『2chピュア用』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

2chピュア用

2011/01/28 00:43(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

5.1chのフロントとしての性能はもちろんですが
2chとしても使いたいと思っているのですが
やはり2chピュア用としては、解像度等無理があるでしょうか?

書込番号:12570548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2011/01/28 02:40(1年以上前)

深夜に今晩わ(^_^)v 自分のシステムは、サラウンドでは無く、2chで使用していますが……主さんの聴かれるジャンルにもよると思いますがピュアとしても一定レベルの音質ではないかと思いますよ。私はフュージョン&ジャズを聴いてますが特に不満は有りませんからV(^-^)V

書込番号:12570812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2011/01/29 22:44(1年以上前)

SC-T55SGは、AV用の低音域に重きを置いたスピーカーです。
中音域以上は、解像度も音の質も同価格帯の2chの音楽用スピーカーに明らかに劣ります。
しかし、同価格帯の2chの音楽用スピーカーは、SC-T55SGみたいな低音はでません。もちろん予算を上げれば、すべての面でSC-T55SGを超えますが。

要はどちらを重視して、折り合いをつけるか?でしょう。
もしくは予算増やして、ピュア用のトールボーイ買うかですね。

書込番号:12579386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2011/01/29 23:36(1年以上前)

あわわわ(汗)さん今晩わ(^_^)v 実は自分も非常に悩みました。徹底的にこだわるか……どこかで妥協するか……今、自分が置かれ居る立場を考えた上で、可能な最上位として55SGをチョイスしました。 ピュアメインならば違うスピーカーになっていたかもしれません(実際別候補も有りました)しかし今は55SGを購入して良かったと思っています。私の組み上げたシステムは自分だけではなく家族で共有するシステムなので特に後悔は無いですよ。オーディオは上をみたらキリがないですしね(^◇^)┛

書込番号:12579715

ナイスクチコミ!1


スレ主 entertainさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/30 22:40(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。
今、2chピュア用にはB&W685があるのですが
AV用のフロントトールを買おうと思い
どうせなら2chピュアも遜色なく鳴らせる物が欲しいと思い
質問させていただきました。

さすがにこの値段では少々きついみたいですね
みなさんなにかおすすめありますか?

書込番号:12584275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2011/01/30 23:07(1年以上前)

主さん今晩わ(^◇^)┛自分が当初目的にしていたのはヤマハのF−700でしたが予算の都合もありまして(汗)ペア10万を境にあらゆるモノが変わると思うので、書かせて頂きました(^_^)vでも、オーディオって楽しいですねぇ!(b^ー°)主さんが良きオーディオライフを送れます様に\(^ー^)/

書込番号:12584422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2011/01/30 23:09(1年以上前)

ピュア用にはB&W685のが良いので、SC-T55SGでの2chは、まず満足出来ないと思いますよ。

予算とどんな音の傾向のスピーカーが好みかで、変わってくると思います。
AVもいけて、音楽もどんな種類でも鳴らせるトールボーイならCM7,8,9あたりは鉄板だと思いますよ。

書込番号:12584434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/05 02:43(1年以上前)

メーカーの保証は受けられなくなりますが、このクラスの比較的安価なスピーカーは、内部配線やネットワークのパーツを交換してアップグレードするとかなり化けるので、そういう手もあります。

書込番号:12607444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング