『買ってしましました!安かったです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『買ってしましました!安かったです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってしましました!安かったです!!

2008/06/29 21:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 urashimanさん
クチコミ投稿数:2件

今日、あこがれのKUROを見にコジマに行きました。Pioniaの販売員の方がいたのでダメもとで40万ぐらになったら、考えるけどなぁ。」と話したら、「ちょっと上と相談してきますと言って、しばらくして戻ってこられ、40万でいいと言われました。
 もうひとつ追い打ちをかけて、「台付きで40万にならないかなぁ?」と言ったら、それでもOKをもらいました。PDP-5010HDにPDK−TS29A付きで40万ちょうどです。
 妻と相談して、買ってしまいましたが、これってすごく安くないでしょうか?

書込番号:8007383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/29 21:22(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

5010ご購入おめでとうございます♪

足付き40!
激安ですよ〜
浮いた?資金は沼に投げ込んで下さいな(^^ゞ

クロを買うモノは散財する、これお約束(笑)

是非BDで高画質ライフを満喫して下さいな。

書込番号:8007421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/29 21:42(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v
ご購入おめでとうございます
5010HDが足付き40万円ですか?...もしかしたら最安値?ではないでしょうか

末永く銘機5010お楽しみください(^o^)...あっ!PS3忘れてますよ!(笑)




書込番号:8007559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/29 22:00(1年以上前)

こんばんは〜
ご購入おめでとうございます♪
人間言ってみるもんですね〜(笑)

思う存分クロライフお楽しみください(v_v)

書込番号:8007708

ナイスクチコミ!0


Hennessyさん
クチコミ投稿数:57件

2008/06/29 22:56(1年以上前)

ご購入おめでちょう!

40万ですか〜安いですな!
私は5010にTS29Aと3年間保障で44万でした。

次期kuroが発売されたらどこまで落ちるんだろう…
とりあえず今はみなさんがゆうkuro沼にかかりつつあります。

テレビがkuroだけでも部屋がかなり贅沢になりますよね。
私はまずアンプ、スピーカーをそろえ終えたら
ソファーに間接照明方向でいこうと思います。


…Luxury!!!!

書込番号:8008164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/01 07:28(1年以上前)

505もセパレートだと過去レスで読んだのですが、
セパレートと一体型のメリットってなんなのでしょうか?
テレビ単体とモニター&チューナーで考えると、
主電源が1つか2つの違い、モニター&チューナーだと買い替え時にそれぞれ好きな機種を選べる。(テレビ単体だと、チューナーを選べない)。
これくらいしか思いつかないのですが、他に何かメリットはあるのでしょうか?
また、メディアレシーバーと、チューナーの違いって何かあるのでしょうか?
もし違いがないと言うのであれば、チューナーよりDVDレコーダーを購入した方が良いような気がするのですが・・。

書込番号:8013697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/01 08:12(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

ぴぴさん

セパレートのメリット

・パネルの軽量薄型化が可能で壁掛け向き。壁掛け配線も簡単
・チューナーがパネル駆動部のノイズ影響を受けにくい
・パネル熱負荷が低減し冷却が有利

デメリット
・外部ディジタル入力はケーブル増加により信号劣化要因になる
・別筐体によるコスト増加
・別電源によるコスト増加、低消費電力化に不利


ってところです。

ピュアビジョンのメディアレシーバ場合、チューナーと入力端子基板が一体化したもので、HDMIケーブル等もこれに接続し、専用ケーブル2本でパネルと接続します。
汎用チューナー、レコーダとの置き換えは不可能です。
5020/6020ではどうかは分かりません。

書込番号:8013788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/01 22:49(1年以上前)

みなさんすいません。レスするところを間違ったみたいです。(^_^;
本当は一つ上の5010と5020のスレへ書く予定でした・・。
そんなに長引かせるつもりはないので、このまま続けさせて下さい。
ストライクさん、いつも詳しくレスして頂きありがとうございます。
メディアレシーバーの件はなんとなくわかりましたが、
一点だけわからないところがありますので、もう少し教えて下さい。
このメディアレシーバーと言うのは、本来テレビ内に内蔵されているチューナーが単に外へ出ているだけで、普通のテレビと同じ感覚でチャンネルを使えるのでしょうか?
それとも、ビデオなどのチューナーを利用する時のように、入力1や入力2などにして使うのでしょうか?
なんとなく前者のような気はするのですが・・。

書込番号:8017093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/01 23:00(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ぴぴさん
我が家の505に関して言えば、本体には電源ケーブルとメディアレシーバと接続する2本のケーブルが繋がるだけで、後は背面には端子等一切ありません。
メディアレシーバは、チューナーと本体端子板が合体したものです。
リモコン操作は一体型と全く同じです。

書込番号:8017170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/02 05:27(1年以上前)

ストライクさん、おはようございます。
ただ単に、チューナー部がテレビの外にあると言う事なんですね。
今までそういう構造の製品があると知らなかったので、ちょっと驚きました。
新型が出たら、ゆっくり見てみようと思います。
色々とありがとうございました。

書込番号:8018390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)