『アンプが便利』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch サラウンド最大出力:55W ウーハー最大出力:55W DHT-1000DV-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-1000DV-Sの価格比較
  • DHT-1000DV-Sのスペック・仕様
  • DHT-1000DV-Sのレビュー
  • DHT-1000DV-Sのクチコミ
  • DHT-1000DV-Sの画像・動画
  • DHT-1000DV-Sのピックアップリスト
  • DHT-1000DV-Sのオークション

DHT-1000DV-SDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月

  • DHT-1000DV-Sの価格比較
  • DHT-1000DV-Sのスペック・仕様
  • DHT-1000DV-Sのレビュー
  • DHT-1000DV-Sのクチコミ
  • DHT-1000DV-Sの画像・動画
  • DHT-1000DV-Sのピックアップリスト
  • DHT-1000DV-Sのオークション

『アンプが便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-1000DV-S」のクチコミ掲示板に
DHT-1000DV-Sを新規書き込みDHT-1000DV-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプが便利

2004/06/21 12:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-1000DV-S

スレ主 もさもさもささん

アンプの映像入力が便利です。CSやビデオやPCのコンポジット出力のS端子がつなげられるのでリモコンで映像ソースごと切り替えられます。
他のセパレート型の奴は基本的には音声の切り替えだけなので面倒ですよね。
いまは在庫処分で価格も手ごろなので多機能AVアンプ+DVD+サラウンドスピーカーとしてはお買い得だと思います。

書込番号:2945561

ナイスクチコミ!0


返信する
☆けんさん☆さん

2004/06/24 20:47(1年以上前)

久しぶりの書き込み涙が出る程?嬉しいです。
DHT-1000DV-Sって、最近では雑誌にも取り上げられませんけど、
コストパフォーマンスは、最高だと思ってます。
(ハードに回すお金をソフト購入に充てられますね。)
 現在は、フロント左右をグレードアップし、余った2本のスピーカーをサラウンドチャンネルとのパラ接続で使っています。接続後は、サラウンド感が大変豊かになりスピーカーの存在を感じさせなくなりました。
ちょうど、映画館の音響のようになり、大成功でした。
 
「もさもさもさ」さんも1000DV-Sで楽しいホームシアター生活を送って下さい。
ではでは。

書込番号:2957897

ナイスクチコミ!1


筋肉おたくさん

2004/07/18 20:25(1年以上前)

こんにちは。
ほんと久しぶりに書き込みがありましたね。
私も昨年暮れに購入し、毎週のようにDVDを楽しんで
います。
ところで便乗質問ですみません。
☆けんさん☆さんにお聞きしたいのですが
フロントのグレードアップはどうされましたか?
私もフロントをいずれ変更しようと考えているので
差し支えなければ、参考までに教えて頂けないでしょうか?

書込番号:3044830

ナイスクチコミ!0


★け ん さ ん ★さん

2004/08/03 21:20(1年以上前)

「筋肉おたく」さんコンバンワ

久しぶりに覗いたため、超遅レスになってしまいます。

 せっかく安く買ったDHTなんでグレードアップに使用したフロントスピーカは、お金をかけずに手持ちのミニコン用3WAYスピーカを使用しています。

 ミニコン用と言ってもDHT純正と比較し箱の容積で4倍以上はあるしドームツィータを使用した本格的3WAYなので、再生レンジが広がり音圧レベルも上昇し、全体的なスケール感が出るようになりました。

 ただ、純正はテレビモニタと壁の隙間にスッキリ収まっていたのに、ミニコン用はモニターの手前にはみ出してしまうのが残念です。

 お金さえあればDENONのスリムな上級シリーズが欲しい所ですが、とりあえず手持ちの大きめなスピーカを繋げてみるのもAVの楽しみだと思う今日この頃でした。

PS
 自分では、かなり安く購入した(¥58,000)と思っていたDHTが今では3万円台とは…もう1式買ってリサイクルショップに売ったら儲かったりして…

書込番号:3103777

ナイスクチコミ!0


筋肉おたくさん

2004/08/28 11:09(1年以上前)

★け ん さ ん ★、レスありがとうございました。
もう書き込まれないかな、と思って油断していたら
お返事がありびっくりしました。
なるほど、所有されているスピーカーを有効利用された
ということですね。
私は余りスピーカーを持っていないので、ハードオフあたり
を探索してみるのも良いかもしれません。
確かに純正も悪くはないですが、容積の小ささからか今一
スケール感に欠ける印象は持っています。
参考にさせていただきます。

PS:私も58000円で購入しました。(更にポイントも付きましたが)
個人的には値段の割りには、ということでそこそこ満足しています。

書込番号:3193693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-1000DV-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
★皆んなでDENONのDHT-1000の良い所を褒め称えましょう!!!★ 13 2020/09/01 21:39:48
最近になって・・・ 4 2004/11/05 14:36:46
このセットのサラウンド用スピーカーは天吊り可能? 2 2004/07/22 22:31:03
今更ですが買っちゃいました 4 2004/10/17 18:17:33
アンプが便利 4 2004/08/28 11:09:16
★Re「スピーカ設定」★ 0 2004/01/17 1:06:15
スピーカ設定 0 2004/01/12 12:09:14
☆\58,000で買えました!☆ 0 2004/01/05 4:32:33
なかなかいいですね 0 2003/11/25 23:30:13
US物 0 2003/10/19 8:22:47

「DENON > DHT-1000DV-S」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

DHT-1000DV-S
DENON

DHT-1000DV-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月

DHT-1000DV-Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング