『長くてすみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『長くてすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 長くてすみません。

2010/03/05 22:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みです。

現在HTZ565DVを
使用しています。

テレビは今、ブラウン管なので
薄型に変えようと思ってます。また、プレステ3も購入したいのですが


Wiiとプレステ2(75000)を
所持していますが、
アナログ接続で
切り替えが面倒なので

聞きたいのですが

このゲーム機器三つを
品質を落とさない
最良の方法で5.1chにできて、
HTZ に一本に接続出来る
良いセレクタと接続方法を
知りたいです。
またどのコードがあれば
良いのでしょうか?

また、テレビの音声を
5.1chで聞きたいので

どの端子がテレビにあれば
一番良いのでしょうか?

組み合わせ方が、
イマイチ分からないです…

簡単に言えば
Wii、プレステ2、3、を
一本化できるセレクタと
その接続方法と

なおかつテレビも
5.1chにする方法と
そのための
必要な端子がしりたいです。


どなたか詳しい方、ご教授
下さいませんでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:11039094

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/05 23:02(1年以上前)

565DVは入力端子が少ないので複数の機器を接続するのは苦労しますね。
Wiiはアナログ音声ですから565DVのアナログ入力に繋げます、PS2/PS3共にデジタル出力できるので光ケーブルで565DVに繋げます。
ですが565DVの光入力は一つで、更にテレビの音声も光ケーブルで繋げるとすると3機種光ケーブルで繋げることになります。
解決するには光セレクターを追加すれば全ての機器を接続できます。

別案として外部入力に繋げた機器の音声を光出力端子から出せるテレビを選択する方法があります、この方法ならテレビに各ゲーム機を繋げておけば、テレビ→565DV間の光ケーブルだけで全て音声も再生できます。
ですがテレビによっては音声を出力できても2chPCM音声に限定されたり、5.1ch音声で出力できてもAAC/Dolbyに限られDTSは出力できないこともあります。

書込番号:11039231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/05 23:11(1年以上前)


丁寧で分かりやすい
ご返答ありがとうございます。


重ねて申し訳ありませんが
現行のテレビで
条件に合うテレビって
ございますでしょうか?

ちなみに液晶を選びたいです。

申し訳ありません。

書込番号:11039297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/06 07:17(1年以上前)

AAC/Dolbyに対応した機種ではREGZA ZシリーズやBRAVIAの最近の機種なら出力できますね。
音声出力だけで選ぶものでもないので、他の要素もよく吟味してください。

書込番号:11040548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 22:58(1年以上前)


遅くなりすみません。
ありがとうございます。

ご意見を最大限活かして
機種を選びます。


書込番号:11051069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング