『AVC-A1XVのHDMI 1080p対応等アップグレード』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-A1XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A1XVの価格比較
  • AVC-A1XVのスペック・仕様
  • AVC-A1XVのレビュー
  • AVC-A1XVのクチコミ
  • AVC-A1XVの画像・動画
  • AVC-A1XVのピックアップリスト
  • AVC-A1XVのオークション

AVC-A1XVDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • AVC-A1XVの価格比較
  • AVC-A1XVのスペック・仕様
  • AVC-A1XVのレビュー
  • AVC-A1XVのクチコミ
  • AVC-A1XVの画像・動画
  • AVC-A1XVのピックアップリスト
  • AVC-A1XVのオークション

『AVC-A1XVのHDMI 1080p対応等アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A1XV」のクチコミ掲示板に
AVC-A1XVを新規書き込みAVC-A1XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

AVC-A1XVのHDMI 1080p対応等アップグレード

2006/02/27 13:26(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A1XV

クチコミ投稿数:10件 AVC-A1XVのオーナーAVC-A1XVの満足度5

\105.000円かけてやる意味のあるアップグレードかどうか、ご意見の分かれるところでしょうが、対応を予定されている方の意見をお聞きしたい。参考にさせていただきたいので宜しくお願いします

書込番号:4863399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2006/05/20 13:42(1年以上前)

価値なんか無いよ。
たとえばDVDに1080;p HDMI端子があったとしましょう。
そしてプラズマテレビにHDMI端子があるならば、
直接、DVDからテレビへ、HDMI接続すればいいだけの話。

書込番号:5094807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/05/22 23:26(1年以上前)

それを言ってしまえば、AVアンプには映像端子は一切いらなくなってしまう訳ですが・・・

書込番号:5102224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/09/10 10:40(1年以上前)

AVC-A11XVですが、アップグレードしました。
DENONのサービスに確認したところ、HDMIの入力が1080pであったとしても、出力はスルーされず落ちてしまうとのこと。
今後1080p対応のプロジェクターを購入予定なので、「高いな・・・」と思いつつもお願いしてしまいました。

書込番号:5424916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AVC-A1XVのオーナーAVC-A1XVの満足度5

2006/09/15 13:59(1年以上前)

そうですか。やりましたか。
今度1080Pのプロジェクターを導入後にその効果と意味合いをお聞かせください。楽しみにしております。(ちなみにどの商品を念頭においていますか?)

書込番号:5442086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/09/16 15:59(1年以上前)

プロジェクターはまだ決定していませんが
現時点での候補としては 
三菱 LVP-HC5000
SONY VPL-VW50 あたりを考えています。
EPSON がD6シリーズの液晶パネルの量産を開始したので
年末頃には、もっと候補が増えるかもしれません。
またレポートしますね。

書込番号:5446082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/11/04 16:53(1年以上前)

プロジェクターSONYのVPL-VW50を買いました。
買う決め手はVPL-VW50をご覧ください。
アップコンバートの意義ですが、アップコンバートしたことにより
HDMIの出力解像度をアンプ側で選択できるようになり、他の出力で比較してみました。1080iと1080pの違いは、たとえば紅葉を木全体で見た時、1080iだと葉の部分でチラツキが出てしまいましたが
1080pだとチラツキが抑えられ見やすかったです。
これが10万円の差というのは、個人の好みと納得の度合いによるものでしょうが、まあ満足しております。
年末年始の休みが楽しみです。

書込番号:5602657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AVC-A1XVのオーナーAVC-A1XVの満足度5

2006/11/16 00:47(1年以上前)

しばらく掲示板に来なかったのでレスが大幅遅れました。SONYのVPL-VW50は良さそうですねえ。これならアップグレードする意味が出てきそうです。当方は1080Pが必要なプロジェクター、モニターを手に入れる予定が立たないうちに、残念ではありますがアップグレードサービス期日が終わってしまいそうです

書込番号:5642091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A1XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOSE AM-55 との相性 4 2007/05/01 2:05:18
AVC-A1XVのHDMI 1080p対応等アップグレード 7 2006/11/16 0:47:08
LIGHT HOUSE D-500デノンリンクケーブルについて 0 2006/02/13 23:07:21
買いました! 2 2005/12/04 15:11:27
DENONLINK高品位ケーブル 0 2005/08/15 3:32:39
Denon Link 2 2005/07/06 23:05:49
DTS−HDやドルビーデジタル+ の対応は? 2 2005/04/08 10:23:48
発熱は? 3 2005/04/02 21:48:37
AVC−A1XVとDVDプレイヤーとの音声接続について 7 2005/03/05 21:47:43
視聴感想 6 2005/04/08 20:02:20

「DENON > AVC-A1XV」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-A1XV
DENON

AVC-A1XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

AVC-A1XVをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング