『ウーハーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーハーについて

2014/12/21 08:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:99件

昨日、中古のデジタルサウンドプロジェクター600が届き使ってるのですが、後ろから音が聞こえる感じや重低音をあまり感じられません

そこで、ウーハーを購入しようと思うのですが、使えないウーハーなどあるのでしょうか?
またどういったものが良いのかm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18291032

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/21 09:26(1年以上前)

サブサブウーファープリアウト端子に繋げるので、アンプを内蔵したタイプになります。

大抵のウーファーは接続できます。

書込番号:18291107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 09:39(1年以上前)

こんにちは

>そこで、ウーハーを購入しようと思うのですが、使えないウーハーなどあるのでしょうか?

別システムの付属品ウーファなど、アンプが内臓していないタイプは、使えません。

この機種で使えるウーファは、一般的なアンプ内臓タイプであれば使用できます。

書込番号:18291151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/12/21 10:17(1年以上前)

お二方ありがとうございますo(^-^)o

YAMAHAじゃなくてもアンプ内臓なら大丈夫ですか?

書込番号:18291241

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/21 10:49(1年以上前)

メーカは同じでなくてもよいです。アンプ内臓タイプです。

参考:サブウーファ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641665_K0000580229&spec=101_1-1-2_2-1-2-3-4-5-6-7_3-1_5-1,102_4-1-2

書込番号:18291339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/12/21 11:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^^)

書込番号:18291435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/21 12:31(1年以上前)

メーカーは違ってもアンプ内蔵タイプなら使えるのですが、同社のシステム接続に対応した製品なら連動もできるようになりますよ。

書込番号:18291604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2014/12/26 11:38(1年以上前)

ありがとうございますo(^-^)oYST-SW010というのを候補にしていたんですが連動は出来ないでしょうか?

連動出来ないと不便でしょうか?m(__)m

また振動ユニットとというのが気になっているのですが、使えるでしょうか?

色々すみませんm(__)m

書込番号:18306645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/26 18:30(1年以上前)

YST-SW010はコントロール端子は搭載していないので連動しないです、YST-FSW050やFSW150は搭載していますね。
ただ他社も含めてオートスタンバイ機能に対応していれば、無音状態が続くことで自動でスタンバイに移行してくれます。

連動すると電源操作が不要になるというだけなので、手動で電源を入れるなら連動に拘らなくてもいいですよ。

書込番号:18307514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/12/27 00:32(1年以上前)

詳しくありがとうございますo(^-^)o

進めてもらったのかオートスタンバイ機能がついたものを検討してみますo(^-^)o

ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:18308569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング