、テレビを思いっきり近くで見てごらんなさい。アナタがおっしゃる「光の点」しか目に映りませんからw

そもそもご自身で「絵として『みれます』」=受信側(視覚)の問題であるとおっしゃっているだけに支離滅裂ww

フレーム補間機能だって、所詮コマ数(静止画)を増やしてより自然な動画のように『錯覚』させるだけの
いわば、「パラパラ漫画をいくらか高品質にする機能」なんです。ご存じですか?

たとえコマ数が少ないパラパラ表示でも、脳が前後の映像をつなげて認識しようと作用するからパラパラ漫画なる表現が成立するのです。


>それは「人間の眼」の残像の話です。
>「人間の眼に残像作用がなかったら、光の点としか写りません」だったら正しいですが。

>ブラウン管テレビでも、カメラで高速撮影すると「横線」「横帯」に写ります。現実にはそんな映像がブラウン管に出ているのですが、それが絵として見れるのは人間の眼に残像現象があるからです。

しえらざーどさん、GJです。

書込番号:9594296

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/24 10:09(1年以上前)

しえらざーどさん有難うございます。
初期の液晶テレビでサッカーゲームをした事がありますが、目が疲れてすぐにやめました。
まだブラウン管の方がマシだったのでいまだにブラウン管使ってます。




JEEP-Cさんありがとうございます。
そうですか・・ゲームガンガンしてますか!?
液晶&プラズマ・・・ほんとに迷います。。。




danteさんありがとうございます。
誤字に気づかず普通に読んでましたw
ゲームの時、液晶は残像と遅延というのが引っかかってます。
ゲームモードとかも聞きますが、機種によってはかえってやりにくいなど、様々なようで・・・。
4倍速とか、店頭で見ましたがとても見やすかったです。
映画を見る、テレビを見る、ゲームをするなど用途によって一長一短ですかね・・。

書込番号:9595056

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/24 10:46(1年以上前)

何か、「一コマ」の中に”残像=ぶれ”が入っているかどうか、と、
次のコマにまで前のコマの”残像”が入ってしまうか、
がごっちゃになっているような。。。

楓未来さんがおっしゃっているのは前者の話で、
本来のここでの議論は後者の話かと。

書込番号:9595213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/05/24 17:16(1年以上前)

>まだブラウン管の方がマシだったのでいまだにブラウン管使ってます。

世間ではKUROだ何だと言われてますけど、ブラウン管の最後期のHD製品と比べると
一段も二段も劣るんですけどね…

ブラウン管という方式が人間の目の構造とよくマッチしていることと、ブラウン管とほぼ同じ方式のSEDの待望論があるのもプラズマ方式では限界があるからなんです。

ブラウン管というのはホントに良くできた製品なのですよ。

書込番号:9596839

ナイスクチコミ!0


dante.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 23:33(1年以上前)

今日も買う気もないのに、4倍速見てきちゃいました。

そして気づいたのですが、ノイズをうまく消せない映像もあるようです。
ドキュメント系の番組で、カメラが高感度になったときのザラザラノイズが逆に強調されてしまっていました。何かの模様とでもテレビが判断してしまったようです。4倍速は今一歩かもしれないと感じました。

ただブルーレイの映画を見るのには、魅力的な機種!
残念ながら、ゲームに関してはなんともいえませんが4倍速以外の液晶でゲームはお勧めできないです。(自分の感覚では、残像感が気になりすぎ!!)

今現時点で私が選ぶとすると、トータルバランスの良いプラズマですねー。前の書き込みと意見が変わってしまいすいません。
(SD画質からブルーレイまで対応幅の広い画質性能、残像感の少なさ、安心のガラスパネル、欠点とあげるなら映りこみでしょうか。)

わたしもガンガン系で、ゲーム(FIFA09)をTH-42PX80でやってますが遅延も感じませんし自信を持ってお勧めしますよ!

書込番号:9598997

ナイスクチコミ!1


dante.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 23:49(1年以上前)

ひとつ忘れてました。

焼きつき防止もかねて、画質を標準モードレベルにして使用しています。
ダイナミックモードは、焼きつきを起こしやすいようです。

ただダイナミックモードは、私には明るすぎて必要ないので全く問題になりません。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:9599115

ナイスクチコミ!0


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/25 00:03(1年以上前)

40インチ以上でゲームするとなるとプラズマをお勧めしますね。
液晶の倍速回路は少なからず遅延を発生させるためゲームには向かないと思います。
でも使わなかったら残像がひどいし・・・

以前倍速液晶でニンジャガイデンやったら散々でしたw
高難易度のアクションゲームではモロに影響しますね。

家には40インチ以上のプラズマが3台(パイ2パナ1)ありますが
焼きつきどころか残像(しばらくしたら消えるってやつ)すらほとんど見たことがありません。注意していないからかしら。

そのうちの一台はアンテナすらつながずゲームとDVD(BD)専用ですが
まったく問題ありませんよ。
なのでよほど明るい部屋に設置する場合を除いてプラズマをお勧めします。

書込番号:9599211

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/25 19:09(1年以上前)

guongさん冷静なご意見有難うございます。

宇留・千絵さん有難うございます。
奇面組みを思い出しましたw
ブラウン管も捨てたもんじゃないんですね!


danteさんご丁寧にありがとうございます。
液晶でゲームとなると、やっぱり小さいサイズがベストなんですかね!?
普通にテレビ&DVDとなると大きいのがほしくなるので・・・
はじめは32インチ液晶探してたんですけどねw
少し出せばもっと大きいの買えるなぁ・・・と思い、気が付くと40型になってました。
僕はウイイレやってます。パワースマッシュ3などスポーツ系が多いので、
やっぱりプラズマにしようかなぁ・・・。


GEN8823さん有難うございます。
プラズマ3台はすごいですね!
僕はブラウン管からの買い替えでかなり慎重になってます。
トータルバランスではプラズマが良さそうに思えてきました。
大画面でゲームも難しいですね!
勢いで液晶の40型買わなくてよかったです。

書込番号:9602095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/26 12:05(1年以上前)

プラズマを買った当初、画面が黒かったんですが、(電源off時)最近は、ねずみ色っぽい感じがします。これも焼き付きにはいるのかな?あと遅延って映像処理の遅れからくるから、プラズマでも遅延はありますよ。あとトリニトロン管も持ってるんですが、普通のブラウン管より遅延をかんじます。必ずしも液晶だけが遅延するとはかぎらないですよ。特に映像処理の多い東芝のレグザとかは遅延は大きいです

書込番号:9605775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/26 15:40(1年以上前)

>映像にはうるさい自分さん

もちろんプラズマにも遅延はありますよ。
ゲームをプレイする上で許容範囲内かそうでないかが問題なのです。
人それぞれですけどね。

書込番号:9606435

ナイスクチコミ!0


RX-78GP03さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 16:03(1年以上前)

私はPCの画面をTVに映してオンラインゲームをしています。

以前使っていたパイのピュアビジョン42型は画面に焼きつきが発生しましたが、
パイのKUROに買い換えてからは焼きつきが発生していません(オービターのお陰?)。

テロップのブロックノイズ?なんかもKUROにしてからは目に見えて減りました。

私はパナ製品を使った事が無いので何とも言えませんが、
結構今のプラズマはその辺りの対策が進んでいるのかもです。

書込番号:9655051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 12:45(1年以上前)

自分もプラズマでゲームをしてますが焼き付き・残像現象はありませんでした。
専らシュミレーションですが・・・。
但し・・・画面サイズがでかくなっている分
ドットの荒さ(ゲーム自体の)が目立つようになります。
古いゲーム機であれば顕著に感じると思います。
視聴距離の関係もあるかも知れませんがそこら辺は注意した方が良いかも知れません。
しかし・・やはり黒の演出があるゲームはプラズマならではの迫力を感じます。

書込番号:9659287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/09 10:21(1年以上前)

球技系のスポーツやっている人は普通の人より動体視力がいいから液晶はきついですね。
液晶は奥行き間が感じられにくいので3Dのゲームならプラズマの方が距離感がつかみ易いです。

書込番号:9673235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/10 04:19(1年以上前)

プラズマはゲームには向きません
焼付け、色割れなどの問題があるからです
素直に液晶TVにするのが無難でしょう〜

書込番号:9677354

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/12 21:11(1年以上前)

この機種ではないのですが、みなさんのご意見を参考にプラズマ(42PZ80A)を買いました。
よく言われるジー音とか、画面の傷などもなく快適です。

ゲームに関しては、HDMI接続で画面の綺麗さに驚いてます。
バスケのゲームは細かい手の動きなども見やすく、面白さUPです。
サッカーゲームは、ボールの動き、人の動きなどにやや残像感があります。
ボタンの遅延などはない為、操作自体は快適です。 

初めは液晶しか考えてなかったので、まさか自分がプラズマを買うとは思いませんでしたが、
皆さんの意見を参考にプラズマにして大満足です。

ありがとうございました。

書込番号:9689241

ナイスクチコミ!0


dante.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 23:34(1年以上前)

kenkichi58さん

ご購入おめでとうございます。

フルハイビジョンにされたのですね。
うらやましい・・・。

プラズマで、残像感をかじられるなら本当に液晶にしなくて良かったと思いますよ!

液晶の方がさらに気になるはずですから。

使用はじめは、暗めにして慣らし?をした方が良いようです。

それでは・・・。

これからプラズマで、FIFA09 プレーしまーす。

書込番号:9694988

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkichi58さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/14 08:14(1年以上前)

danteさんありがとうございます。
さっそく画面設定暗めにしましたw

FIFA09も人気ありますよね。僕はウイイレシリーズしかやった事がないので、
かなり気になってます!!

書込番号:9696223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 00:43(1年以上前)

楓未来さん

>残像がなかったらTVがみれません。
>残像のあるおかげで絵としてみれます。
>残像がなければ、光の点としか写りません。

これは間違いです。
FPD製造に携わったことがありますが、これは残光です。
残像というのは、あくまでも不具合現象でです。
蛍光材がエネルギーを受けて一定時間発光し続けることを言います。
残光には、蛍光と燐光があり、燐光の方は長時間発光します。

燐光は、有機ELや蛍光灯(某社ホタルックなど)に使われています。
高飛車に書くのならば、間違えないように書いてください。

書込番号:9738059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 00:49(1年以上前)

本件についても、個人的見解として述べておきます。
焼き付き現象ですが、近年のプラズマTVならば3万時間くらいは焼き付きについて持つモノと思われます。
近年のパネルにおいては、焼き付き防止のための工夫がなされており、一日8時間、5年ほど使わない限り
それほど心配は無いと思います。

もっとも、液晶でも焼き付きというと本来は語弊がありますが、似たような症状は出ます。
こちらは10万時間ほどかかるかと思います。

いずれにしても、いつ製造されたパネルで、そのパネルにはどのような工夫があるのか
知らずに勝手に想像で書くのは良くないと思います。
技術的知識もしくは、実際に経験したテレビと型番をあげつつ、最新のパネルとの違いを理解した上で
本件の回答はすべきだと思います。

書込番号:9738090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)