『HTP-S313と購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HTP-LX51

3次元音場スピーカー/フロントサラウンド・アドバンス/Advanced MCACCを備えたホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

HTP-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

『HTP-S313と購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX51」のクチコミ掲示板に
HTP-LX51を新規書き込みHTP-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HTP-S313と購入を迷っています。

2009/05/31 20:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX51

スレ主 oga4858さん
クチコミ投稿数:5件

夏頃購入を考えている者です。(ホームシアターは初めての購入です。過去ログも内容が半分以上わからないレベルの初心者です;;)
REGZA42Z8000とPS3の接続で視聴は主に映画(ブルーレイとDVD)たまにTV放送です。

そこで質問です。
@HTP-LX51でHDMI接続した場合のメリット(HDMIの仕組みも良く知りません)
AHTP-LX51はリニアPCMマルチchに対応しているそうですが、HTP-S313はどうなの?

用は題名どおりのことで悩んでいるのですが・・・費用対効果を考え出すと迷宮に陥りそうですどなたかスッキリさせて下さい。

書込番号:9632089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/31 21:24(1年以上前)

HDMI接続のメリットは光接続では伝送できないサラウンドフォーマットやマルチチャンネルリニアPCM音声を扱える点と、他機種とのリンクになります。

LX51はマルチチャンネルリニアPCM音声だけでロスレス音声のデコードには対応しません、ですが組み合わせるのがPS3ならPS3側でデコードできるのでロスレス音声も再生可能です。

S313は光/同軸デジタルまでの対応なのでロスレスやマルチチャンネルリニアPCM音声は入力できないです。

この2機種ならLX51をお勧めします。

書込番号:9632429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oga4858さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 21:47(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。HTP-LX51にしようと思います。
甘えて申し訳ないのですが。接続法は

・PS3→HDMI→HTP-LX51→HDMI→TV
・TV→光ケーブル→HTP-LX51

で、よろしいでしょうか?
又、この接続のときHTP-LX51の電源が入っていないときはTVからも音は出ないのでしょうか?

書込番号:9632608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/31 22:47(1年以上前)

接続はそれで結構です。
HTP-LX51がHDMIスルーに対応すれば電源OFFでもPS3の音声をテレビのスピーカーで再生できるのですが、対応しないのならPS3の映像/音声は再生できません。
Z8000で受信した番組ならHTP-LX51の電源はOFFでも再生できますよ、ただリンクさせていると自動でLX51の電源がONになるでしょうね。

書込番号:9633072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oga4858さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/01 23:50(1年以上前)

丁寧に教えてくださって感謝します。
購入する決心が付きました。

書込番号:9638368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーについて質問です 5 2010/10/30 17:39:16
HTP-LX51とBASE-V20HD 5 2010/08/17 17:42:21
KRP-500AとHTP-LX51とDIGA BW880の接続方法について 8 2010/07/13 21:45:20
ホームシアターシステム 1 2010/06/14 21:21:33
51と61 2 2010/05/17 23:19:59
HTP-LX51 でiphoneを接続 3 2010/04/26 18:04:41
音声と映像が・・・ 3 2010/03/29 16:30:34
PS2接続について 2 2010/03/21 11:58:00
使用状況について 0 2009/12/08 23:23:06
AMステレオ 1 2009/12/07 6:29:56

「パイオニア > HTP-LX51」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX51
パイオニア

HTP-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HTP-LX51をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング