『この製品だけ購入すれば使用可能ですか?(超ビギナー)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『この製品だけ購入すれば使用可能ですか?(超ビギナー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

この製品の購入を検討しています。
アンプ?というものがないみたいですが大丈夫ですか?
用途:TV DVD PS3 360 Wii
常時接続なのはTVだけでゲーム機器は使用のたびに接続する予定です。

書込番号:8983985

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/24 21:19(1年以上前)

アンプはウーファー部分に内蔵しています、アンプを追加しなくてもS313だけで使えますよ。

別スレッドの回答ですが、XBOXの接続は純正HDMIケーブルなら光接続も可能なのでS313へも接続できるでしょう。

書込番号:8984021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/01/24 21:32(1年以上前)

口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。
色が、ホワイトがないのが残念ですが。
安心しました。

書込番号:8984100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/25 01:22(1年以上前)

黒い四角が光ケーブルの受け口です。

口耳の学さん
すみません、私の勘違いでした。
TV−360(コアシステム)は、HD AVケーブルというもので接続していました。
そもそもコアシステムにはHDMI端子は搭載されておりませんでした。;_;
(HDTV:1080pに切り替えるスイッチが付いていたので勘違いしていました)

そのケーブルには光?ケーブルをつなげられる受け口があるのでそれを
HTP-S313とつなげればいいのでしょうか?
TV−HD AVケーブル(D5端子の映像のみ)-360-光デジタル(音声のみ)-S313

書込番号:8985590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/25 02:07(1年以上前)

その通り
音声のみ光ケーブルで本機へつないでください♪

書込番号:8985755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/25 02:34(1年以上前)

らいにいさん
ご回答ありがとうございます。
初歩的なんですが、上記の接続だとTVからはゲームの音声は出なくなってしまいませんか?
逆に音も(赤、白ピン)もTVに、接続すればTV、313の両方から音声が聞こえるのでしょうか?

書込番号:8985808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/25 09:02(1年以上前)

調べたところXBOXでは光とアナログの同時出力できるみたいなので、テレビでも音声の出力はできるのではないでしょうか。

テレビとS313から同時に音声が出てしまうので、テレビだけで使用する際はS313の電源をOFF、S313で使用する際はテレビのボリュームを0にするかミュートで対応となります。

書込番号:8986414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/25 09:16(1年以上前)

こんにちは♪

同時出力できるなら大丈夫ですね。

ちなみにPS3はできないんで設定でその都度変える必要ありなんですがね♪

書込番号:8986462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/01/25 15:29(1年以上前)

口耳の学さん らいにいさん
ご教示頂きありがとうございます。
一般的な接続方法として TV−ゲーム機器−S313 しないみたいですね
TV、S313両方から音が聞こえるのが普通だと思っていました。
PS3はこれから購入予定です。ありがとうございました。

書込番号:8987993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング