『ワイヤレスリアスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『ワイヤレスリアスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスリアスピーカーについて

2009/06/21 20:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

スレ主 ys111151さん
クチコミ投稿数:6件

ワイヤレスリアスピーカーの通信が、無線LANなどと干渉した場合には、周波数変更で対応できる場合があるようですが、それでも駄目だった場合、有線に切り替えることはできますか。(メーカーHPではサラウンドスピーカー配線接続口としてLRとなっているようです。サラウンドスピーカーは1台のはずなのにどうなんでしょうか。)

書込番号:9736270

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/22 06:37(1年以上前)

付属ワイヤレススピーカーの有線接続はできないです、ワイヤレススピーカーが一台なのにステレオで入力するのは一つのスピーカー内にリヤ左右のスピーカーユニットを内蔵しているからです。

付属品ではできませんが、市販のスピーカーを繋げればリヤスピーカーの有線接続は可能です、本体のリヤ用スピーカー端子に繋げて設定すれば有線にできます。
ただし別売りのスピーカーケーブルが必要ですね。

書込番号:9738646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys111151さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。よくわかりました。万が一、周波数変更でもできなかったら今使用しているサラウンドユニットのスピーカーが使えると思うので助かります。

書込番号:9742171

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys111151さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/02 22:22(1年以上前)

6月26日に仕事休んで買いに行っちゃいました。無線LANとの干渉はありませんでした。外箱が2箱で開けても中に箱が次々出てくるようで大変でした。セットアップして映画を見ると9年前のサラウンドシステムとは大違いで最高でした。口耳の学さん、ありがとうございました。

書込番号:9793386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング