『レグザ42Z1をつないだ場合、音質調整とかは自動になりますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『レグザ42Z1をつないだ場合、音質調整とかは自動になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 松と風さん
クチコミ投稿数:3件

初めてなので既出かもしれませんが是非教えて下さい。
当方は先日東芝のレグザ42Z1を購入しましたが、やはり高音質も楽しみたいと思いいたり、此方の製品の購入を検討しています。
そこで気になったのが、番組やソースごとにオートで音質を変更してくれるような機能が此方の製品に有るのか?と言うことです。
当方はそういった設定が不慣れで思ったように設定ができないので、できれば機器側で自動調整してくれるとありがたいなと思い、質問させて頂きます。
宜しければご享受くださいお願い致します。

書込番号:12193352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/10 11:53(1年以上前)

>番組やソースごとにオートで音質を変更してくれるような機能が此方の製品に有るのか?

おまかせサラウンド機能なら本機には無いですよ。。
新型の1100ならありますが対応テレビは日立機だけです。。

ちなみにモード変更は確かに面倒かもしれませんが、大体が聴きやすいモードってのは限られてくるので、自動で切り替わるより普段はドラマモードなどセリフが聴きやすいモードで聴いて、映画やスポーツ観戦などここぞと言う時に臨場感がでるサラウンドに変更して使用した方が良いと思いますよ。。

まあ、参考程度に・・・

書込番号:12193523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/10 12:20(1年以上前)

YRS-1000は非対応でしたね、1100なら対応していたかも。
後でYAMAHAサイトで調べてみます。

書込番号:12193613

ナイスクチコミ!1


スレ主 松と風さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 12:25(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
私もよく調べてみます。
調べる場合にカタログ項目だと「リンク」等を調べればよいのでしょうか?
なにぶんHDMI機器は不慣れなため、お恥ずかしいですが教えて頂けないでしょうか。お願い致します。

書込番号:12193630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/11/10 12:41(1年以上前)

>新型1100ならありますが対応TVは日立機だけです。
クリスタルサイバーさん
おまかせDSP対応機種は、去年末より発売のWoooとREGZAの一部機種になると思います。
42Z1はYSP-1100ならおまかせDSPが連動しますので、少し高くなりますが最新機種の1100のほうをねらって購入されればいいまもしれません。

書込番号:12193697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/10 12:42(1年以上前)

動作確認情報やHDMIリンクについての項目があります。。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/

書込番号:12193707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/10 18:39(1年以上前)

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/omakase_surround/#01

YRS-1100ならREGZA Z1シリーズとの組み合わせでおまかせサラウンドに対応しますね。

書込番号:12194852

ナイスクチコミ!1


スレ主 松と風さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 10:32(1年以上前)

口耳の学さま
わざわざお調べ頂き誠にありがとうございます。商品購入前の下調べの大切さを痛感しております。
新型を検討してみます。

書込番号:12198079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/11 16:28(1年以上前)

yukamayuhiroさん どうもです。。

自分でHPを乗せといて良く見てませんでした。。
勝手な思い込みで書いてしまって・・・
訂正ありがとうございます。。

書込番号:12199217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング