『センタースピーカーで悩んでおります』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したセンター型スピーカー。価格は18,375円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション

NS-C310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

『センタースピーカーで悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C310 [単品]を新規書き込みNS-C310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーで悩んでおります

2015/02/16 01:10(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

ヤマハNS−F500とこちらの製品の組み合わせはアリでしょうか?
前面のスピーカーは、同じシリーズで合わせる方が良いとの書き込みが多いですが、
「NS−」を同じシリーズと考えて、その後ろの数字はスペックの違いと考えたらよろしいのでしょうか?
こちらの製品なら高さがテレビ画面と重ならずに設置できるのです。

書込番号:18481964

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/16 02:24(1年以上前)

こんばんは

設置に制限あるなら、候補のセンタースピーカーでよろしいのでは?

例えば、500シリーズなら、スピーカーユニットが共通しているとか、あとは外見の仕上げの違い

F500と、C310を組み合せて、見た目の違和感が無ければ良いですが


基本的に、メーカー及びシリーズを揃えるのは、似たような音色で、違和感のないようにするため

ただ、個人差があって、メーカーバラバラでも、違和感無い人も

AVアンプの各種設定を詰めることで、メーカーバラバラでも、違和感の無いようには出来ますが、時間はかかりますかね

書込番号:18482052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 03:12(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん、ありがとうございます。

見た目は気になるところですが、工夫無しに設置するには、この製品がベストだと考えています。
見た目が気になるのでセンタースピーカー無しも考えています。
センタースピーカー設置だけの為にラック等を購入することは考えていませんので、
お金をかけずに自作でテレビの上の辺りに壁掛け等も検討中です。

この製品で特に問題なければF500を購入の方向で検討しようと思います。
自作の壁掛けならオンキョウD−309シリーズやソニーSSシリーズも候補で検討するつもりです。

もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:18482090

ナイスクチコミ!1


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件 NS-C310 [単品]のオーナーNS-C310 [単品]の満足度4

2015/02/16 10:41(1年以上前)

legacy9990さん
こんにちは
前のスレッドで書き込みした者です。
設置スペースの関係でこのスピーカーを選びました。フロントスピーカーは他メーカーですが、違和感無く聴いています。
音楽、映画の時はアンプのボリュームはマイナス10dBくらいが常用ですが、フロント、センターともに歪み感極小です。
小型スピーカーが好きで、スッキリとした音質が好みなので、選択は正解でした。

書込番号:18482722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 11:53(1年以上前)

piro2007さん、ありがとうございます。
実際に他メーカーとでも違和感なく使われているpiro2007さんのアドバイスは参考になります。
F500を購入した場合は、こちらをセンターに使うつもりです。

掲示板でアドバイス頂いたAVアンプの機種は、自分の中でほぼ決まりましたので、
3つまで絞れたスピーカーをもう少し悩んで決めようと思います。

素人の私には、掲示板での皆様からのアドバイスは大変参考になります。

書込番号:18482922

ナイスクチコミ!1


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件 NS-C310 [単品]のオーナーNS-C310 [単品]の満足度4

2015/02/16 12:23(1年以上前)

legacy9990さん
ありがとうございます。
AVアンプのHDMIlinkですが、ヤマハの577とブラビアの850では正常に機能しています。
ヤマハのAVアンプは、使いやすいと思いますよ。

書込番号:18483006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 legacy9990さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/16 13:34(1年以上前)

piro2007さん、色々とアドバイスありがとうございます。

AVアンプはヤマハの577に決めようと思っていたのですが、
熟慮の結果、決定はしていませんがデノンX1100でいこうと思っています。

スピーカーは、ソニーSSシリーズ>ヤマハ500シリーズ=オンキョウD309で迷っています。
40:30:30位の割合です。
自分の中では、試聴していませんが音質ではヤマハとオンキョウかなと思っているのですが、
発売されてからの経年が気になるところです。
経済的な理由からヤマハなら3,1ch、ソニーとオンキョウなら7,1chで考えています。
ソニーを一番に考えている理由は、自分がソニーファン、デザイン、価格、発売時期です。
試聴するすべがないので多少音質が気になるところです。

シアターシステムは、音質重視で決めたいのですが試聴できないので決めかねています。
上記の3機種でそれほど大きな差がなければソニーで決まると思います。

書き込み内容がセンタースピーカーから外れてしまいましたね?
皆様、センタースピーカーから外れた書き込みをお許しください。


書込番号:18483274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C310 [単品]
ヤマハ

NS-C310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-C310 [単品]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング