『AQUOSブルーレイ内臓32型に』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

シネマステーション TSS-20

[TSS-20] 最適な音場が4つのボタンで選べるシネマDSPを搭載した超小型ホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:30W ウーハー最大出力:18W シネマステーション TSS-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション TSS-20の価格比較
  • シネマステーション TSS-20のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-20のレビュー
  • シネマステーション TSS-20のクチコミ
  • シネマステーション TSS-20の画像・動画
  • シネマステーション TSS-20のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-20のオークション

シネマステーション TSS-20ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • シネマステーション TSS-20の価格比較
  • シネマステーション TSS-20のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-20のレビュー
  • シネマステーション TSS-20のクチコミ
  • シネマステーション TSS-20の画像・動画
  • シネマステーション TSS-20のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-20

『AQUOSブルーレイ内臓32型に』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション TSS-20」のクチコミ掲示板に
シネマステーション TSS-20を新規書き込みシネマステーション TSS-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOSブルーレイ内臓32型に

2009/10/11 23:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-20

スレ主 オス軽さん
クチコミ投稿数:10件

他の書き込みにAQUOSにはこのスピーカーを取り付けても5.1chで聴く事が出来ないとあったようですが本当なのでしょうか!?
またAQUOSに対応するものは他にありますか!?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:10294548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/12 07:10(1年以上前)

たぶん私の書き込みだと思うのですが、AQUOSはHDMIに接続したレコーダー等の音声を5.1chのままでは出力できず2ch音声になるという意味ですから、AQUOSで受信したサラウンド番組なら5.1ch再生はできますよ。

書込番号:10295893

ナイスクチコミ!0


スレ主 オス軽さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/12 07:35(1年以上前)

口耳の学さん回答ありがとうございます!!
私は今までアナログ人間で用語もままならない初心者でございます。
実はこのスピーカーを注文してしまい今日届くのですが別な方法で5.1chに出来るのですか!?

書込番号:10295957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/12 08:54(1年以上前)

AQUOSだけで使用するなら何の問題もなく使用できますよ、付属の光ケーブルで繋げるだけです。
デジタル放送のサラウンド番組は5.1chで再生できますし、ステレオ放送だとしてもTSS-20で疑似的に5.1chに拡張出来ます。

書込番号:10296197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/12 09:04(1年以上前)

アクオスLC-32DX2の説明書(195ページ)を見る限り、内臓BDにDVDやBDを入れた場合はドルビーやDTSの5.1ch音声を光から出力できる・・と書いてありますから大丈夫だと思います。
ただし、アクオスの初期状態はPCMになっていますから5.1chになりませんので、必ず「ビットストリーム」に変更してくださいね。(同196ページ)

書込番号:10296234

ナイスクチコミ!1


スレ主 オス軽さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/12 09:28(1年以上前)

口耳の学さん、晴れときどき曇りさん、わかりやすい説明ありがとうございました。
これを機に少し勉強します(汗)
お二方に良い事がありますよう願っております。

書込番号:10296319

ナイスクチコミ!0


スレ主 オス軽さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/13 11:13(1年以上前)

昨日早速取り付けました!!
WOWOWで放映してたバットマンダークナイトを観ました♪
アパートの寝室(六畳)の枕の両サイドにサラウンドスピーカーを配置したのですが、臨場感の素晴らしさに感動して大満足しています。
ウーハーもアパートレベルなら充分な音量だと思います(これ以上だと近所迷惑)
スピーカーのコードも長いのでいろんな所に置いてベストポジションを決めたいと思います。
ちなみに地元のケーズ電器で19800で購入しました!!
価格ドットコムより安く買いました♪

書込番号:10302559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション TSS-20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション TSS-20
ヤマハ

シネマステーション TSS-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

シネマステーション TSS-20をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング