『後継機種。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『後継機種。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機種。

2009/10/08 02:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 мarкunさん
クチコミ投稿数:4件

HTP-S323

11月中旬に、HTP-S323が出ますね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091007_320108.html

書込番号:10276002

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/08 06:46(1年以上前)

ロスレス対応が目玉機能ですね。
最初から5.1ch構成のセット品は少ないので需要はありそうです、お値段も控えめですしね。

書込番号:10276255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/08 17:39(1年以上前)

>口耳の学さん
HDMIコントロール非対応ということで避けてきた313の後継機が対応となり、次世代サラウンドまでカバーすると聞いて、YAMAHAのYHT-S400を買う気が若干なくなりました(笑)

書込番号:10278133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/08 18:32(1年以上前)

>HDMIコントロール非対応ということで避けてきた313の後継機が対応となり

メーカーサイトの仕様一覧表(PDF)によるとKURO LINKに非対応みたいですね。
HDMI CECに対応しないのはちょっと意外です。
まだ発売前の製品なので仕様変更や、実はリンク対応となるかもしれませんけど。

書込番号:10278336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/08 18:39(1年以上前)

>口耳の学
「HDMI」「CEC」でググってきました。
つまり、後継機には入出力の端子があるものの、リンクはできないということでしょうか?

書込番号:10278365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/08 19:04(1年以上前)

HDMI端子を搭載した機器でもHDMI CEC(HDMIコントロール)に対応しない機器はありますよ。
繰り返しますがまだ搭乗前の製品なので確実なことは言えませんが、メーカーサイトでもリンク機能に関して全く触れていないことから対応する可能性は低いでしょうね。

書込番号:10278462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/08 19:14(1年以上前)

>口耳の学さん
う〜ん、ホームシアター選び難しいですねぇ。
もう少し考えてみます

書込番号:10278511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/10 13:00(1年以上前)

HTP-S313を一年以上使用しております。

 予算も無いのにアンプとスピーカーを別に揃えてオーディオを聞こうかとか、
物欲が出てきて困っております。(笑) そんな時初めてブルーレイを借りてきて
再生してみたら物凄くキレイに映り驚きました。そうなるとHDオーディオを体験したくなり
単品のAVアンプ、スピーカー、ウーハーを揃え様と思いましたが10万円以上になり、現状
では無理なので少しずつ揃えて行こうかとかいろいろ考えておりました。

 その様な時このクチコミを見てこの機種の事を知りました。
この機種なら予算的にも収まりそうですし、もしHTP-S313のスピーカーが流用できたら
本体だけの購入で済むのにとか、無理とは知りつつ一人で勝手に思っております。
販売が待ちどうしいです。

 

 


書込番号:10286354

ナイスクチコミ!1


スレ主 мarкunさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 03:47(1年以上前)

>シャムリンさん
一応ここでリアパネルは見れます。
http://pioneer.jp/hometheater/lineup/htp_s323.html

書込番号:10290062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 17:31(1年以上前)

 ありがとうございました。

 大変参考になりました。これならスピーカーコードはバラ線で接続できそうですね。
S-313をリビングのTVと3,1CHで設置して、S-525にS-313のサラウンドスピーカーを接続して
センタースピーカーはしばらく様子をみて物足りなければ後で揃えればいいと一人で勝手に
想像しております。それよりもまた家内に怒られそうで、そちらの方をいかに納得させるかが
一番の問題かも知れません。

書込番号:10292454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング