『PC接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『PC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 PC接続について

2014/12/23 11:00(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 EATER4410さん
クチコミ投稿数:5件

このスピーカーと下記のURLのアンプでPCに接続して鳴らすことは出来ますか?
http://s.kakaku.com/item/K0000624154/
また、別途購入の鳴らしたり接続に必要なケーブル類など教えていただけると助かります。

書込番号:18297619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/23 11:20(1年以上前)

こんにちは

>このスピーカーと下記のURLのアンプでPCに接続して鳴らすことは出来ますか?

インピーダンスは適合しています。
どれくらい鳴るかはわかりませんが、音を出すことは、可能です。

「DAC内蔵ボリュームコントローラーにパワーアンプを搭載。
多彩な小型パッシブスピーカーに対応。」
http://www.fostex.jp/products/PC200USB/

書込番号:18297675

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/23 12:13(1年以上前)

こんにちは

鳴らすことはできます、PC立ち上げ状態で本機の電源を入れて付属のUSBケーブルで接続します。
PCがドライバーを読み込んで終了後使用可能となります。
スピーカーケーブルも付属していますから、他に必要なケーブル類はありません。

アンプのパワーは5W2台ですから、音量としては6畳程度なら十分でしょう。
DACとしての能力は、32,44.1,48Khzの16ビットですから、CD並みと思ってください。

書込番号:18297822

ナイスクチコミ!0


スレ主 EATER4410さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/23 12:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
別途必要なケーブルとかはなくこの二つを買えば鳴らす事は出来るのでしょうか?

書込番号:18297852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EATER4410さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/23 12:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考になりとても助かりました。
購入してみて不満点があれば徐々にグレードアップしていこうと思います。

書込番号:18297858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/23 12:55(1年以上前)

必要なケーブルはありません。
スピーカーケーブルは1.5m2本ですが、間に合えば不要です。
PCデスクの両脇へスピーカーを置くなら間に合います。

書込番号:18297957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/23 17:54(1年以上前)

こんにちは

鳴らす事は可能です。普通に聴くレベルでは問題ないでしょう。
インピーダンスも8Ωなので適合しますね。

SPケーブルは付属されているので購入しなくても良いとおもいます。
DACアンプとPCを繋ぐUSBケーブルだけ別途必要になります。

書込番号:18298652

ナイスクチコミ!2


スレ主 EATER4410さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/23 17:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。

DACアンプとPCを繋ぐUSBケーブルというと何と言う名称のケーブルを購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:18298666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/23 19:08(1年以上前)

USBケーブル1mが付属していますので長さが間に合えば買う必要がありません。
仕様としてはPC側がUSB Aタイプ、アンプ側がUSB Bタイプです。

書込番号:18298855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/24 03:45(1年以上前)

失礼しました。

EATER4410さんの張っているURLの写真から真ん中に
移っているケーブルの写真がUSBケーブルです。

ですので長さが足りればそれで大丈夫です。

なので今回選択されている物では別途購入が必要な
ケーブルはなく再生出来ます。

書込番号:18300234

ナイスクチコミ!1


スレ主 EATER4410さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/25 00:37(1年以上前)

追加で質問なのですがテレビに接続する場合は他にケーブルが必須だったりしますか?

書込番号:18302907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 08:49(1年以上前)

テレビとは接続できませんよ。

書込番号:18303328

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/12/25 10:36(1年以上前)

テレビと接続してこのスピーカーを使うには、入力切替付のアンプとDACがあればできます。
おすすめのアンプは30W×2の出力があってコンパクトで音質がよく安いToppingのTP22があります。
価格コムにはないようなので、検索してご覧ください、9000円台です。
PC-200USBのアンプのないタイプPC-100USBへ変更してください。

書込番号:18303549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング