『今日の夕方辺りに買いに行きます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『今日の夕方辺りに買いに行きます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

今日の夕方辺りに買いに行きます!

2007/04/19 14:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

最初はONKYOのBASE-20Xが欲しいと思ってましたが、値段が高すぎ!そして、BASE-15Xをと考えていたら、値段が高いのと音質がM370より少し劣ると言われました。しかし、自分はONKYOメーカーが気に入っていたので、99%BASE-15Xに決めていたんですが、お爺さんが購入はしないお店に行き店員さんとお話しして、BASE-15XとM370はほとんど変わらないと言われたみたいで。
そして、ケーズデンキで
【ONKYO】
BASE-20X 48.000円
BASE-15X 40.000円
【DENON】
DHT-M370 33.800円で、DENONなら安いから買って良いと言われたので購入します。
欲しかったONKYOが買ってもらえずガッカリでしたが、DENONと言うメーカーは初めてなので、かなりワクワクしてます(^-^)
しかし、一つ問題が…。
近々、ONKYOのCR-D1と言うCDプレイヤーを自分のお金で買うんですが、この機種でも使えますか?

書込番号:6248306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 15:04(1年以上前)

只今重大な事に気付きました!
ONKYOのパンフレットとDENONの簡単な仕様紙で最大出力やスピーカーの性能とかを比較してましたが、
ONKYOには
ドルビーデジタル
dts
AAC
ドルビープロロヂックU
がありますが、この機種も同じでしょうか?
あとはONKYOには
HALL
LIVE
STUDIO
DRAMA
ALL CH ST
FULL MONO
があるようですが、この機種はどんなサラウンドが出来ますか?
教えて下さい。

書込番号:6248349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/19 15:16(1年以上前)

購入おめでとう、M370も悪くない選択だと思いますよ。

CR-D1の音声出力からM370に接続すれば使えるでしょう、ステレオで入力された音声をDolby Pro LogicIIで擬似的に5.1ch化できます。

DolbyDigital DTS AAC Dolby Pro LogicIIは最近の機種ならほとんど備えています。
M370も同様ですね。

サラウンドモードは5CH STEREO HALL CINEMA CONCERT GAMEがありますね。
私なんかは最初だけ一通り試した後はほとんど固定してしまいますね、まぁ人それぞれですが。

書込番号:6248377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 15:27(1年以上前)

>>口耳の学さん
またまたレス有難うございます。
M370も随分と色々なサラウンドがあるんですね!!特にゲームが良いですね!SONYのホームシアターで使いなれてますので。まぁ当たり前かも知れませんが、SONYのGAMEサラウンドはめっちゃPS2と相性良かったです。
それにしても楽しみだなぁ〜。
ウーハーは立長、横細いようなのでTV台には高さの関係で入りませんでしたがTV台の脇のスペースにギリギリ置けたので安心しました。
しかし、奥行きが325mmもあるのでKENWOODミニコンポの上にポン置きは無理なようです。そして、今時ビデオデッキ(笑)を外してその場所にアンプを入れようかと考えてましたが、TVにはBSは内蔵されてなく、ビデオデッキが無いとBSが見れないのでアンプの置き場に悩んでいます…。
http://f.pic.to/8tmj4

書込番号:6248401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 15:32(1年以上前)

>>奥行きが325mm
とは、アンプの事です。
このままじゃミニコンポをウーハーで潰してしまうので訂正しました(^^;

書込番号:6248409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/19 16:03(1年以上前)

こんにちは
スレの引越しが激しいですな〜
口耳の学さんのおっしゃる通り、おまけのサラウンドははっきり言って不要に近いですね。
それより基本のDTSやDD、AACがしっかりしていることが大切です。
お爺様孝行をしっかりして下さいね。
それからこの機種は最初のスレの最後の方でchaolanさんが紹介していた候補の一つですね、、、、
彼女も熱心にアドバイスしていましたし、、、、
という訳で色々宜しくです(笑)

書込番号:6248461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 18:24(1年以上前)

>>ストライクさん
引っ越しの度にどうも。
ちなみにお爺さん孝行は普段からしてるので☆彡

今帰り途中です。
キューブのトランクにはM370が!!
早く家につきたいです(^-^)/

書込番号:6248745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 18:39(1年以上前)

そうですね。あのお姉さんのおかげですね。

(・∀・)イヒヒ…!
http://s.pic.to/arfld

書込番号:6248783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/19 18:44(1年以上前)

ロッキーロード♂さん
遂にゲットですか!!!
ご購入おめでとうございます。
慌てず取り説をよく読んで接続して下さいな♪

chaolanさん
お姉さんのおかげだってさ(笑)

書込番号:6248802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 18:57(1年以上前)

少ししか慌てませんので大丈夫ですよ♪

(゜ー゜)ニヤリ
http://u.pic.to/arn9g

書込番号:6248833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/19 20:38(1年以上前)

マメですね〜
開梱の一連の写真をアップですか!
晩飯も食べずにセッティングの最中でしょうか?
もしや超慌ててたりして?

書込番号:6249119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 DHT-M370のオーナーDHT-M370の満足度5

2007/04/19 20:55(1年以上前)

>>10
まだスピーカー裏に滑り止めを貼り付けただけですよー。
実は今家に着きました。他の部品も取りに行ったので〜。
http://t.pic.to/arspm

書込番号:6249170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング