『音が出るまでに時間がかかります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『音が出るまでに時間がかかります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出るまでに時間がかかります

2017/11/25 11:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:175件

もう8年くらい使用しています。
最近、音が出始めるのに時間がかかり、最初は1分ぐらいでしたが、近頃では10分以上たってから突然音がでます。
デジタル接続の全てに対してです。いろいろな機器を繋いでいるのが原因かなと調べましたが、接続に特におかしなところは無さそうです。
こんな症状の方はおられますか?寿命ですかね?

書込番号:21383552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2017/11/25 11:07(1年以上前)

>じろたんさん
一度リセットされては如何でしょうか?
電源プラグを抜いて3分後に差し込みます。

書込番号:21383560

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/25 12:40(1年以上前)

こんにちは
>もう8年くらい使用しています。
最近、音が出始めるのに時間がかかり、最初は1分ぐらいでしたが、近頃では10分以上たってから突然音がでます。

ちょっと似ている症状ですが、
うちの8年程前のパイオニアのAVアンプで同様の症状が出ています。(電源投入後 片方の音が出ない)
なので自分の場合は、10分程度暖気運転 してから音をだします。おそらく経年劣化でしょうから気にせず使っています。

書込番号:21383710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 10:42(1年以上前)

じろたんさん、こんにちは。
私も全く同じ症状なので驚きました。
私も10年近く使っていますが、この夏くらいからテレビやレコーダーを切り替えた時に
音が出るまで時間が掛かるようになりました。原因を調べようと思っていたのですが、
じろたんさんの事例を聞き、このホームシアターが原因なのかなと思います。
私もいろいろ試してみようと思いますが、解決策がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21386013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2017/11/26 13:06(1年以上前)

やはり、似たような症状の方はおられるのですね。
電源コードをしばらく抜くリセットは試してみましたが、変化はないようです。
機械部分が無い電子機器なので、音が出ない間は内部で何が起こっているのでしょうね、不思議です。

書込番号:21386318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/26 23:02(1年以上前)

じろたん さんへ

先日スピーカーを修理に出しました。処置内容は 「メイン基板のIC部品の破損」 でした。破損といっても外部からの強い力がかかるような使い方はしていないので、コンデンサの液漏れとかかなと思います。購入店を通しての修理依頼だったので、費用は前金2,160円+修理費用5,232円でした。愛着があるので今後も大切にしたいと思います。ご参考までに。

書込番号:22061118

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/04/25 22:41(1年以上前)

同じ症状の方が居られたのですね。

最初に症状が出たときサポートに連絡しましたが改善を見ず、修理費用よりも中古のSX-SW313単体を買い換える方が安上がりだったので、買って置き換えたところ改善しました。
が、2台目も使っていくうちに同じ症状が出始め…今は3台目です。
その3台目もまた同じ症状が出始めています。

3台連続となるとこれはもう仕様なんでしょう。
流石に4台目に行く気にはならないので、大人しく別の製品を買うことにします。

ちなみにご臨終された方々は上に板を乗せて、棚の一部として生まれ変わっていますw

書込番号:22625677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2020/05/24 11:49(1年以上前)

時間が経ってしまって申し訳ありません。
ネット上で中古のものを見つけて\7,000強で購入。本体(ウーファー内蔵)のみを交換しましたが、リアーのスピーカーから音が出ず、初期設定(Surround+Power On)をしたところ、落ちが出るようになり、全て復活しました。
元のの本体を持ち上げると中でカラカラと何かが転がる音がしています。やはり、内部の劣化のようでした。

書込番号:23423772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/25 09:27(1年以上前)

じろたんさん、お久しぶりです。
無事に解決されたようでよかったです。
カラカラと音がするとのことで、やはり劣化による基盤の破損のようですね。
うちのものも今のところは問題なく好調です。
また何かありましたら情報を提供し合えたらと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23425530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング