『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DM602 S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM602 S3の価格比較
  • DM602 S3のスペック・仕様
  • DM602 S3のレビュー
  • DM602 S3のクチコミ
  • DM602 S3の画像・動画
  • DM602 S3のピックアップリスト
  • DM602 S3のオークション

DM602 S3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • DM602 S3の価格比較
  • DM602 S3のスペック・仕様
  • DM602 S3のレビュー
  • DM602 S3のクチコミ
  • DM602 S3の画像・動画
  • DM602 S3のピックアップリスト
  • DM602 S3のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM602 S3」のクチコミ掲示板に
DM602 S3を新規書き込みDM602 S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

音について

2007/12/13 21:58(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > DM602 S3

クチコミ投稿数:46件

プリメインアンプ
PMA-390AE
CDプレーヤー
DCD-755AE
スピーカー
YAMAHA NS-470
サブウーファー
YST-SE015

を使用しています。スピーカーが壊れているので、DM602 S3に買い換えようと思っています。
主に聞く音楽は女性ボーカルのバラード系の曲です。低音がズカズカ効いてるロックなどは聴きません。
このスピーカーはこのようなジャンルの曲に合うのでしょうか?
非防磁のDM601 S3とDM602 S3ではどのような差があるのでしょうか?
お持ちの方など知ってる方いましたら教えて下さい。お勧めなスピーカーもあったら教えて欲しいです。

書込番号:7110611

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件

2007/12/14 14:13(1年以上前)

こんにちは
今B&W買うのであれば最近出揃ったニュー600シリーズのほうがいいと思います。ブックシェルフ・トールボーイともに上級機譲りの技術を使い、バランスの取れた素晴らしい音を出します。コストパフォーマンス的にも優れていると思います。予算設置環境等を考慮してシリーズの中からベストなものを選択すればいいのではないでしょうか。

書込番号:7113126

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/12/14 17:01(1年以上前)

こんにちは。

>このスピーカーはこのようなジャンルの曲に合うのでしょうか?

B&Wは万能タイプですから、どんなジャンルもそつなくこなします。その分面白味に欠けたりしますけど・・・。

>お勧めなスピーカーもあったら教えて欲しいです。

女性ボーカルを聞くとのことなので、クリプッシュは如何でしょう。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/klipsch/reference/index.html

ホーンスピーカーから出てくる中高音は、なかなか魅力的で、ボーカルが前へ出てきます。決して万能とは思いませんが、一芸に秀でているスピーカーかと思います。

また能率が非常に高いので、それ程パワーのないPMA-390でも、音楽の鳴りっぷりが違ってくるかと思います。

一度機会を見つけて試聴されては如何でしょう。

書込番号:7113534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/12/14 20:50(1年以上前)

御二人とも早速の返事ありがとうございます。
予算の都合上、DM602 S3辺りを考えて居ます。
紹介して下さったホーンスピーカも良いみたいですね。サブウーファーがチェリー色なので、黒以外のカラーがあったらかなりよかったです。。。泣
視聴できる機会がありましたら是非聞いてみたいです。

書込番号:7114284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/12/14 22:32(1年以上前)

 600シリーズは今年新製品が出ましたので、買うならばそっちだとは思いますが、旧製品を候補に挙げられているということは「展示品処分」の出物でもあったのでしょうか。

 しかし、正直DM602はあまり印象に残っているスピーカーじゃなかったですね。MARANTZのアンプとの組み合わせでチラッと聴いたことがありますが、音が少し薄かったです(DENONとの組み合わせは聴いたことがありませんけど)。

 ほかに候補をあげるとしたら、ヴォーカル再生に定評があるKEFのiQ1かiQ3です。以下のようにDENONのアンプとセット販売しているところもあるくらいだし、相性は良いです。
http://www.rakuten.co.jp/audio-nodaya/672458/672479/1766972/

 あとは(頻繁に挙げて恐縮ですが ^^;)MONITOR AUDIOのBronze BR2でしょう。バランスが良いです。

書込番号:7114752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/14 23:06(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
在庫処分でお安く売ってる店がありましたので、デザインも良く
大きめのスピーカーを探してました(インテリアとして)

iQ1は面白いデザインですね。相性も良いとなると、いい感じに鳴ってくれそうですね。
(予算上4万円を超えると難しい(泣)
BRONZE BR2はデザインも色も良く気に入りました。

スピーカーに関しては良く知らないので色々教えて頂けると嬉しいです。
どれに決めようか悩みますね。ボーカルが綺麗に聞きたいので、値段もお手ごろな
BRONZE BR2が良いのか悩みどころです。

書込番号:7114945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > DM602 S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルかシリーズか 1 2010/03/10 23:58:16
音について 5 2007/12/14 23:06:48
組み合わせ 4 2007/10/16 23:48:52
持っている方がいたら教えてください。 4 2007/01/27 16:50:45
クラッシックを聴くのに・・・ 3 2006/07/14 14:58:23
スピーカー構成 3 2006/06/16 22:41:53
アドバイスをお願いします! 0 2006/04/20 20:32:56
アドバイスお願いします。 2 2006/02/06 20:47:00
スピーカースタンド 1 2005/11/24 13:59:12
DM602 S3に合うケーブル 0 2005/09/22 11:08:04

「Bowers & Wilkins > DM602 S3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM602 S3
Bowers & Wilkins

DM602 S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

DM602 S3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング