『BRAVIA32型(たぶん今出ている型の一つ前)とPS3を使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『BRAVIA32型(たぶん今出ている型の一つ前)とPS3を使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

クチコミ投稿数:32件

自分の部屋で使っているので、基本ゲームをしてたまにテレビを見るぐらいです。この場合HTP-313とHTZ-565DVだとどちらがいいんでしょうか?
あと繋ぎかたはどうなるんでしょうか?

書込番号:9923460

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/29 10:15(1年以上前)

565DVは光入力が一つなので、テレビとゲーム機を両方デジタル接続するならS313でしょう。
DVDの再生をしないなら内蔵プレーヤーは要らないですし。

繋ぎ方はそれぞれ光ケーブルでシアターセットに繋げます(ゲーム機に光出力があるなら)。

書込番号:9923836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/29 10:48(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます!

PS3とテレビはHDMIで繋いでいるんですが、5.1chを買うと5.1chを経由してPS3とテレビを繋いでPS3とテレビは直接繋がないでいいんでしょうか?

書込番号:9923954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/29 12:29(1年以上前)

タイトルにPS3と書いてありましたね、見落としていました。

接続はPS3とテレビをHDMIで繋げて、テレビとシアターを光ケーブルで繋げればテレビとPS3の音声をシアターで再生できます。
ただしテレビの仕様によりPS3の音声を5.1ch音声では出力できず2ch音声になることもあります。
BRAVIAの最近の型ならDolby Digitalは5.1chで出力できますが、DTSには対応できないと思いました。
PS3とシアターを光ケーブルで直結すれば全て5.1ch再生できますが、PS3はHDMIと光端子から音声を同時に出力できないので、テレビとだけでPS3を使用したい場合はPS3の設定で切り替えることになります。

書込番号:9924322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/29 12:44(1年以上前)

じゃあ別にテレビの音をシアターでださなくていい場合はどうすればいいんでしょうか?

書込番号:9924387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/29 12:50(1年以上前)

PS3→シアター→テレビ
このように繋げばいいんでしょうか?

それとも
PS3→シアター←テレビ
↑━━━━━━↑
ですか?

書込番号:9924409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/29 13:06(1年以上前)

テレビの音声をシアターで再生しないなら、テレビとの光ケーブルは省略して構わないです。
PS3→テレビとHDMIで繋げて、PS3→シアターと光ケーブルで繋げます。
565DVを使用する場合は、565DVでDVD再生する映像をテレビに出力するためのさ配線も必要ですね。

書込番号:9924477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/29 19:06(1年以上前)

分かりました!丁寧に回答していただきありがとうございました!

書込番号:9925630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング