『満足しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY LS-9070-MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-9070-MLの価格比較
  • LS-9070-MLのスペック・仕様
  • LS-9070-MLのレビュー
  • LS-9070-MLのクチコミ
  • LS-9070-MLの画像・動画
  • LS-9070-MLのピックアップリスト
  • LS-9070-MLのオークション

LS-9070-MLケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • LS-9070-MLの価格比較
  • LS-9070-MLのスペック・仕様
  • LS-9070-MLのレビュー
  • LS-9070-MLのクチコミ
  • LS-9070-MLの画像・動画
  • LS-9070-MLのピックアップリスト
  • LS-9070-MLのオークション

『満足しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-9070-ML」のクチコミ掲示板に
LS-9070-MLを新規書き込みLS-9070-MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

満足しています

2005/07/14 21:15(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-9070-ML

ケンウッドのCD&MDレシーバーR-K700と組み合わせて、半年ほど使っていますが、音質的には満足しています。10年ほど前には、総額50万円ほどの単品コンポを使っていましたが、今の組み合わせのほうが音はいいような気さえします(部屋が変わっているので厳密な比較はできませんが)。値段を考えるとかなりお買い得なスピーカーだと思いますよ。

書込番号:4280214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2005/07/14 21:59(1年以上前)


ケンウッドの広報さんですね?

  LS-9070-MLを褒めるとは

  それとも総額50万円ほどの単品コンポとはアンプ、プレーヤーに49万でスピーカーが1万の組合わせだったのでしょうか?

書込番号:4280330

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/07/15 02:41(1年以上前)

50万のシステムより音がいいなんて考えられません。って言うかフレンドさんが言ってるようなことをしない限り無理かもしれません。10年前だから壊れているとか・・・それか社員ですかね。。

書込番号:4280956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2005/07/15 05:21(1年以上前)

自分はわりとダメなスピーカーを改良(ファインチューン)していい音出すのが好きですが、このLS-9070-MLだけは煮ても焼いてもどうにもなりません。
 理由はキャビネットの容積が小さくスピーカーユニットが低レベル(安いのでしかたないが)のモノが使われてる為です。
 ボーズなども同じペンシルタイプはありますが、金額の違いはスピーカーユニットの違いと考えて(それにしても高すぎるが)このての細身タイプをチョイスされないと後で不満や後悔の元となります。
 しかし音にこだわりをもっておられる向きは、やはり細身=デザイン重視の内容積不足は避けたほうがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:4281028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/07/22 15:48(1年以上前)

オーディオは、カネをかければ音が良くなる「可能性」はありますが、必ず良くなるものでもない。
一般に、オーディオ装置は高くなるほど大きくなります。隣近所から苦情が来るほど大音響で再生できるなら別ですが、家庭的な音量で大型スピーカーの音を聴くと割としょぼいものです(小型高級スピーカーについては不明。所有したことがないので)。
その点、このスピーカーはウーハーの口径が8センチで、共鳴管方式(原理的にバックロードホーンに近い)ので、ふつうの音量で聴いたときの、低域の立ち上がり感がいいのです。
ちなみに私はケンウッドの社員ではありません。ここで製品を誉めると、すぐに「社員だ」「広報だ」と応酬されるのは不思議です。批判している人も「あなたはライバル社の社員でしょう」とか言われると、楽しい気がしないでしょう。
大人になりましょうね。

書込番号:4297266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2005/07/22 19:35(1年以上前)

なるほど小さな音しかだせない環境だったら、能率が異常に低く音圧が上がらないLS-9070-MLでも不満がないというわけですね。

 ぱぴぷぺぽ&ばびぶべぼさんがおしゃるように<<オーディオは、カネをかければ音が良くなる「可能性」はありますが、必ず良くなるものでもない>>という意見には同感ですが、このLS-9070-MLの金額出せば外にもっといい音するものが買えるとおもいます。

 このモデルの価格の大半はスタイル代のようにおもいます。

 最後に<<製品を誉めると、すぐに「社員だ」「広報だ」と応酬される>> 事ですが本当に良いモノを誉めても関係者だとおもいませんが、今回のようにバッドなモノをグットと大手を振って言われているのを見ると関係者と思いたくなるのも無理なからぬ事ではないでしょうか?

書込番号:4297620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2005/08/02 08:31(1年以上前)

ならば、フレンドハムスターさん
ペアで、3万円以下で、お勧めのスピーカーは、どれですか?

書込番号:4321363

ナイスクチコミ!0


DX-330さん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/04 13:09(1年以上前)

1ユーザーの者ですが、久しぶりに覗いてみたら荒らされていますね>ココ
私は、金田式アンプ+このスピーカーですが、能率はさほど気になりませんし、この価格としては良いかなと思っています。(社員でもライバル会社の社員でもありません・・・て、こんなこと書かなきゃいけない状態は異常かと)
他のスピーカーと同様にエージングは必要ですし、私の経験ではエージングの効果のあるスピーカーだと思います。
それにしても、フレンドハムスターさん、あなたは一体何者?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1099814636/

書込番号:4326045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-9070-ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッド LS-CX7 について教えてください 2 2006/05/06 22:10:31
なにがいいんでしょうか 0 2005/12/24 5:11:43
スピーカーケーブルについて 3 2005/09/19 9:15:35
意外と悪くないです 1 2005/08/10 3:53:49
新製品がついに登場! 3 2005/09/30 1:52:40
使用後の感想。 8 2005/08/10 0:24:41
満足しています 7 2005/08/04 13:09:25
フロント用 12 2005/07/27 1:01:50
サラウンドスピーカーのおすすめは? 0 2005/04/28 2:17:17
視聴してから買いました! 4 2005/08/02 10:35:14

「ケンウッド > LS-9070-ML」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

LS-9070-ML
ケンウッド

LS-9070-ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

LS-9070-MLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング