『このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 SAMKITAさん
クチコミ投稿数:17件

TVはブラビアに決めてますが〜20畳くらいのリビングに小スピーカーを天井から吊るして使用しようと思いますが?臨場感は充分でしょうか? また、ブラビアリンクとの事ですが?特別にアンプは不要なんでしょうか? 知っている方居れば教えてください〜^^)m

書込番号:12955084

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/30 20:57(1年以上前)

5.1chシステムですから臨場感は小型スピーカーでも楽しめるでしょう、ただ20畳程度の部屋ならもうちょっと上のクラスを狙ってもいいです。

アンプの追加は不要です、IS100だけで再生できますよ。

書込番号:12955238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/02 12:09(1年以上前)

部屋の広さより使用する音量って感じですね。。

20畳でも普通に聞けるレベルなら問題ないと思いますが、映画館のように大音量で・・って考えてるなら、もう少し上の物を選んだ方が良いかもしれません。。

あと、サラウンドは部屋の広さも重要ですが、お部屋の形状や実際設置する場所によっても変わってきますので、そういう意味でいえば上位クラスにしても満足できるシステムになるかどうかは分かりませんよ。。

書込番号:12961417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/03 07:40(1年以上前)

↑私も同じ意見ですね。
20畳でこのシステムで大音響となると・・・。  我が家は12畳のリビングに設置してますが十分満足してます。
スピーカーも小型で壁に大型の画鋲で固定したりぬいぐるみなどで隠しています。  私は不満はございませんが
スピーカーがコンパクトな分、限界もあると思います。  部屋の広さから考えると私も上のクラスの物をオススメします。

因みに20畳では付属のリアスピーカーコードでは足りないかな?  別途 用意が必要かと・・・。

書込番号:12964596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAMKITAさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/06 06:54(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。もう一つ質問させて下さい。
SONYのHT-SS380の方が新しく良いのかな?機能面でみても、、、価格も^^)mもし知っていましたら教えてください

書込番号:12976708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/06 07:17(1年以上前)

SS380は3D/ARC対応、ロスレスデコード対応と機能アップします。
まだ登場前の製品なので不明な点も多いですけど。

書込番号:12976747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/06 11:45(1年以上前)

HT-SS380はBDソフトのHD音声に対応してますので、予算的に問題がなければこちらにしてもよさそうです。。

ただ、HD音声の必要性や感じ方は人それぞれですので、必ずしも良い機能ってことでは無いですけどね。。

書込番号:12977340

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAMKITAさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/13 06:28(1年以上前)

ありがとうございました、検討の結果 SONY HT-SS380を購入します^^)m

書込番号:13002933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング