『i-link』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥650,000

サラウンドチャンネル:9.1ch オーディオ入力:4系統 TA-DA9100ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA9100ESの価格比較
  • TA-DA9100ESのスペック・仕様
  • TA-DA9100ESのレビュー
  • TA-DA9100ESのクチコミ
  • TA-DA9100ESの画像・動画
  • TA-DA9100ESのピックアップリスト
  • TA-DA9100ESのオークション

TA-DA9100ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • TA-DA9100ESの価格比較
  • TA-DA9100ESのスペック・仕様
  • TA-DA9100ESのレビュー
  • TA-DA9100ESのクチコミ
  • TA-DA9100ESの画像・動画
  • TA-DA9100ESのピックアップリスト
  • TA-DA9100ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA9100ES

『i-link』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA9100ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA9100ESを新規書き込みTA-DA9100ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

i-link

2006/07/16 02:30(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA9100ES

スレ主 omamesanさん
クチコミ投稿数:6件

DVD−A11を使用しているのですが、i-link接続時は音が出ません。9100のパネルにはDVD−A11と出ているのですが・・・。アップグレードしても他社製品とは互換性がありませんので保証できませんと冷たい返事です。どなたか接続されている方いませんか?音の傾向など教えていただきたいです。

書込番号:5257970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 TA-DA9100ESのオーナーTA-DA9100ESの満足度5

2006/07/16 08:45(1年以上前)

OMAMESANへ
私も同じようにDVD−A11に繋げていますよ♪
i−linkで繋げた場合はDVD−A11側のセットアップ画面で音声設定を呼び出します。
そこでi−linkのONとOFFができますのでONにします。DVD−A11の場合はアナログ入力とi−linkは同時に出力できないようです。
注意点はDVD−A11でレジュームなどしてるとセットアップ画面で操作ができません。
よって停止ボタンを押すなどしてソフトが完全に停止してある状態に置かないと設定できないようです。
TA−DA9100ES側はi−linkのインプットモードにすると聴けますが認識するのに五秒ほどかかります。
TA−DA9100ESの表示画面にDVD−A11と表示されると成功です。
私も同じ条件で聴いてますがCD音はとびきり澄んだ音です。また低音域がガンガンなるので以外でした。映画では同じように澄んだ傾向で非常に情報量が多いです。
昨日はバック・トゥ・ザ・フューチャーを久しぶりに見てみましたが風の音周囲の音などあまりの情報量の多さにビックリしました。

書込番号:5258276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 TA-DA9100ESのオーナーTA-DA9100ESの満足度5

2006/07/16 20:29(1年以上前)

ちなみにうちのDVD−A11は2004年度製です。
使用しているケーブルは地元のオーディオショップに
薦められるまま購入しました
PURE AV by Belikinというブランドでパイオニアが
販売しているようで5000円でした。
ケーブルにもよるかどうかは見確認ですが・・

書込番号:5259740

ナイスクチコミ!0


スレ主 omamesanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/07/16 21:28(1年以上前)

へたれジャッキーさんへ
丁寧なご返答大変感謝いたします。
早速試してみましたが、駄目でした。
ケーブル抜き、電源も一旦切り、初期化までしました。
双方共に認識はしている様なのですがとても残念です。
ちなみにケーブルはA11に付いていた純正です。
A11はヤフオクで中古品を手に入れたので、もしかしたらジャッキーさんのとはバージョンが違うのかも知れませんね。
アップグレードがA11の掲示板で取り上げられていましたし。
しかし、ホントに残念です。

書込番号:5259907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 TA-DA9100ESのオーナーTA-DA9100ESの満足度5

2006/07/16 21:58(1年以上前)

そうですか・・・残念ですね。
今付属のi-linkケーブルを取り出してきて
試しに接続してみました。
それでもちゃんと音が出ましたよ。
i-linkもバージョンアップでされてってるんでしょうか。
ちなみにlotナンバーは4058410645です。
このロット以前でしょうか。

バージョンアップを無償でやってもらえたら
SACD DVD-AUDIO CDなど聴くならば是非やった
方がいいかもしれないですね。
H.A.T.S.動作で聴く音は一聴の価値はあります。
一部では軽いなどとも言われてはいますが
そんなことはないと思います。
十分に前に音が出てきますよ。
低音も太いです。

書込番号:5259999

ナイスクチコミ!0


スレ主 omamesanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/07/16 23:00(1年以上前)

lotナンバーは4048410252でした。
番号が当方のほうが若いから、以前に作られた物かもしれません。
両メーカーより、へたれジャッキーさんの方が応対が良かったです。
本当に色々とありがとうございました。

書込番号:5260238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 TA-DA9100ESのオーナーTA-DA9100ESの満足度5

2006/07/16 23:23(1年以上前)

そうですか・・
残念ながら
お役に立てなくて・・
同じ9100ESユーザーとして
またDVD−A11ユーザーとして
いろいろと情報交換できればと思います。

書込番号:5260323

ナイスクチコミ!0


スレ主 omamesanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/07/20 20:09(1年以上前)

今日、再度DENONに問い合わせしてみました。技術部へ電話をまわして貰い詳しく聞いたら、やっぱり相性もあり解らないとの返事でした。9100はDVD−A11の後に出ましたのでなんとも返事がしにくい部分がありまして・・・9000までは確認しているのですが・・・送料のみでバージョン変更はできますが、動作する保証は出来ません・・・との返事。
毎日SACD聞いてるし1週間〜10日待ってi-link聞けないのもなんだかなぁ・・・と、考え中です。

書込番号:5272212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 TA-DA9100ESのオーナーTA-DA9100ESの満足度5

2006/07/22 00:06(1年以上前)

たしかに考えものですねえ〜
バージョンアップしても保障が出来ないってのは・・
i-linkで一番恩恵を受けるのはSACDとDVDオーディオの
マルチチャンネルだとは思いますが
音質については光、同軸でも十分といえば
十分ですねえ。
DVD―A11のDACもなかなかいいんで
アナログもケーブルさえ良ければいい音で聴けます。
選択肢が増えるというレベルになるのかなあ。
よく思案してみてください。

書込番号:5276211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA9100ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENONのDVD-A1XVAとiLINK 5 2010/09/07 22:40:43
お買い得 6 2011/04/17 0:07:08
プリアウト−2 6 2009/07/20 12:38:13
プリアウト 10 2009/05/24 11:08:52
HDMIが・・・? 5 2009/02/09 18:42:43
このアンプはパワーアンプとして使用可能でしょうか? 8 2008/07/30 9:41:38
リニアPCMマルチを受けられますか? 14 2008/12/07 10:39:14
このアンプの元気度は? 2 2009/01/11 13:08:22
ショック!9100後継機の動向 10 2007/09/16 21:42:38
TA-DA9100ES 後継機を期待しております。 1 2007/08/09 19:40:55

「SONY > TA-DA9100ES」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA9100ES
SONY

TA-DA9100ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

TA-DA9100ESをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング