KURO KRP-600A [60インチ]
新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]
皆さんを混乱させるのもどうかと思いましたが、聞き捨てならない情報だったのでお伝えします。
話の経緯は、久々に東京のヨドバシに行ったのでパイオニアブースで社員さん(?)と撤退の事や最近なんとか600Aを購入出来たなど色々と話をしました。
その後、店内を一周して再度パイオニアブースに来た時に「実は新機種が発売されるかもしれません。」と突然の爆弾発言。
この情報の真偽は定かではありませんが、下記がおおまかな仕様のようです。
発売時期:今年12月頃
デザイン:PDP-501HDと同様でパネルに10th Anniversaryの刻印、電源を入れるとPioneerの文 字が点灯する。
サイズ:50V 60V(限定受注生産)
特典:パネルとリモコンの裏にオーナーの名前を刻印。
プラズマの軌跡のような特別パンフレット。
おおまかと言いながらかなり煮詰まった情報にも聞こえましたが、はたして真偽は・・。
信じがたい話なので色々と聞いてみました。
@生産終了を公表しておきながらそんなことが可能なのか?
●プラズマ事業より撤退発表後、皮肉にも商品への反響が多く今まで支持してもらったパイ オニアユーザーに感謝の意を込めて発売するらしい。
Aなぜ発売が12月で、デザインが501HDと同様なのか?
●撤退がなければ今年の7月には予定されていた10周年記念の限定モデルだったらしいで す。発売が12月なのは初代の501HDの発売が12月だったことと、デザインも復刻すること で10周年記念としての商品価値を高める予定だったらしい。
Bこのような重要な事を簡単に話していいのか?
●お客様あっての弊社ですから。(返答になっていないと思いました・・。)
店頭では生産終了を提示しておきながら上記のような事が可能なのでしょうか?
もし本当であれば、私としてはうれしい限りですが皆さんはどう思われますか?
たとえ実現しても600Aを購入した私に余裕はありませんが・・・。(悲)
書込番号:9540422
13点
おはようございます(^_^)v
正にサプライズですね!
ここまで具体的で細かいガセはなかなか無いかと思いますので、正式発表を待ちたいですね。
気になる中身ですが、パネルがインフィニットに近付いていたならこれは買いかな?
ビックリ情報ありがとうございました。
書込番号:9540805
2点
おはようございます。
素敵な情報ですね!!
本当ならビックなプレゼントになりますが,さすがに1月に買ったばかりなので買えない。。。
5010,6010以前のモデルのユーザーで買い換えの注文が間に合わなかった方には朗報ですね。
もっともよくも悪くも荒れそうな予感が。。。
書込番号:9540902
1点
こんにちは♪
もし事実ならウチの実家にオススメします(^^)
書込番号:9540908
1点
追記
5010、6010共に2007年10月発売です。
7月予定?だった10周年モデルを何故12月に後倒しするのか?
・ファイナル駆け込み需要でラインが詰まっていた。
にしては遅れ杉。
・予算確保、根回し等政治的折衝に時間を要した。
・最後の打ち上げ花火仕込みに時間を要した(インフィニット?)
一番有りがちなのは政治的折衝ですが、仕込みに期待したい私が居る(笑
思慮さん
荒れる?
なして?
書込番号:9540926
3点
ルージュさん
ほら,うわさ話が嫌いだけど,結構したがる方とかいるでしょ(笑う)。
書込番号:9540963
3点
連投すいません。
セパレート型の商品の生産なら現状の施設を使えそうなのに,あえて一体型に戻すのはなぜなんでしょうか。
コストがさらに掛かるような気がするのですが。
書込番号:9540973
1点
皆さんこんにちは(^^ゞ
撤退発表前に実は次期映像エンジンが出来上がっていた!?と言うのを何処かで読んだ気がします。
これが本当ならかなり気になりますね!
業務用モニターとしてでもπには開発&造り続けて欲しいです。m(__)m
書込番号:9541051
1点
こんにちは♪
もしコントラスト無限大なら
カタパルトに足のっけて…
アムロいきま〜すになりそうです(笑)
書込番号:9541097
1点
皆様おはようございます♪
何かリアリティーがあり実現しそうな予感ですね(^-^)
型番はPDP-501∞HDかな(汗
MCR30vさんの仰る次期映像エンジンが搭載されていればさらに素晴らしいですね♪
金額がPDP-501HDと一緒だったら驚愕ですが・・・
過去のアーカイブにPDP-501HDの詳細がありましたのでおさらいで♪
http://pioneer.jp/press/1997/1119-1.html
あ、セパレートモデルっぽいです(^-^;)
書込番号:9541107
1点
みなさん、おはようございます♪
ラスト パネル3000枚の話を、一般報道より早くPioneerの販売員の方から聞けたので、事実なら近々アナウンスがあるのでは?
ワクワクしますねぇ♪
書込番号:9541143
0点
思慮さん
あぁ、望遠好きな方ね(^w^)
既に根絶済みと思ってましたが、湧いて来たら駆逐するのみ。
らんさん
いや、それ古い(^_^;)
今は
I have control!
But
I lose control(謎
書込番号:9541146
1点
こんにちは〜
Rougeさん
古いんですか〜?(^^)
1stしか知らなくて^^;
私なりにもファイナルクロ
ネタ捜ししてみますね
書込番号:9541168
0点
皆さん、おはようございます。
これは、聞き捨てならない話題ですよ。
ん〜、今月末に納品予定の連絡がまだ来ないので、変更するか?コレイジョウハマテマセン
書込番号:9541171
0点
皆さんはじめまして。もみらーと申します。
今年の初めにパナTH50PZ800を購入した後、クロの存在を知り、店頭で我が家の愛機と比べたらあまりの違いに衝撃を受け、以後ずっとクロが気になっております…。さすがにヴィエラを購入したばかりでクロが欲しいなどと嫁が許すはずもなく…。
ただ、これが本当なら貯金も含めて徐々に嫁さんを洗脳していきたいと思います(笑)
書込番号:9541188
1点
皆さんこんにちは
カーナビ強化よりも絶対プラズマの受注生産のほうがいい と思う
本当なら、仮性?ファイナルKURO購入した人は残念ですね
書込番号:9541201
2点
こうたろうらぶさん
今年に入って428買った私ですら後悔してない位ですから、500・600A:M
のオーナーに後悔は無いと思いますよ♪
でも本当の話なら
超欲しい〜
書込番号:9541217
2点
こんにちは
いつものネタモトさん情報だと
コントラストは同じとのことでした。
性能はほとんど変わらないそうです。
また日がたつにつれ詳細もわかるかと思います。
書込番号:9541233
0点
おぉ、すると近々新作発表あるんですね!
なんかどきどきしてきました。
書込番号:9541695
0点
しかし何ですね〜〜〜
正に花火大会さながらの様相ですなぁ〜〜〜
静かになったので打ち止めと思い、三々五々帰り始めると、一面真昼の明るさと見紛う豪快な枝垂れ柳。
ガキの頃の思い出です。
らんさん
早速の調査ありがとうございます(^_^)v
スペックはちと残念かも・・・・・・
映像エンジンに期待かな?
名を取るか?実を取るか?
オイラは実派なんで暫くは静観かな?
性能同じでも尼崎で65型にしてくれたら買うんやけど(爆
書込番号:9541881
1点
BillionaereBoysClubさん
PDP-5010HDかと思っちゃいました(^-^;)
続報楽しみです(^0^)/
書込番号:9541951
1点
こんにちは〜
一度カタパルトにのっけた脚を今は戻しましたが(^^)
Rougeさん言われるように
60超なら絶対いきますね〜
書込番号:9541983
0点
私は500Aユーザーなので,60型欲しい!と思っていたりしますが,らんにいさん,ルージュさんと60インチのユーザーがさらに大画面が欲しくなっているなんて。。。
人間の欲望には際限がないのですね。。。(笑)
そんな欲望をかき立てるkuroってすばらしいなぁ。
書込番号:9541993
0点
こんにちは
思慮浅薄さん
ウチの嫁ももっとデカイのを欲しがってます(笑)
次回は4Kの大画面クロが欲しかったのですが、残念(>_<)
書込番号:9542018
0点
仮に本当に発売されるとしても、全てのファイナルモデルユーザー垂涎の的、と言うほどの内容ではないかもしれませんね。
あくまでも、コアなパイオニアファン向きの製品のような?
現時点では事の真偽すら分かりませんし、余り浮き足立って後でガッカリ、
と言う事にならなければ良いのですが・・・(^^;)
書込番号:9542045
2点
済みません、教えて頂けませんでしょうか。
501HDとは5010HDとは別物でしょうか?
現ファイナルKUROの購入を諦めた者として非常に気になる情報です。
有り難う御座います。
またまた、苦しくも、楽しい時間を過ごせそうです。
と言うか、最後とか限定とか言う言葉に非常に弱い人間です(汗)
書込番号:9542149
0点
妻にオネダリさん、こんにちは♪
501HDと5010HDはまったくの別物ですよ(^-^)
↑の自分のレスに501HDの詳細は貼っておきましたのでm(_ _)m
書込番号:9542203
0点
はじめまして。こんにちは。
ご返信有り難う御座いました。
残念ながら携帯からは見れなかったので後ほど確認致します。
しかし、本当に限定生産だとしたら、小生には高くて買えないかもしれませんね(涙)
書込番号:9542261
0点
こんにちは♪
もう少し情報を小出しすると^^
海外パネルをNTSC仕様にするか、
やっぱり出さないか、
こちらの可能性もあるようですよ。
書込番号:9542310
1点
らんにいさん
どこまで情報をもっているのか,すごーく気になります。
我が家の妻は,ほとんどテレビを試聴しないので,「大きいのが欲しい」とは口が裂けてもいってくれません。
一緒に映画を見てはくれますが。
書込番号:9542388
0点
らんさん
今何処に居るんですか?(爆)
海外で余ってる在庫をNTSC仕様に…、
あっていいと思います!(^^)v
書込番号:9542426
0点
こんばんは、違うサイトでも話が出てるみたいですね。コントラストや機能は仮FINALと一緒の様な感じと…ロゴランプや刻印やAnniversaryは気になりますね。先日600Aのユーザーになったので流石に買えないですが(笑) ただ値段が当日PDP-501HDは2500000円でしたよね。受注限定生産だとしたら現行よりも高額な値段になりそうですね?あとπは工作員がもういないのでは?パネルや素材は?パナで作るのか?興味がありますね。
書込番号:9542533
0点
NOVA ERAさん
初めまして、こんにちは。
501HDは当時2500000もしたんですか?
教えて頂きありがとうございました。
一気に夢から覚めました(涙)
書込番号:9542646
0点
妻にオネダリさん
こんばんは、いちよ気になり調べたら販売価格がそれで、店頭価格まではわかりませんが(笑)詳しくなくてすみません。ま〜たしか1997年に初めて出したプラズマ見たいですね。当時は余りテレビに興味がなくて(笑) 限定なので推定ですが50Vでも70〜90万円ぐらいで、60Vで120〜140万円はいくのでは?なんせ本体とリモコンにNAME刻印?だとしたら…受注とゆうことで値崩れは無くしばらくしてからでも買えるかなと感じですね。あ、詰まらない事で長文すみません。
書込番号:9542710
0点
NOVAさん
詳しく教えて頂きありがとうございます。
メーカーさんには申し訳ないなぁ〜と思いつつも、値下がりを期待しつつ、もう少し安くなれば買える!と言う所で撤退報道の為、値上がりし、諦めた経緯がありますので、今回の話は噂とは言、チャンス到来かと期待したのですが、残念です。
まー、もう少し詳細が明らかになってこないと分かりませんけどね…。
中身現行、外見501なら手が届くかも…
しかし、ここの皆さんは情報通ですよね。
勉強になります。
m(_ _)m
書込番号:9542788
0点
皆さんはじめまして。
chocobananaといいます!600Mをπにて取り置き状態の者です!?
いつも皆さんの情報にて勉強させてもらってるのですが、
今回の件と関連があるかどうかは判りませんが、
ちょっと小耳に挟んだのですが、撤退発表前に工場では2世代後のパネルの開発、試作機も出来ていたらしいですよ
ただ、撤退なのでお蔵入りでしょうが・・・。
ちょっとした情報でした。でわ!
書込番号:9543191
4点
こんばんは(^_^)v
真相は分からないし 情報も無いのですが...
確かパイからの情報によると プラズマ完全撤退が確か平成22年3月でしたよね?
可能性はあるかもしれませんね(^^)
ただ...性能は変わらず(まだ分かりませんが)外観の変更 電源onでパイのロゴの点灯
オーナー名の刻印 その他もろもろ....
う〜ん余り魅力が(汗
どうせ出すなら(受注限定生産)ものすごい物を出して欲しいという期待も....
どっちにしろ買えないけど(笑
書込番号:9543339
2点
こんばんみ(^_^)v
まぁ、暗い話題が多い中、たまには目一杯妄想を膨らませるネタもよろしいかと(笑
個人的には、プレミア商品存続のためのテストケースとして、完全受注生産による価格維持販売を敢行して欲しいですね。
但し、それに見合う中身は必要ですが。
たとえ少数生産でも利益が出るなら、将来的にディスプレイ事業に復帰する場合のビジネスモデルと成り得るかと思います。
書込番号:9543422
3点
今夜は、妄想の「KURO夢」を見よう(謎)
書込番号:9543465
1点
皆さん、今晩は。
65型の完全受注生産、新型映像エンジン、絶対に買いです。
6010に不満はなく600Aの購入を見送り、次はインフィニティー黒か50型オーバーの有機EL。
そんな事を考えていましたが、パイは撤退ソニーも大型有機ELはいつになることやら。
パイからそんなトゥルーファイナルモデルが発売され1.5M円までなら必ず購入いたします。
「クオリアの再来やー、こんなん待ってました」
パイオニアさん、どうかお願いいたします。
書込番号:9544291
0点
3日前に大阪屋に行った時にはPioneerの方も来てましたがその話は出ませんでしたね。
急遽決まったのかな?
明日情報持ってないか聞いてみます。
MCR30vさん
>撤退発表前に実は次期映像エンジンが出来上がっていた!?と言うのを何処かで読んだ気がします。
ひょっとして私の発信情報のことかな?
Pioneerはパネル技術者はパナに転籍させましたが映像エンジニアは自社に残しているので、そこに僅かな期待を持ちましょうか・・
でも今回500Mを購入するので敢えて「噂のモデル」に鞍替えするつもりもないけど・・高そうだし(笑)
書込番号:9544414
0点
皆さんこんばんは。
この情報(真偽は不明・・・)にはかなりの反響のようですね。
ただパイオニアの社員さん(?)もいたずらにこのような情報は伝えないと思うのですが、
いずれにしても清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した600A、まだ開封していないのですが末永く使用してゆきたいと思います。
引越しの予定が大幅にずれてしまっております。
真のファイナルモデルが発売されるとすればすごいサプライズになりますね。
書込番号:9544624
0点
今回の教訓?
物事の始まり、ファーストは明確に分かるが、ラストはケイオスである・・・・・
八墓村状態(え
ヘッドフォンさん
未納品の貴方ならまだ間に合う(爆
勿論ネームは
「Headphone Theater」でお願いします(^w^)
書込番号:9544671
1点
Headphone Theaterさん、こんばんはm(__)m
ん〜、何処で読んだのか思い出せないです(^_^;)
ただ「KURO」を検索しててあっちこっちを覗いていたら見た記憶が…、
ところで500Mはどうなりましたか?
無事に確保はできたのでしょうか?
書込番号:9545146
0点
失礼します。
魅力的なお話ですね。
自分も今現在500A待ちで、情報を知ったとき、色々と考えたのですが、実が伴っていないようなら、値段も当然上がると懸念されるので、このまま500Aを待ち続けます。(笑)
しかし、冷静に考えますと、パイオニアの切迫した財務状態や公的資金投入、工場閉鎖やリストラが断行され、さらに、プラズマ事業撤退、ラスト3000台と世間に公表したのにもかかわらず、会社内容が土壇場の状態であるのに何を今更という気が、冷たいようですが、しないでもないです。
エンジニア、技術者がいくら一流であれど、経営者の能力がなければ企業は衰退し、せっかくの製品、クロも、悲しいです。
書込番号:9545182
3点
Strike Rougeさん
「Headphone Theater」のネームは自作SPにつけようかと思っています。(笑)
MCR30vさん
おかげさまで500Mは無事確保出来ましたよ♪
住宅新築に合わせて納品して貰いますので5ヶ月程先になりますが・・
書込番号:9545361
1点
うーん、かなり魅力的なお話ですが、性能が現行KUROと一緒でしたら、私は600Mをこのまま楽しもうと
思います。もっと性能が進化していて、コンポーネント入力が出来たなら…(爆)。流石に毎年プラズマの
エージングはちょっと疲れてきました(自爆)。
試作品に関しては、例えばHONDAでも撤退発表直前まで次期NSXがニュルでテストしていたくらいです
から、お蔵入りになったモデルは当然ありそうですね。
書込番号:9545564
4点
こんにちは♪
例え悪いですが(^^)
卒業生が最後になにか残そうというのが真相のようですが、作らない可能性もあるようで
ただやるとしたら欧州モノの流用ぽいです。
ただ
完全受注生産テレビという選択肢が今後も可能なら
うれしいな〜(^^)/
やっぱり高画質ライフは楽しいです♪
書込番号:9545591
1点
皆様 おはようございます〜〜(^^)/
うれしいニュースですね〜〜〜(^^)/
だけど・・・ 我が家は見送りです(汗)
KURO65or70なら まだ来ぬ600Aを変更して即買いです!!!(爆)
らんにいさんの言われる 完全受注生産テレビという選択肢が今後も可能なら・・
値下げ無しでいいので パイオニアから 直売して欲しいです!!
いつかはクラウン・・ みたいに いつかはKURO!!
夢のある商品があるほうが 人生楽しくていいです!!(>_<)
書込番号:9545784
2点
すきやねん大阪さんのように冷静に考えると、公的資金の投入など再建中には無理かと..
再建策など打ち出さないと恐らくですが公的資金の投入は無理なのではないでしょうか?
夢がないような話ですが公的資金投入後にプラズマ出したら我々のようなファンは喜びますが、一般の人は??
と思います。
書込番号:9545950
4点
ふと思ったのですが、去年、レグザの板に「サービスマンから今年中にCell TVが
発売されるという情報を得た」というスレが立ち、かなり荒れた事を思い起こします。
(事実と異なっていた事は、皆さんご周知とおり)
皆さん冷静な対応をされているのは、さすが「大人」が多いKURO板というべきでしょうね(^^)
書込番号:9547653
2点
私がパイオニアに望む事は、車メーカーがするような戦略じゃなく(ちょっとした機能をつけ割安感を持たせる)
本当の進化をした次期のクロを今のクロが力尽きるまでに復活させると言う期待を持たせて欲しいです。
今回の噂のような事が現実するなら、一部の方には喜ばれますが(小倉さんもかな)
その反面
以外にも風当たりが強くなり、復活の期待も薄れるような気もします。
書込番号:9547928
2点
こんばんは〜
おせんべいさんおっしゃるとおり皆様大人ですから
楽しい情報交換できますよね〜(^^)
なんらかわかりましたらまた報告しますが
1海外モデルの流用
2サプライズ
3出ない
と三択になりそうですが
竹下景子さんなら当てるかも(笑)
書込番号:9547933
3点
じゃあ私は
はらたいらに3000点!(笑)
書込番号:9547984
0点
はらたいらさんは、下宿させていた大学生に、全ての雑誌・新聞をチェックさせてたんですよ。
書込番号:9548027
1点
家電量販店に立っているメーカー販売員がどんな人かご存知ですか?
彼らのほとんどはメーカーの人間ではなく派遣会社から派遣されてきている全くのど素人です。
メーカーから直接雇われているわけでもなく、メーカーに委託された派遣会社から派遣され、テレビの研修を数時間受けただけで売り場に立たされている人がほとんどです。
そのような人がこんな情報を知っているはずがありません。
私もパイオニアユーザーですからパイオニア撤退の話はとても残念に思いますし、このような機種が発売されてもいいと思いますが、これは誰かが作り出した空想が人に伝わるごとに大きくなっていっているだけのような気がします。
※私は派遣販売員を否定するわけではなく、彼らはとても一生懸命で親切に接客してくれます。ただ、ありえないうわさを流すのはいかがなものかと思いましたのでこのような書き込みをさせていただきました。
書込番号:9549210
5点
500AUSERさん
>彼らのほとんどはメーカーの人間ではなく派遣会社から派遣されてきている全くのど素人です。
ここで議論されている方々のほとんどは、そんなことは御存知だと思います。
その上で、トピ主さん以外の、「信頼できる筋」から、
追確認をしている、と言うことなので、
「火のない煙」ではないと思いますよ。
実際に発売されるかどうかは、わかりませんが。
書込番号:9549289
2点
500AUSERさん、はじめまして。 (^-^)
スレ主さん、横スレすみません。 (^o^;
私の様な草野球の補欠がこの大リーガーのオールスター戦みたいなところへ、お邪魔してすみません
m(__)m
500AUSERさん、大手家電屋さんにみえるメーカーらしき人の中にはちゃんとメーカーからの人もみえますよ。 私は仕事上パナの商品を扱っていますので、そういった現場によく逢います。 (^o^;
らんにいさんのネタも、とても信憑性があると思います。
あおるような事もここでは無いと思うので、楽しみに公式発表を待ちましょう!
失礼しました m(__)m
書込番号:9549381
2点
こんばんみ(^_^)v
500AUSERさん
確かにいわゆるヘルパーさんは、商品説明に関してはおぼつかないことも多々あるように感じます。
しかしながら、ネーム入りだの、起動時にロゴ表示だののかなり具体的な妄想話まで捏造しますかね?
仮に1人くらい夢想家が居るとしても、時を同じくして類似のネタが上がっているようですよ。
同時多発妄想ですかね?
それとも、ネタ元は同じ妄想ヘルパーさん?
実現性はともかく、話自体は実在する感がありますがね・・・・・・
別途、いつ頃どんな製品が登場するか正確に分かれば苦労しないと同時に夢もありませんよね(^_^;)
学生時代にオートバイ誌のスクープや新車予想をワクワクしながら眺めた日が懐かしい・・・・・・
書込番号:9549612
3点
みなさん、こんばんは!
欲しくなるんでROMしないつもりでしたが、結局ウズウズして目を通してしましました(^^ゞ
今更僕には手を出せないですが、本当に発売されるのでしたら、興味深いですね。
楽しみにしときます(^^A
書込番号:9549633
1点
じゃあ・・ 車だん吉に5000点!!!
さぁ〜〜!!!ファイナルアンサー!! あれ〜っ・・!?(違ww)
だけど・・ KURO65インチを出して欲しいです・・・(泣)(ToT)
書込番号:9549925
0点
なんか楽し〜い(^o^)/
今さらと言っては何ですが、こういう妄想をまだ楽しめるとは…
現実のもんであれば、飛び道具の仕込みに期待大大大!!(笑
ほんと、パネルそのままとしても新エンジンなんか乗っかったら
またまたバカみたいに初期ロット飛びつきそう(^_^;)
しかし、完全受注生産なんて形で続かんもんやろか!?
LINNなんかも、確かPanaのガワ違いを目の玉飛び出る値段で
売ってたし、正味ほんまにええもんやったら値段倍で売れると思う。
そうなれば馬鹿げた量販影響も受けなくなるし…
あ〜、これ完全に妄想(笑
久しぶりに妄想族に復帰しようかいな(爆
書込番号:9550005
2点
>500AUSERさん
最初にお断りさせていただきましたが、皆さんを混乱させては申し訳ないと思いながらもスレだてさせていただきました。
理由は、単なるプラズマメーカーではなくパイオニアだからなのです。
私も600Aオーナーとして聞き捨てならぬ内容だったのでご容赦ください。
確かに私がお話したスタッフは正社員、派遣社員かは分かりませんし話の信憑性も定かではありません。
結果として発売されれば喜ばしいことですが、発売されなければそれまでのこと。
無責任とも言える発言ではあるかもしれませんが、私のスレ内容はスタッフより聞いた内容を引用させてもらい全てが予想範囲内のことなのです。
それでも気分を害したようならお詫びいたします。
書込番号:9555116
1点
>1727さん
初めまして。
やはり確実な情報でなければ多かれ、少なかれご迷惑をおかけしてしまうようです。
私も正式な発表を心から待っている状態です。
それでも購入は不可能ですが・・・。
書込番号:9555136
1点
出る出ない関係なく夢のある話でした。ま〜次に出ればこんな感じかなとか?ひっかかりがあったのはπマークが光るとゆうのが…πはBRAVIAみたいな事しない。ちなみに光るとローボードに反射して映像が見にくいしね。あとNAME刻印をすれば仮に売るオーナーは名前がばれるや買った人は他人の名前と当分一緒。ちなみに私も近畿ですが店でπ社員と電話でπ社員の上の方とお話しましたがなんのことですが?Anniversary?今の3000台A・Mシリーズで確実にFINALとゆってましたね。仮に12月だとしたら予め殺到やトラブルを避けるためもう予約が出来る状態なのでわ?いちよ確認致しましたのでお返事を…
書込番号:9556396
1点
いつかは・・・KURO復活!!!
とか 夢のある話は 大好きです!!!
だから この話も 本当か!?とか考えないで
でたら いいな〜〜(^^)/ って感じで楽しんでいます〜〜^m^
書込番号:9556854
1点
私が今思うこと
嘘から出た誠
最後に一花と考える残党?の決意を促すスレ(^w^)
噂発真実なんざ最高に楽しいではありませんか!
ここで好き放題予想?を書いた方々は皆開発企画スタッフの一員て訳です。
過去2年間のパイオニアは、半年サイクルで有り得ない発表の数々。
悪い話ばかりでしたが(^_^;)
最後に一つくらいエエ話持って来てくり〜〜〜
書込番号:9557667
3点
>ここで好き放題予想?を書いた方々は皆開発企画スタッフの一員て訳です。
では,社員割引が使える。。。訳ありませんね(笑)。
浅はかです。。。
ここに書き込んだ方は,スレ主さんのカキコミ内容を鵜呑みにして,まるっきり信じ込んで書き込んだわけではないでしょうし,スレ主さんの最初の投稿にも注意書きがあったので,さほど問題ないと思っていましたが。
もう少し妄想していたい気もしますがね(笑)
どうせ出すなら,こんな機能が欲しいな,ここを改良してもらいたい,みたいなの。
書込番号:9558034
2点
スレ主様
大変夢のあるお話ありがとうございました!購入しましたとの報告が激減する中で、もう買えないのかな?と考えていた者としては、まだ買える?という妄想だけでも楽しい気分にさせていただきました〜♪世知辛い世の中、明るい話を少しでも聞きたい一庶民の戯言です(^_^;)
個人的には60希望で、受注生産で構いません〜ただし60置ける部屋もセットでご購入させていただきたく〜(笑)
書込番号:9566947
0点
買えないけど50の欲しいオイラはまだまだ妄想をたのしんでます(^O^)
ホントになれば楽しいですがね〜
書込番号:9567018
0点
真ファイナルKUROについて確認しました。
伝を頼って、パイオニアの営業、及び所長に。
結果は、100%無いとのことです。
パネル自体がもぉ殆ど無いとの事で、どぉあがいても上が決めた、完全撤退に逆らえないとの事でした。
この板もパイオニア関係者もかなり見ていたようで噂になっているのは知っていたみたいです。
私も購入を考えていたので非常に残念ですが仕方ないとあきらめました。
書込番号:9658878
2点
ついでにパイのKURO開発技術者がパナにごっそり移動みたいですね。
今後のパナのプラズマが注目みたいです。
鮮やかさ+KUROの黒と言った感じでしょうか。
書込番号:9670039
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/03 12:44:09 | |
| 5 | 2024/07/30 0:33:21 | |
| 0 | 2022/12/18 4:33:59 | |
| 2 | 2022/11/13 18:08:28 | |
| 4 | 2021/06/17 11:16:21 | |
| 10 | 2021/03/01 16:13:08 | |
| 5 | 2020/09/21 11:56:58 | |
| 17 | 2020/07/06 7:34:07 | |
| 10 | 2019/08/11 9:56:22 | |
| 4 | 2019/11/06 17:56:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


