『RS1i買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 RS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS1の価格比較
  • RS1のスペック・仕様
  • RS1のレビュー
  • RS1のクチコミ
  • RS1の画像・動画
  • RS1のピックアップリスト
  • RS1のオークション

RS1GRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月28日

  • RS1の価格比較
  • RS1のスペック・仕様
  • RS1のレビュー
  • RS1のクチコミ
  • RS1の画像・動画
  • RS1のピックアップリスト
  • RS1のオークション


「RS1」のクチコミ掲示板に
RS1を新規書き込みRS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

RS1i買いました。

2009/07/15 21:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GRADO > RS1

クチコミ投稿数:341件

外見、音と個性的なグラドのヘッドホン魅力にはまり、ついに購入に至りました。ロックを聞くには最高ですね。
グラドをお使いの皆様にこれから色々とアドバイスを頂きたく思います。宜しくお願いします。

書込番号:9859514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 00:23(1年以上前)

もう新品は届きましたか?
結構GRADO製品は上流に追従するので、余力があったらインコネとか試してみるとおもしろいかも知れません。
貧乏一直線ですが(^^ゞ

書込番号:9860789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/07/16 08:50(1年以上前)

まゆゆんさんおはようございます。物は明日届きます。そしたら借り物のRS1の馴染んだイヤーパットを新品と取り替えそれを友人に返そうと思います。
音は良いけど欲を言えばグラドもケーブルが脱着可能だと有り難いんですけどね。

書込番号:9861725

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/17 00:04(1年以上前)

お久しぶりです|ω・*)
あと少し……あと少しでこの苦悩から開放されるorz
毎回毎回、次は早く終わらせておこうと思うのになかなかOKサインにこぎつけないたかえです(´・ω・`)

遅ればせながら、ご購入おめでとうございます♪
まゆゆん様から私に、そしてなかじー74様にも感染する紳士ウィルス
音がどうとかそういうことを置いておいて、純粋に音楽が楽しめる音だと思います
是非、ごゆるりと音楽に浸ってくださいね

デタッチャブル形式のような着脱可能型は賛否両論です
あくまで参考意見ですが、個人的には否定派だったりします;;
断線に強い/ケーブル変更が楽というメリットはありますが、ケーブルの変更はやり方をしっかり抑えればどなた様でも可能ですし、何よりも接点の増加が個人的には許せません|ω・`);;

あと、GRADOさんの子がケーブル着脱可能だとえらいことになりそうな気が致します;w
例えばですが――ケーブル抜こうとしたらハウジングがポロリ、とか……

書込番号:9865549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/07/17 07:21(1年以上前)

天衣さんお久しぶりです。我慢していたんですが、ついにRS1i購入してしまいました。昨日届きました。相変わらずチープな見た目がたまりませんね。新品イヤーパットは馴染んだ借り物のRS1と交換しました。音はまだまだ硬いですね。
グラドには「解像度?分離?音場?そんな事気にせず楽しんで聞けば良いんだよ。」と言われてる気がします。
しかし先にHD−1Lを買うつもりだったんですが(汗)後余談ですが先日E9を聞かせてもらった所やられそうな感じです。発売はPRO900のが後なんですが、E9の方が・・・最近は中古で15万前後みたいですね。う〜ん・・・

書込番号:9866301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/07/23 09:49(1年以上前)

皆様こんにちは。RS1iが届いて暫くたちましたが、まだ音はこなれてませんが、やっぱり独特の音が楽しいですね。最近ではロックを聞くときは殆どこれです。ケーブルが短ければ外で使いたいほどお気に入りです。ただ出先でポロッと壊れたら怖いですけど(汗)こちらでおすすめされて購入して非常に満足しています。

書込番号:9895075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 00:27(1年以上前)

これはいろんな意味で外で使えるものではないので、室内で使ってくださいませ。
いつか切れそうでドキドキなケーブルも、GRADOならではと思いましょうw

RS1を人に勧めておいて、MS-2の出番が増えていますw
ついでに、電源ケーブルをPS AUDIOのXPLに変えてみたら(また買いましたw)、音のコントロールがよくなりました。
普通なら喜ぶところなんですが、今にも壊れそうなGRADOの音がコントロールされてしまってちょっと物足りないので、また旅に出ると思います。
というか、VALVE-X SEにつなぐには思ってた以上にこのケーブルはごつすぎました(^^ゞ
HA5000につないだら、音が締まりすぎるかしら…。

書込番号:9898598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/07/24 09:34(1年以上前)

まゆゆんさんおはようございます。
グラドは本当に作りが怪しいですからね。見た目のチープさも溜まりませんね。こう感じる時点ですっかりグラドにはまってますよね(汗)先日知り合いの女性に「これ幾らくらい?」と聞かれたので答えたら「え〜5000円くらいじゃないの」と驚かれましたよ(汗)

書込番号:9899669

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/26 00:03(1年以上前)

ちょこちょこ見てはいるけれど返信が出来なくて;;
GRADOさんの作りに関しては工場からすごいですw
その光景をなんといいましょう……某掲示板風にいうならばグラドゥゥーー!です

>>まゆゆん様
お久しぶりです
MS-2いいですよね……気がついたら隣にありました|ω・*)ポッ
実際比べてみて仰有ることが良くわかりました
RS-1iと似通った音なのですが得意なジャンルが違っていいです、使い分けが楽しめますね

GRADOさんの特性上、あまり音を抑制しすぎると勿体無いのかも
所持しているので試しましたが、GRADOにはもう少し密度の高い音が良さそうです――むさくるしいほど暑くなったりしますけれど;w
PS Audioの電源類はごついですから注意して下さいです、見た目はシンプルで綺麗なのですω・*);;
またAT-HA5000との相性は良くないです
音が締まり音像ははっきりしますが、クリアな感が強く出すぎてAT-HA5000の聞き疲れが増徴する気が致します
ですがこれとMS-2を合わせたらある意味すごいかもしれませんw


>>なかじー74様
私は逆にそろえていけばそろえていくほどE9の出番がだんだんなくなってきたタイプです
素晴らしいヘッドホンには違いないのですけれど、私が求めているものとは違ったのだと思います
ですがE9はゾーネさん最高傑作といっても過言ではない子だと思いますよ(あとはE7かな)
――ですが個人的にE9ならPS1000のほうが気になっていけないです;w


私はなかじー74様とは逆のことがありました
最近妹が作業場に顔を出したのですが(教えてないのにどうやってきたんだろ……)、その時にSR-325isを聞いて気に入ったようです
そこで、4万円くらいしますよ?といったところ 「四万かぁ……ウチも買おかな」 とぽつり((((;゜Д゜)))
やはり家系?
初めてヘッドホンに興味をもつ女性が4万という額とあの作りを見くらべて購入を決意しそうになるのは、見ると兄としては心配になるです……
それにいきなりGRADOさんのヘッドホンというのもすごいと思うんですけれど……
妹が聞くジャンルはRockやPOPS、テクノなので楽しめるとは思いますしGRADOサウンドは独特の魅力があるので勧めたいものの、如何なものかと迷ってしまいます……(´・ω・`)

書込番号:9907757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/07/26 10:57(1年以上前)

天衣さんこんにちは。妹さん素晴らしいですね。なかなかのファイターだと思います。
PS1iはロックとポップス聞くのは本当に気持ち良いです。最近家ではもっぱらこれを使ってます。出番が少ないPRO900は先日ブルードラゴンの5フィートのミニプラグのケーブルを頼んだのでそれをつけてiPodに使おうと考えてます。一応クローズドなんで通勤中使えるかなと。

書込番号:9909196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 21:51(1年以上前)

持ち歩くにはちと大きくないですか?<PRO900
あとついでに私も女ですよw
「GRADOのヘッドフォンは高い」って予備知識があって試聴するような、特殊部隊でしょうけどね(^^ゞ
でもお知り合いの方、5000円でもちょっと高めに値段を言ってると思いますよ。
私の友人も私がハイエンド機に手を出しはじめたときに、「ヘッドフォンって高くても数千円じゃないの?」って言ってましたから…。


>天衣さん
鼻歌を歌いながらよそ見して組み立てるのがGRADO工場と予測してますw

MS-2も購入されたようで、おめでとうございますw
あれはRS1よりさらに「楽しく音楽が聴ければ、あとはどうだっていいだろ?」って音がしますねww
一般的にロックと言ったら、こっちのほうが向いてると思います。
エレキギターがうまいですからねえ(アコギとボーカルはRS1の方が生々しさがあると思いますけど)
…で、これに低音とボーカル力と音の厚みがあったら…と考えると、PS1000の人柱になりたくなるとw

HA5000+XPL+MS-2は試してみました。
インコネがちょっとゆるめの音の出るケーブル(サエクSL-3030)なので締まりすぎはなかったんですが、音に余裕があって、相当物足りなかったです(^^ゞ
私はどうも壊れた感じが好きで聴いているようです…。

妹さんですが、SR325iがアキバヨドで36700円だったかな。
たぶんまだあると思うのでいかがでしょう?
聴きわけを楽しむのでなく音楽を楽しむなら、寄り道しないのはありなんじゃないですか〜?
買って使わないのはもったいないから、使うのがわかってるものを買うのがよいですよ。
淑女の後輩になったら、ぜひご報告をw

書込番号:9940026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/02 11:21(1年以上前)

まゆゆんさんこんにちは。知り合いは見た目は5000円位だけど音は良いねと言ってました。これは変態淑女への第一歩かも(笑)今RS1iは彼女に貸し出ししてます。
PRO900、ケーブルは短くなって良かったですが、若干大きいですね(汗)普段iPodではテクニカのESW9なんですが、断線の兆候がまりまして、修理するか悩んでます。余談ですがALOでリケーブルしたESW9良いらしいんで頼もうかなとも考えてます。最初からモディファイされてるESW9は525ドル・・・(汗)

書込番号:9942238

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/03 14:09(1年以上前)

まだ忙しいのですがついつい脚を運びたくなってしまいます;w

>>まゆゆん様
GRADOさんの工場はノリのよい音楽がラジオから流れていそうですw

大丈夫、まゆゆん様はGRADOさんの魅力をしっかり捕らえてる数少ない(?)淑女ですw
PS1000購入の魔力に逆らっているのも時間の問題になりそうですorz
ダースベーダーのビームソードも買わないといけないでしょうか……

妹にアキヨドさんにありますとメールを送った30分後 "今週買いにいきたいから一緒に行こ" とメールが来ました\(^o^)/
しかも真空管アンプも欲しいそうです、いきなり合計10万ダヨ(´・ω・`)
なんだかいつの間にか随分たくましく成長している様子……ちょっぴり切なくなりました……w
どうやら仲間入りも近そうですよ;w?


>>なかじー74様
私のポータブル機種はRH-300だったりします
すごく良い機種とは言いづらいですが、面白い機種な上に手ごろな価格(といっても1万弱しますが;;)
興味がありましたらば一度試してみては如何でしょうか|ω・*)

ちなみに遠出の時はK701とK271Mk2を持ち運び――完全に変体さんです|||orz

書込番号:9947280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 19:31(1年以上前)

まぁ!RS1iを借りる女性なんて、珍しいこと!(自分は棚上げw)
「いい音のヘッドフォンを買って、大事に使おう」って考えならありなのかも。
見た目は安いですけど、GRADO機は音楽を楽しむにはうってつけですからねえ。
音だけなら勧められます。
音だけなら…。

半年前ならESW10って選択肢もあったんですよねぇ。残念(__;)
ただオーテクのことですから、もしかしたらまた冬になにか出すかも。
だましだましESW9を使いながら情報待ちもありじゃないですか?w


>天衣さん
…電源は気長に探す気になりましたが、PS1000はお金が貯まったらフジヤに突撃しそうな気がします(^^ゞ
ライブだのステージだのと掛け持ちなんでいつ貯まるかはわかりませんが、一年後には持ってそうな気がしますw

妹さん、ホントに勇者ですねw
アウトレットコーナーにまだ金色の旧モデルがあると思います(むしろ、私がほしい…)
VALVE-X SEとともに、連れて帰ってあげてくださいww
ロックメインならアムトランスに寄って、JJのECC802Sも買って差し替えるとよいんじゃないかな。
1本2000円しなかったと思いますし。
と、さらに余計な一言を置いておきますw

将来が楽しみな妹さんですねw

書込番号:9948218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/03 19:58(1年以上前)

まゆゆんさんこんばんは。知り合いの女性私の所有のヘッドホン全部聞きまくった上でRS1iをもっていきましたよ。しかも自分に合わせたヘッドホンを自分に合うようパキッと曲げて持っていきました(汗)せっかく良い感じでセッティング出来たのに・・・先ほどメールで「何でこんな外見でこんな音がするの?」と質問ありましたよ。知るか(笑)
ESW10ですか、そういえば先日どこかで見かけましたね。49800円位だった気が。確か漆ですよね。取り扱い大変そうですね。個人的にESW9は遮音性は弱いですが、軽いし気に入ってるんで直して使おうかなと。
まゆゆんさん、天衣さんともにPS1000購入予定何ですよね。私もいつか買いそうな気がします。

書込番号:9948319

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/03 20:17(1年以上前)

めでたくも皆そろってPS1000人柱候補ですね
各所でレビューを見かけますが、やっぱり自分で聞くのが一番だと思います

妹はかなりの行動派だとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした
将来が楽しみですね、色々な意味で;w

書込番号:9948404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/04 08:39(1年以上前)

天衣さんおはようございます。
PS1000はなぜか気になってます。しかしヘッドホンアンプが先とかe9試そうかなとかHD800も気になるとか。沼に片足突っ込んでる感じがします(汗)楽しく音楽聞ければそれで良いんですけどね。
最終的にはヘッドホン3、4個に落ち着けたいと思う次第です。余談ですがメインのスピーカーも試したいのあるんですよね。あれとかこれとか。価格が半端じゃないので直ぐにという訳には行きませんが・・・

書込番号:9950818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/06 21:54(1年以上前)

今日、ヨドバシに行ってきたら、アレはほとんどなくなってました。
天衣さんの妹さんが行くまで残っていればいいんですが。

…で、なぜか今、SR225が私と一緒に電車に乗ってるんですけどw
買う予定はなかったのに、おかしいな…orz

書込番号:9962447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/06 23:12(1年以上前)

まゆゆんさんこんばんは。SR225お買い上げですか!
天衣さんの妹さん所望の325iSヨドバシにあるんですか?ビックには325iはありましたね。かくいう私も皆さんに薦められてRS1i購入したのですが325iSもいずれ購入しようとか考えてます(汗)あれはあれで良いんですよね。フジヤさんなら4万以下だし。
余談ですがe9の中古あったのでポチッとしようかなとしたらもう売約済みでした。回転早いですね〜

書込番号:9963000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 20:33(1年以上前)

週末を過ぎるまで自粛してました。

前に書いたと思いますが、旧モデルのアウトレットで〜すw
残りがなかった上、値段も下がってたんで、もしかしたら買えなかったかなあ。ヨドバシは私がRS1を買ったあとにGRADO機を見かけなくなったので、現在アウトレットコーナーで扱われているものは店舗在庫なんでしょう。
私が買ったSR225も新品でしたが箱は空けた形跡があるので、展示品かな?
今はビックカメラのSR325iもなくなりました。
なぜかRS1が置いてありますが(^^ゞ
(ショーケースの中です)

SR225はMS-2やRS1では高音がきついもののためにあえて買いました…別にGRADO機を集めてるわけじゃないんですが(__;)

書込番号:9979923

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/10 20:50(1年以上前)

こんばんわです
結論から言うと買えませんでした|ω・;)

ただ、これにはもっと単純な理由がありまして――私が作業終えられなくていっしょにいってあげられませんでしたorz
すごく残念そうにしてましたし今回は完全に私のミスなので――MS-2を購入してあげる事にしましたです|ω・*)
SR-325isとくらべ同クラスのMS-2ならばまぁ不可能なレベルではないですし、浮いた額はしっかり貯金するように約束しました
……先ほど後ろで迷うことなく通販でValve-X SEをポチっていましたが;w

真空管のストックは私の所持管を5種類ほど使いたいようです
そのくらいならいいかなと思いますし、これがきっかけでオーディオに嵌るのもわるくない……のだと信じたいものですね;w

書込番号:9979995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/11 08:33(1年以上前)

皆様おはようございます。
天衣さん、妹さん残念でしたね。しかしアンプを速攻ポチッとしてしまうのは逞しいですね。
まゆゆんさん、アウトレットにまだSR325i残ってましたか?iSなら値段次第で買おうかな〜最近グラドにはまっている自分が怖いですね(汗)

書込番号:9982249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 22:30(1年以上前)

天衣さん、残念でしたが、太っ腹なw
妹さんもいきなり球アンプとか、男らしいですねww
その思い切りの良さはどっかで覚えがあるので、あんまり重症化させないように、お気を付けくださいませ(^^ゞ


主さんへ。
マイナーチェンジの類でほとんど音に差はないそうなので、あまり新モデルにこだわる必要はなさそうかなあと。
もっとも先週末、29800円で最後の一台だったから、もう売れちゃってると思います。

SR325i(おそらくisも)は低音が質量ともにRS1より少ないので、その辺りが物足りない可能性があるかと思います。
今はPS1000もありますし、様子見では?
PS1000も興味ありますでしょ?w

書込番号:9989903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/13 08:56(1年以上前)

まゆゆんさんおはようございます。
PS1000は非常に興味がありますね。HD800も試聴して良かったし。HD−1Lも欲しいし。中古のでたらE9も試してみたいし。ALOのケーブルも欲しいです。どれから行こうかな〜(笑)

書込番号:9991607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/20 23:57(1年以上前)

いつも通りRS1とかRS1iにあんまり関係なくて恐縮なんですが。
主さん、アキバのヨドさんに最近行きまして?
E8の試聴機がP-200につないでありましたけど、こちらはすでに試聴済みですか?
店員さんに確認してないのでもしかしたらなんですけど、25日にHD800入荷の張り紙がしてあったんですよ。
でですね、いかにも試聴機を置きそうなスペースが空いてまして、25日以降に行ったらもしかしたらE8と比較試聴できるの?なんて期待感を抱かせることになってましたw
とりあえず、E8は聴けましたヨ〜。

その時にたまたまE8を欧米系の男性の方が購入されて行きました。
あの金額ですから、見てるこっちが「すっご〜い!」とか、ちょっとドキドキしましたw


1台だけPS1000が入ってたらしいので、ちらっとでも拝むだけ拝んでみたかったな〜とか。
次にいつ日本に入荷されるかわからないし、下手したら値上がってそうですしね(-_-;)

書込番号:10026928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/21 00:56(1年以上前)

まゆゆんさんこんばんは。最近はアキバヨドさんは行ってないですね〜
E8聞かれましたか?どうでしたか?私はフジヤさんにある中古E9が気になります。買ってしまおうかな〜
HD800はショールームで試聴済みです。こっちは良かったですよ。
最近はRS1iとK702の使用頻度が高いですね。PRO900の出番が少ないです・・・

書込番号:10027226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 08:47(1年以上前)

断然これが好きだ!と思って買ったはずのものが使用頻度低いとかままありますので、比べて考えられるならそうしてみてから検討しても遅くはないと考えてます。
聴いてみたら、HD800よりE8の方が好みだったりしたら、困るじゃないですかw
そんなこともよくありますからね…。


E8は強烈な個性を求めたら違うのかもしれないけど、普通によい音です(たぶんこれ、すごく大事)
E9を聴いてないんでそこの比較ができないんですが、分けて考えたほうがよいのかもしれません。

書込番号:10027977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/21 15:23(1年以上前)

まゆゆんさんこんにちは。まずはE8を聞いてみないとですね。ヨドバシのデモ機はちょっと汚いのが気になるんですよね(汗)
E9も機会を見つけて試聴しないといけませんね。PS1000ももちろん気になる所です。
あの後HD650、PRO900を改めて聞いたらまゆゆんさんの仰るように普通に良いんですよ。でもグラドの濃い味付けも好きなんですよね。困ったものです(汗)

書込番号:10029205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/26 17:42(1年以上前)

皆様こんばんは。
まゆゆんさん、先日ちょっとアキバヨドバシに行ってみました。E8は有りましたね。長時間居座っている人がいて試聴できませんでしたが(笑)HD800はまだでしたね。個人的にはPS1000を見たいなと思ってましたがなかったですね(汗)
HD800はショールームで試聴しまくったのでE8、E9、PS1000と試聴楽しみですね。その前にヘッドホンアンプHDー1Lですな。限定のシルバーのが良いですね〜

書込番号:10053116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 08:47(1年以上前)

PS1000は回収になって(チャンバーに傷あり)、日本再発売時期は不明のようです。
だから、ちらっとでも拝みたかったんですが、ヨドに入荷したものはすぐ売れてしまったみたいで。

HPAはP-1uが気になります。
今のところ、積極的に買うつもりはありませんが、P-1がRS1と相性がよいともっぱらの評判だったので、買えばよかったとずっと後悔してました(^^ゞ

書込番号:10056294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/08/27 12:15(1年以上前)

まゆゆんさんこんにちは。PS1000は不具合で回収ですか。日本再上陸は時間かかるかもしれませんね。その隙にE8E9、HDー1Lをなんとかしようかな(笑)HD800は最後かなと。その前にALOでリケーブルしたいです。

書込番号:10056912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 00:24(1年以上前)

あ、そうですそうです。
フジヤにPS1000の試聴機があるという噂が。
いらないケーブルがあるので、引き取ってもらいつつ覗いてこようかしら?
せめて姿だけでも拝んでみたい…。

書込番号:10155000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/09/15 00:49(1年以上前)

まゆゆんさんこんばんは。
PS1000のデモ機、フジヤにあるそうですよ。相変わらず不具合により入荷が大幅におくているみたいです。
聞いたら予約してしまいそうだから私は行かないようにしています。E9の中古もあるしALOのケーブルも取り扱い始めたようなのでより危ないです。気になるものばかりですから。

書込番号:10155147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/03 18:00(1年以上前)

そろそろこちらのトピに戻るとしましてw
あまり無茶買いしないよう、お気を付けください。
HPAも買う予定ですよね?(^^ゞ


天衣さん、御覧になってるかわかりませんが、妹さんの首にご注意ください。
SR325シリーズは女の首には結構きます(Тωヽ)
SR225iとか、軽めのものがよろしいかも。
私は重くてつけられなくなりました…現在MS2は自粛中ですorz

書込番号:10572457

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/03 18:29(1年以上前)

まゆゆん様、お久しぶりです。
首、大丈夫ですか? 何卒ご自愛下さいね(´・ω・`)
特に私のようなイラストとかのデスクワーカーだと肩こりとか腱鞘炎は辛いです、辛すぎます。

ROMですが見てますので、お誘い頂ければひょっこりと首をだすかもです。
今日は時間が出来ましたので書き込みを|ω・*);;

妹の首……大丈夫だと思います|ω・;)
何せ私より強力な体を持っていますから……
(身長は小さいのですが、チア部ですからね;;)
寧ろ、動いてもかっちりと装着できるほどに強めたり、緩くしたりと自分なりに装着間をかえつつ拘っているようです。
――多分ほっといてもSR225iなんかも手を出すかと思いますが、彼女なりにアレコレ楽しめているようでした|ω・`)


私は視聴をした上でPS1000が欲しいタイプなので買っちゃうかも;w
ただ、デザインが若干変更になってしまったのですよね……それが少し気になっております(´・ω・`)

書込番号:10572577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/12/04 11:46(1年以上前)

天衣さんお久しぶりです。
私は先日SR325isを購入し、RS1iとグラド2台体制になりました。PS1000は予約はしましたが、ちょっと違うかなとキャンセルしました。その他ポータブル用にESW10JPNを入手、気に入ってます。
グラドもケーブル脱着が出来れば、ショートケーブルにして外に連れ出しやすいんですけどね。音漏れは注意ですけど。

書込番号:10576388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > RS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私は両方所持していた経験があります。 0 2021/10/19 8:19:30
RS-1iとPS1000 7 2011/09/05 9:29:01
HA-1AとValve X−SE 1 2010/10/12 0:07:38
RS-1で聴くLed Zeppelin 30 2010/07/26 15:21:25
見た目じゃないって素晴しい(RS-1) 16 2010/07/30 15:57:31
環境について 6 2010/01/13 21:08:33
RS-1i、RS-1、MS-PRO、どれにするか… 18 2010/01/07 9:24:16
当機に合うヘッドホンアンプは? 41 2010/06/07 6:11:20
RS1i買いました。 35 2009/12/04 11:46:24
RS-1とALESSANDRO MS-PRO の違いについて 6 2021/10/19 8:45:11

「GRADO > RS1」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS1
GRADO

RS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月28日

RS1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング