『イヤホンは深いですね!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション

KH-C711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション


「KH-C711」のクチコミ掲示板に
KH-C711を新規書き込みKH-C711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンは深いですね!!

2008/09/05 20:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C711

クチコミ投稿数:25件

装着の仕方、位置、角度、深さで『同じ製品か?』と感じるくらい音が変わりますね。
更にイヤーチップによっても音が変化してくるんですね。
《ソニー》は中高音のクリアーさはそのままに低音を無理なく出してくれる。
《ビクター》はソニーより全体が低音寄りなり高音のクリアーさは減ります。
《ファインフィット》はオーテクっぽく高音寄りになり低音は薄くなります。

私はソニーを使っていますがもう少し低音が欲しく、探してたら10PROでチップ重ねのクチコミを見付け試してみました。
不明のSチップにビクターのLチップを重ねると…なんと低音も高音も鳴るようになりました!!
私は皆さんのように難しい表現はできませんが、面白いと思うのでチップが転がってる方は一度お試しあれ。
こんなに変化すると店頭での試聴もいろいろ用意しないと勿体無いですね。

書込番号:8304706

ナイスクチコミ!0


返信する
SHΛKΛさん
クチコミ投稿数:12件 KH-C711の満足度4

2008/10/15 09:32(1年以上前)

びっくりしました!!

先日愛用していたKH-C711が、満員電車でひっぱられて断線し、
保証期間内だったので、修理に出したら本体交換となり、新品
が戻ってきたので、

じゃあ、売って別の新製品でも買おうと思ったのですが、
買い取り価格が2000円なので、やめて…。

エージング作業を完了させ、価格.comで、
「イヤーピースを重ねる」という技を拝見し、早速試してみました。

すごいです!私は、KH−C711付属のMサイズに
YAZAWAのTYP5のホワイトのLを重ねたのですが、
(ビックカメラのおすすめシールが張ってある青いパッケージの製品)

装着感も遮音性も音漏れ防止も向上し、低音域がかなり厚くなりました。
カマボコが弱ドンシャリ〜中ドンシャリになったという感じでしょうか、
完全にKH−C711が生まれ変わりました!

これで私のリスニング生活は一層向上しました、情報ありがとうございました。

書込番号:8503270

ナイスクチコミ!0


SHΛKΛさん
クチコミ投稿数:12件 KH-C711の満足度4

2009/06/24 00:21(1年以上前)

もう見てる人も少ないかもしれない、
それでも修正というか報告というか。

最近は、ビックカメラさんの携帯電話のアクセサリーコーナーにある、
ラスタバナナ社の「交換用3連イヤーパッド」1組580円
の1段目を切って、2段フランジにして使用しています。

有名メーカーの製品だと、一度に数千円払って複数個
という形ですが、1組みで良い製品ならこれが最適かと。

これは中段のシリコンにコシがあり、3段だと非常にきつくて
音があまりにも殺されてしまいます。2段だと十分音の迫力も
フィット感も環境が良いです。(カッターでチョキン)

書込番号:9748475

ナイスクチコミ!1


SHΛKΛさん
クチコミ投稿数:12件 KH-C711の満足度4

2009/07/18 03:10(1年以上前)

さらにイヤーピース改造を進めました。
(しつこくてすみません。)

今回は、音場を広くすること、高音の伸びと残響感の創出。

ComplyのT-400そのまんまと百均の3段フランジの上部2つの傘を切って、
ノズルだけにしたモノを合体。

前回は単に切っただけ、かつ遮音性命だったので、
高音はシャリ付くが、高密度な音に変貌させていたので、
夏らしく爽やかな感じしようという魂胆です。

書込番号:9870390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C711」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KH-C711
ケンウッド

KH-C711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

KH-C711をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング