『プリメインとして』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3920の価格比較
  • AVC-3920のスペック・仕様
  • AVC-3920のレビュー
  • AVC-3920のクチコミ
  • AVC-3920の画像・動画
  • AVC-3920のピックアップリスト
  • AVC-3920のオークション

AVC-3920DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • AVC-3920の価格比較
  • AVC-3920のスペック・仕様
  • AVC-3920のレビュー
  • AVC-3920のクチコミ
  • AVC-3920の画像・動画
  • AVC-3920のピックアップリスト
  • AVC-3920のオークション

『プリメインとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3920」のクチコミ掲示板に
AVC-3920を新規書き込みAVC-3920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインとして

2006/09/29 12:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3920

スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

はじめまして。
先日引っ越しまして、オーディオを新調しようかと目論んでおります。
フロントスピーカーは色々視聴した結果、DALI IKON7でひとまず落ち着きました。
今のところセンターも同じくIKONシリーズ、リアは適当な物で代用する予定です。
フロントはAVアンプのバックサラウンドとフロント出力でバイアンプ予定です。
今、一番悩んでいるのがAVアンプとプリメインです。音楽80%映画20%ぐらいの割合で
使用しようかと思ってるんですが、この機種とプリメインの1500AEをプリアウトで組み合わせるべきか、
(2000AEはリモコンが付いてこない為、×)上位機種の4320だけにするべきか、、、

金額的には大体同じぐらいなんで悩みます。
@1500AEと4320では、2chの再生でどれぐらいの差が出るか。
Aプリアウトで接続した場合、良くノイズが入ると聞きますが、これがどの程度なのか。
この2点が気になります。
尚、近所の量販店3,4件周りましたが、AVアンプとプリメインは別の部屋に設置されている為、視聴はできません。

大変恐縮ですが、ご教授願います。

書込番号:5488977

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

2006/09/29 12:36(1年以上前)

修正:プリアウト→1500AEの場合でもA/Bでバイアンプ予定です。

書込番号:5488990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2006/09/29 14:41(1年以上前)

GetsRoyalさんこんにちは。

ご質問の返答です。
@1500AEと4320では、2chの再生でどれぐらいの差が出るか。

正直な所微妙だと思います。僅かに1500AEの方が上回るかもしれませんが…

Aプリアウトで接続した場合、良くノイズが入ると聞きますが、これがどの程度なのか。

私は以前この機種でなく、オンキョーのAVアンプからマランツSM17-SAというパワーアンプにプリアウトをしておりましたが、ノイズはほとんどありませんでした。
付属品でないRCAケーブルで繋がれればほとんど問題はないと思いますよ。

ユニバーサルプレーヤーをお持ちだと思いますが、デジタルはAVアンプ・アナログはプリメインアンプへ接続とお考えなのでしょうか?

気を悪くされないで頂きたいのですが…
性能が近いと思われる同様の製品を購入するのは躊躇します。
5.1chの構築を主に置かれているのならば4320だけで済まされた方が良いかもしれません。
逆に音楽鑑賞がほとんどならばプリメインだけでクオリティーの高い2chシアターもお勧めできますよ。

書込番号:5489225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/09/30 06:30(1年以上前)

次世代冒険者さんの言われるとおりだと思います。

付け加えると、4320のさらに上の駆動力を求めるなら、将来的に、フライングモールDAD-M310をフロントとセンターに3台使うという案があります(リア駆動は4320内蔵のアンプで十分です)。これでセパレート構成による5.1chの圧倒的なスケール感が楽しめます。

書込番号:5491520

ナイスクチコミ!0


スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

2006/09/30 14:49(1年以上前)

次世代冒険者さん、そして何も聞こえなくなったさん、
レスありがとうございます。

4320だけ購入する事にします。
「性能が近いと思われる同様の製品を購入するのは躊躇します。」
これが大変参考になりました。

書込番号:5492499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何方か、こんな接続したかたおられますか。 2 2009/06/04 2:23:59
後継機とCDプレイヤーについて 3 2007/09/16 9:43:04
SACDの再生について 7 2007/08/24 14:50:44
買っちゃいました!! 10 2007/05/25 20:43:34
JBL4318との相性は? 1 2007/04/08 23:03:03
プリメインとして 4 2006/09/30 14:49:27
音悪い・・・? 19 2006/06/18 23:11:08
USBMP3プレイヤーの再生について 3 2006/03/29 6:33:50
フロントバイアンプ 0 2006/02/18 9:23:06
4320との比較 3 2005/12/02 3:05:55

「DENON > AVC-3920」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3920
DENON

AVC-3920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

AVC-3920をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング