『今さらですが、508HX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『今さらですが、508HX』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらですが、508HX

2010/05/02 01:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:13件

テレビ購入で電気屋を巡っていたところ、新品の508HXを売っている店にたどり着きました。

現状の商品ではVIERA TH-P50V2購入を検討していましたが、背面スピーカーがどうも気に入りません。
前述の電気屋では508HXは試聴できず、試聴した5010HDは好印象でした。
一般のテレビ番組試聴が用途の中心ですが、
40万の508HX新品と25万のVIERA TH-P50V2で迷うのは、おバカさんなのでしょうか?
kuro、vieraのユーザーの方、ざっくばらんなコメントお願いします。

書込番号:11306858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/02 06:58(1年以上前)

初代KUROがよく残っていましたね。
いわゆる、デッドストックというやつでしょうか。

しかし、508は最終的に25万前後まで値下がりしていたので、
40万は高いですね。

それと、現時点でもトータルの画質は良いとは言え、このご時勢にこのサイズで
フルHDでないのはマイナス要素ですし、黒の沈み込みも既に特筆するような
レベルではなくなっています。

音は50V2よりは間違いなく良い筈ですが、音は後から幾らでも改善する
手立てがありますから、決定的なメリットとも言い難いですね。

解像度、コントラスト(白ピークの伸び)は50V2、ノイズ感と音質では508と
いうところですが、価格差が15万円もあるとなると、コストパフォーマンスは
圧倒的に50V2に分があります。
差額でホームシアターセットを買えば、音質の差は逆転してしまいますし、
どう考えても508を選ぶメリットは薄いですね。

同じKUROでも、500A/Mが40万円で残っていたなら、諸手を挙げてお薦め
するのですが・・・。

書込番号:11307239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/02 07:02(1年以上前)

海外生活者向けの特殊なモデルになりますが、一応500Aも入手可能なようです。

http://www.noguchi-nagoya.co.jp/

ただ、チューナーは国内では地上アナログしか使えない仕様かも知れません。

書込番号:11307244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/02 09:25(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

何やらタイムスリップでもした感じですが、508と5010の新品が売られてるんですか?

もしや幕張メッセの近くでしょうか?

パネル時間を確認の上、展示点灯時間を交渉材料に5010が35以下になるなら買いですね。

パネル時間は、

電源オフ状態で、

リモコンの画面表示ボタンを1度押し5秒待つ。

矢印キーを、
←↑←→の順に素早く押し、電源オン。
↓キーで画面スクロールで見れます。

見たら電源オフか戻るボタンを押して下さい。

書込番号:11307580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/02 11:42(1年以上前)

当たり前田のおせんべい様、Strike Rouge様

おはようございます。
早速のコメントありがとうございます。
デットストックの508HXですが、値段もタイムスリップしたままの様ですね。
今日、VIERA TH-P50V2とTH-P50VT2の2D画面も見てきて検討しようと思います。

書込番号:11308001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/03 19:48(1年以上前)

パナソニックの商品を試聴し、TH-P50V2(V22)を購入することに決めました。
コメントありがとうございました。

※TH-P50V2についても現在質問中です。お分かりな事があればコメントをお願いします。

書込番号:11313590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)