『PDP 607HX』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『PDP 607HX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

PDP 607HX

2008/04/15 22:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

PDP 607HXについてこちらから失礼致します。もう販売されていない?ものですがたまたま電気店に展示処分品として35万円で販売されています。スペックなど詳細は私にはわからないのですが、いま売られているパイオニアのフルハイビジョンでないプラズマの画質との違いを教えていただけますか。なにぶん素人でわからないことばかりです。

書込番号:7679190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2008/04/15 23:10(1年以上前)

パイのメーカーサイトには在庫品薄ながら販売中となっています。

書込番号:7679365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/15 23:15(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
パイオニアの現行ハーフモデルは50型の508と42型の428の2モデルだけで、60型はありません。
スペックの最大の違いは、コントラストが4000から4倍の16000になったことであり、横並び比較をすると黒の沈みは桁違いです。

60型は魅力ですが、35万円の価値があるかどうか?
是非一度現行クロもご覧下さい。

書込番号:7679402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2008/04/15 23:26(1年以上前)

Strike Rougeさん
有り難う御座います。私は本当にどがつく素人なのでコントラストの意味も良くわかりませんが画質がとにかく違うということですよね。今一度電気店で比較検討してみます。60で35万円に引かれてしまいました。またアドバイスお願い申し上げます。

書込番号:7679479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/15 23:40(1年以上前)

予算が35万円以内という事なら、508HXの新品が買えます。
型落ちで画質が劣り、経年劣化もある展示品の607HXよりも、こちらの方が
ずっとお薦め出来ます。

どうしても予算内で60インチ級が欲しいなら、さらに古い機種ですが
615PROというモニターが新品で入手出来るようです。

http://www.ippinkan.com/pdp_lcd/pdp_lcd_page1.htm

逸品館のコメントは褒め過ぎという気がしますので、まあこんなのもあるという
参考程度に・・・。

書込番号:7679580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2008/04/16 18:09(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

 アドバイス有難う御座います。
サイズと値段で購入にやや傾いていましたが、されど35万円払うのであれば少し上乗せしても画質の良い物を選ぼうという気になってきました。
現行のクロの50の上級機種?を価格Comのお店で購入しようかと考えています。
あまり通販は気が進まないのですが、安いですよね。
格安のネット通販で購入したときの問題点など何かありますでしょうか。

書込番号:7682071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/16 19:25(1年以上前)

>サヤチャンコウチャンさん

新型KUROが発表になりましたので、恐らく夏以降に国内販売開始に
なるかと思います。
新型を狙うか、それとも同時期に値崩れするであろう現行KUROで妥協
(と言う表現は何とも^^;)するか・・・。
それまで待ってみるのも一考かと思います。

ネット通販は、例えばムラウチやジョーシン、アバックなど名の通った
ショップを選べば、まず問題はない筈です。
しかし、大型テレビの場合設置の問題がありますので、多少高くついても
設置サービスのある大型家電店の店頭で購入した方が、無難かと思います。

書込番号:7682333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/16 21:33(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

サヤチャンコウチャンさん

コントラストは、映像の白と黒の明るさの比を表すパラメータであり、これが高いと映像の奥行き感が増し、又映画の暗いシーンが真の闇として描かれます。
ある意味、画素数(解像度)より重要な要素です。

欧州で発表になった新型は、このコントラストが更に5倍向上しました。
出来れば新型クロと現行クロを比較の上選択されることをお勧めしたいですね。
頑張って軍資金を貯めましょう!

書込番号:7682914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2008/04/16 22:05(1年以上前)

StriK Rouge さん
アドバイス有り難う御座います。みなさんとても親切に教えて頂き嬉しい限りです。話はずれますが世の中わるい人ばかりのような毎日のニュースのなか、今の日本はまんざらクロ一色ではないですね。でも購入はクロにしたいと思います。新型も含めもう少し様子みてみます。有り難う御座いました。また教えてくださいね

書込番号:7683134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)