『レグザZ3500との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『レグザZ3500との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザZ3500との接続について

2009/01/17 21:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 TC-550さん
クチコミ投稿数:46件

レグザZ3500の音質(話し声)が聞き取りにくく、当製品の購入を検討しています。
こちらの過去の書き込みを読むと、レグザのリモコンで、「電源と音量が連動する」と理解し、本日、買いに行きました。

しかし、LABIの店員もビックカメラの店員も、共に「当製品では連動しない」「HTX-22HD以上の製品を購入してください」とのことでした。

たしかに、HTX-11のカタログを見ても、どこにもレグザとの電源、音量の連動機能があるとは記載されてはいません。

店員さんの勘違いでしょうか?それとも私の思い違いなのでしょうか?

書込番号:8949316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 22:16(1年以上前)

店員の考えた機能は、レグザとHTX-22HDの「連動」に、HDMI端子・ケーブルを使用の「RI HD」機能

クチコミで記載されているレグザとHTX-11の「連動」は、↓のようなケーブル使用の
「RI→RI EX」接続による機能(Z3500は、RI EX機能搭載)では?

一例 audio-technica オーディオケーブル AT341A/1.0(1.0m)¥525
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at341a.html

書込番号:8949695

ナイスクチコミ!0


スレ主 TC-550さん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/17 22:45(1年以上前)

無糖紅茶さん 

さっそくのご回答ありがとうございます。

店員さんからは、「RI HD」機能の説明は充分聞き、私には不要な機能と判断しています。

私に必要なのは、「電源」と「音量調整」の連動です。
このことを何度聞いても、2店舗ともにリンクしないと断言されてしまいました。

今、レグザZ3500の仕様を確認したところ、RI EXオーディオコントロール端子がついていました。
ということは、紹介頂いたケーブル等で接続を行えば、レグザのリモコンで、音量調整と電源のオン・オフが連動されるということでよろしいのですよね?

再度の質問になってしまい申し訳ありません。


書込番号:8949887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 23:26(1年以上前)

TC-550 さんへ 仔細は、取説でご確認を。

HTX-11 取扱説明書 AV機器やゲームを接続する 〜 P20
「RIオーディオコントロール端子付テレビとの連動について」 参照

HTX-11 取扱説明書は↓
ホーム > 家電 > ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11
http://kakaku.com/item/20452310324/
発売日のすぐ横「メーカーwebサイトへ」をクリックで、この機種のメーカーHPが表示。
上部の「ダウンロード」→「ONKYO製品 取扱説明書ダウンロード」→「同意する」→
以下略、とたどって行けば、ご覧になれます。

同じような要領で、Z3500の取説もご覧になることが可能です。
RI端子関連のページは、手元の42Z3500では、準備編 P52・53です。

書込番号:8950141

ナイスクチコミ!2


スレ主 TC-550さん
クチコミ投稿数:46件

2009/01/18 02:55(1年以上前)

無糖紅茶さん

ありがとうございました。理解しました。
私の希望どおりの機能を有しているようです。

店員さんへの質問の仕方が悪かったのかな・・・ たまたまの東京出張で行き当たりばったりだったので、事前のマニュアルチェックが不十分でした。
価格COMでの最安値よりも安かっただけに悔いが残ります。

でも、購入することに決めました。私の目的ですと、センタースピーカーも追加購入する必要が生じるかもしれませんが、当面は、センタースピーカーなしでどれだけの効果があるか確認してみたいと思います。

書込番号:8951092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング