『お勧めのスピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『お勧めのスピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めのスピーカーケーブル

2008/02/23 18:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:21件

主にTV(42Z2000)、DVD鑑賞用で使用していますが、オススメのスピーカーケーブルなど教えてください。
予算的には500円/m以下で考えていますが見当もつかないのでアドバイス頂ければと思います。
また、交換はフロント&センター又はリアのみ変更では効果薄いでしょうか?

書込番号:7435757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度3

2008/02/23 19:23(1年以上前)

音質改善ってスレ立てる地獄の皇太子です。スピーカーケーブルの交換を希望されていますが、コントローラーからウーファー(パワーアンプ)に繋ぐRCA(ピン)ケーブルは交換されましたか?スピーカーケーブル交換より効果は絶大です。
スピーカーケーブルの件ですが芯径2ミリまでならそのまま繋ぐ事が可能です。私はモンスターケーブルのXPHPを使ってるいます。(ヨドバシで588円/m)。カナレやモガミが評判が良いようですが専門店かネットでしか手に入らないようで使った事がありません。音色の好みもありますので自分の好みを教えてください。(柔らかいとか硬いとかスピード感が有るとか)
因みにフロントだけの交換でも大丈夫だと思います。リアはほとんど効果音ですので音量レベルの調整で対応すれば良いと思います

書込番号:7436012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/23 19:54(1年以上前)

返信有難うございます
RCAケーブルは変えてます、VictorのCN-D220Eに変えてみました。
低コストで更なる...を期待しての投稿です(^_^;)
音質の希望は『くっきり!クリアに!でも低音もしっかり』ってな感じです。(アバウトですが)

書込番号:7436144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度3

2008/02/23 20:48(1年以上前)

はっきりくっきりって事は硬く冷たくなりがちですがスタジオで使用している会社のケーブルが原音そのままの伝送に向いていると思われます。ベルデンやモニター、前出のカナレやモガミもそのたぐいと思います。
コストパフォーマンスからすればカナレやモガミをネットで買うのが一番かもしれないです。
私の個人的お勧めはモンスターケーブルのXPHPですが…コストパフォーマンスが悪いと不評のようです。

書込番号:7436379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件 BASE-V20XのオーナーBASE-V20Xの満足度3

2008/02/23 21:30(1年以上前)

追加ですが、500円/mくらいのスピーカーケーブルを調べたところ一般的なところではオーディオテクニカ、デノン、モンスターケーブル、モニターのケーブルしか買えないみたいです。
低音もしっかりとの事でしたのでデノンなんかも良いのでは。音は柔らかめですが…硬くないので聞き疲れしにくいと思います

書込番号:7436615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/25 22:22(1年以上前)

コメント有難うございます
アドバイスを参考に家電屋など巡りながら探してみます
他にも情報知在りましたら今後もアドバイスお願いします

書込番号:7447261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング