『HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W HTP-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

HTP-GS1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

『HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-GS1」のクチコミ掲示板に
HTP-GS1を新規書き込みHTP-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-GS1

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
このたび液晶テレビ購入を検討しています。これを機にあこがれのホームシアタースピーカーをと探してます。
家電店でHTP-313を試聴してこれかなと思ってたのですが、価格.comでこの機種の白色に一目ぼれしてしまいました。
こちらは試聴ができず 家電店の方に聞いても、GS1は在庫もないし古い機種だから機能も落ちますよとしかいってもらえず、どう違うのかというアドバイスはもらえませんでした...。
メーカーのサイトを見たところ、光ケーブル端子が1つしかないようですが、1つだと不便なのでしょうか?
接続したいものはパナソニックDMR-EX300とTVもパナソニックでと考えています。
どなたかアドバイスお願いします。

私の基礎知識が乏しいせいであきれている方もいるかもしれません。ごめんなさい。

書込番号:6740388

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/11 10:25(1年以上前)

この機種のベースはS313の前のS303ではなかったかと。
光入力はテレビにもあるでしょうから二つ以上あった方が良いでしょう、あとから光セレクターで増やせますけど、切り替えが手動になるでしょうから面倒ですよ。

書込番号:6741641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/11 14:57(1年以上前)

この機種を所有してますが、光入力は2系統、デジタル音声入力は1系統ありますよ。
リモコンが使い難いですが、低音はかなりの迫力で、MCACCも便利です。それに何よりもデザインがいいですよね!
313には機能で劣る点があるようですが、インテリア性も重要だと思います。

書込番号:6742210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/11 19:37(1年以上前)

仕様を確認しました、シーナ・グランさんが説明されているように光2系統同軸1系統搭載してますね。
EX300に加えテレビにも光出力がある場合も対応可能です。

書込番号:6743084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/11 20:29(1年以上前)

口耳の学さん何回もありがとうございました。
光ケーブルは二つあったほうが便利なのですね。
そして光端子は二つあるのですね...問題ないようなので購入する方向で検討してみます!!
  
シーナ.グランさん
返信ありがとうございました。実際に使用されている方のおすすめであればとても心強いです。この機種のように白色のものがなぜ出てこないのでしょうね...

書込番号:6743295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-GS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの配置について 4 2008/09/14 10:34:00
光接続 2 2008/09/08 20:18:41
パソコンに接続 5 2008/05/25 17:29:26
天井付けしたいのですが… 1 2008/03/11 0:58:27
amazonで 0 2008/02/26 11:24:00
XBOX360を所持しています 2 2008/02/24 10:35:44
DHT-M380とどちらがよいのか。 1 2007/11/15 12:12:55
超初心者です。 3 2007/11/13 18:16:04
HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。 4 2007/09/11 20:29:22
ヘッドホンは使えないのですか・・ 5 2007/09/01 23:52:09

「パイオニア > HTP-GS1」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-GS1
パイオニア

HTP-GS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HTP-GS1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング