『新機種?』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

新機種?

2007/07/17 18:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:68件

JATEのHPより
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20070616_20070630.shtml
PDP−428HX
PDP−508P

PDP-508PのPが気になります。

書込番号:6546152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/17 20:56(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

おお〜〜っ!!
遂に正式認可ですか!
P?何でしょうね?
パイオニア?
プログレッシブ?
パイレーツ?

やっぱ、プレミアムかな?

書込番号:6546666

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/17 21:18(1年以上前)

おっとぉぉぉ〜
とうとう来ましたねぇ〜
PはパイオニアのP?
渾身の力作なので自社の頭文字を入れたとか?

書込番号:6546765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/17 21:41(1年以上前)

こんばんは(^^)
品番からするとやはり次期モデルかしら それにPとは...まさかプラズマンのP?(爆)。

書込番号:6546877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/17 21:49(1年以上前)

なんですかね?
Picture の可能性もありませんか。
米国ではBest Picture Quality を謳ってますから。

書込番号:6546924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/17 21:56(1年以上前)

ついに来ましたねぇ〜。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

[6545048] PZ750SK、PZ70?!見てJATEのサイトに行ったら
私もPioneerの新型が認定されているのに気づいて
「遂に来たぞ!!」ってワクワクしてました。

さてPDP-508PのPですが、427/507の時も427HXと507Pで認定を
受けている様です。

http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/2006/20060316_20060331.shtml

428/508は先行のハーフタイプ分だと思いますが、フルは日本では
どういう型番になるんでしょうか。
北米版の型番を忘れてしまったんで確認しにいったら
何やらティザー広告やってますね。

http://www.pioneerelectronics.com/pna/v3/pg/category/landing/two/0,,2076_310069651,00.html

↑長過ぎでしたらご勘弁を。。。

書込番号:6546969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/17 22:14(1年以上前)

すみません。案の定、切れてしまいましたね。m(__)m

http://www.pioneerelectronics.com

でTOPにも広告出てますね。
Prepare for intensity like never before

同じJATE認定にPioneer8世代の対抗機?パナのPZ750SKも
出ていますね。とある海外サイトでは、Pioneerよりも良い
みたいな評価も出てたみたいですが、お手並み拝見と
行きますか。。。ってちょっと違うか。(^^ゞ

書込番号:6547063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/17 22:24(1年以上前)

双頭の竜さん、こんばんは(^-^)/
あれま!
507時代からPがついてましたか!
事情通ですねぇ〜

きっとPERFECTのPだって、書き込みしようと思ってましたが(^_^;)

パナソニックとの比較サイトネタは少し前に話題になってましたよ。
まぁ、すりガラスを取らんことにはね(笑)

書込番号:6547111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/17 23:08(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんは。(^^)

>きっとPERFECTのPだって、書き込みしようと思ってましたが(^_^;)

(^^)(^^)(^^)
いや、でもマジでフルハイの方は"PERFECT"と呼べる様な代物に
なるのでは…と期待してしまっています。(^^;

>まぁ、すりガラスを取らんことにはね(笑)

御意。

PS
私も早くプラズマン戦隊に入隊したいであります(爆)

書込番号:6547360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/18 00:08(1年以上前)

双頭の竜さん

プラズマンとは、
プラズマの画質に心惹かれ、焼き付きを恐れず購入或いは購入を決意した、プラズマフリークのことです。
貴方も既に立派なプラズマンです(爆)
秋の豊作を心待ちにしませう。

その時歴史が動くかな?

書込番号:6547744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/18 01:43(1年以上前)

パイオニアの型番って507は50型の2007年モデル?

2007年のうちに508になっちゃいますか。

そこでパナは75にしたわけですね。

書込番号:6548113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/18 02:09(1年以上前)

Panasonicfanさん、こんばんは。

>パイオニアの型番って507は50型の2007年モデル?
>2007年のうちに508になっちゃいますか。

パナの型番の由来は存じ上げませんが、Pioneerは、
「パネルサイズ」+「パネルの世代」です。

http://pioneer.jp/pdp/history/index.html

現行版(と前のA無し)が第7世代パネルで次期モデルが
第8世代パネルになります。

書込番号:6548160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/07/18 06:16(1年以上前)

秋の新作は、最初に買った人ががっかりしないよう、値下げ交渉には応じないと言う話をどこかのレスで見ました

皆様にお聞きしたいのですが、秋の新作が出たら、すぐ買いますか? 
パイオニアがOneプライス戦略で価格交渉に応じない、と言うのはAシリーズから始まっているのでしょうか? 
もし、始まっているのなら少し疑問が… 
なぜなら短い期間でだいぶ価格が下がって来てるので(;^_^A 

本当にOneプライス戦略で来るのなら、高い買い物なので値段が変動しない方が決断しやすいですが、売れ行き次第で値段を下げる幅を変えて来るのであれば、最初から価格交渉にも柔軟に対応してもらいたいです… 

書込番号:6548345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/18 06:41(1年以上前)

おはようございます(^^)
私はすぐには買わないと思います というかすぐには買えません
まずはお金をためなければならないので(笑)いつ頃でるのかわかりませんが 早くて年明け位かも それまでここの掲示板で買った人の報告 レビューなどみて我慢したいと思います(笑)。

書込番号:6548365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/07/18 09:00(1年以上前)

ウォンレイさん 
おはようございます。
そうですねぇ、小生も先立つ物が(;^_^A 
値段の上下も考えると手に入れるのはまだまだ先になるのかな…来年かな(;^_^A

そう言えば先日、ノジマ電機でテントみたいな広く暗いパイオニアブースを新設中なのを発見、中は空っぽだったので日を改めて行ってみたらノジマは安い掛け金で『プラズマテレビ、メーカー保証と同条件で10年保証』がある事を知りました。
高い買い物になるなら、貧乏性の小生は非常に有り難いかも!! 

ちなみに、そのパイオニアブースは『新設中』ではなく『撤退中』だった模様…跡形もなく無くなってました(爆) 

書込番号:6548536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/18 11:22(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/
安定価格はある程度必要でしょうね・・
確かに一般普及のためには、低価格化は必須ですが、コストダウンと値崩れ、ダンピングは別物と考えます。
私がパイオニアを選択した理由の一つは、目まぐるしいモデルチェンジと値崩れの無い安心感でしたが、見事に外れました(^_^;)

記憶に新しい最近の値崩れは、パナソニックの65型です。
最初、ハーフタイプ、チューナーレスモニターが160万円で発売され、1年後にフルタイプ、チューナー搭載で実売価格90万円くらいの後継機にモデルチェンジしました。
他人事ながら、1号機のユーザーが暴れるで!って思いましたよ(笑)

発売後即は遠慮しようかとは思いますが、とりあえず日々麦飯で貯金中です(爆)

書込番号:6548867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/07/18 21:10(1年以上前)

Strike Rougeさん 
そ…それは凄い価格差ですね(;^_^A 
パナソニックの65型フルハイは今は安くなってて、あの迫力からしたらお得な感じしてましたが、前の機種を買った方は納得いかないでしょうねぇ

書込番号:6550514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/18 22:14(1年以上前)

第7世代と第8世代の性能差はどのあたりになるのでしょうか?

書込番号:6550849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/18 22:31(1年以上前)

こんばんは
一応リンクを貼っておきますhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200701/08/17432.htmlこれが第8世代にあたるのかわからないのですが 所々改良があるみたいです この改良がどのような作用をもたらすか 実際に観て見ないとわかりません。

知っているとおもいますが ハーフでコントラストが4000:1から16000:1に上がります フルなら20000:1に上がります。

書込番号:6550947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/18 22:33(1年以上前)

Panasonicfanさん こんばんは(^-^)/

時代に乗り遅れますよ(笑)

では、簡単に。
第8世代では黒表示時の種火レベルを、ハーフタイプで従来比1/4、フルタイプで1/5に低減し、現行コントラスト4千から1万6千、及び2万に向上させました。
他にも隠し玉的仕様があるかも?

書込番号:6550962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)