『k324pの偽物って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 k324pの偽物って

2010/08/27 23:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

クチコミ投稿数:19件

どの程度のできなんでしょうか?
今、JBLの220と迷ってます

どちらの方がいいんでしょうか?
ちなみにバランス重視です

書込番号:11823293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/27 23:50(1年以上前)

こんばんは

統一されていませんので、どの程度なのかは場合場合で違います
偽物で一番注意しなければならないのは、ここだと思います
同じ部品を使っているとは限らないのですから、その時々でそれぞれで
私の製品はこの程度、誰かの製品はあの程度になります
他人の意見は、まったく参考になりません

私は試して買ってみましたが、左右逆で送料はこっち持ち
帰ってきたら今度はプラグが外れてる 音質は・・・

なので、勉強の為に買うとか、興味本位で買うなら止めませんが
良い音で聞きたいから欲しいと思っているなら、手を出す物ではありません。

書込番号:11823592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 00:02(1年以上前)

ありがとうございます!

ほんとは本物が欲しいんですけど
他の口コミをみてると無い気がしてきて…

今はATH-CKM55とcowon j3で頑張ってるんですが
もう少し良いイヤホンが欲しくなって
オススメとかありますか?

よろしくお願いします!

書込番号:11823678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/28 00:19(1年以上前)

偽物&コピーは,安く造って居るから,てきとうな品質です。

他社を含めて。

○簡単に分解出来る。

○部品が足りない。

○使われて居る素材が違う。

○片側逆相になって居たりする。

○ケーブルの質が悪い。

○頭隠して尻隠さず的な処理をして居る。

○繋ぐ装置を壊す恐れが在る。(プラグの角処理が悪い)

○ケーブルの長さが足りない。

○艶が無い&想定外の汚れと塵が付着して居る。

○パッケージの質が悪い。

書込番号:11823782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/28 00:25(1年以上前)

> 今はATH-CKM55とcowon j3で頑張ってるんですが
> もう少し良いイヤホンが欲しくなって
> オススメとかありますか?
むむむっ なかなか良いものをお持ちで

同一値段帯でも音の違いは感じられるんだけど、CKM55が相手だと
あっちは良くなったけど、こっちはあんまりって感じになってしまって
次のランクの、もう少し良いイヤホンだと7000円クラスまで頑張れば・・・(>_<)

書込番号:11823822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 00:40(1年以上前)

どらチャンでさん
ありがとうございます!
やっぱりあんまよくない感じですね

でもAmazonのはレビュー見たらまぁまぁな感じでしたけど、どうなんですかね?
意見等聞かせてもらえると嬉しいです!


ゆっこんさん
今、一万円位のやつを買うか
もう少ししてER-4Pみたいの買うか
悩んでるんですよ〜

書込番号:11823914

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/28 00:40(1年以上前)

 良いイヤホンの定義は微妙ですが・・
 ATH-CKM55が壊れてないなら、ビクターのHA-FXC51辺り面白いです。
 予算に余裕があるなら、色々お勧めも出てくると思います。

書込番号:11823915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 00:42(1年以上前)

iROMさん
今は一万円位の予算ですね(^o^)

書込番号:11823937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/28 01:01(1年以上前)

平面ちっくな音空間を出すSHE9700を好いと言う,Amazonレビュですか。

因みに,このクラスの偽物&コピー品で,小生の耳を化かせられた品は一つも在りませんです。
尚,当機は,TVのトークが判り易いです。(トークイメージの低さと,基本的展がり方の聴き分け。あと,車CMでの走行音とトークイメージの繋がり感でも判り易いです)

書込番号:11824034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/08/28 01:01(1年以上前)

おおっ

もう1万円まで予算が、、、私のイヤホンのはまり始めを見ているようです (*^▽^*)
私も3000円位から、7000円位へ行って、1万代、3万代のCK100へと・・・(゜ーÅ)
3万代クラス買ってからは、もう一万円以下の製品は聞かなくなってしまいました

そういった経験からすると、最初からER4P等の高級クラスを狙ったほうが
無駄は少ないとは思いまするが・・・・・
ER4Pと言う事は、解像度の高い細身な音がすきなのかな? ^^

書込番号:11824036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 01:12(1年以上前)

どらチャンさん
やっぱり偽物の良いとこは無いんですか(笑)

レビューとかはここのが詳しい人が沢山居ていいですよね!


ゆっこんさん
解像度が高い感じのがすきですよ(^o^)
でもER-4Pって低音とかどうですかね?

書込番号:11824078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/28 11:29(1年以上前)

中高音が透って,煩い音源のシャカシャカ調が,強調された方が好いのですかね。

ER4シリーズは,高音側は定評在るけど,低音が骨身(締まった音からで無く,単に出ない)に鳴ってしまうから,上の音色を希望しないので在れば,主さん希望価格帯でBA型なら,クリエイティブのアルバナIE2辺りが好いのじゃないかな。

書込番号:11825616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 20:25(1年以上前)

どらチャンでさん
低音ってある程度(まぁベースの音くらい)は出ますよね?


洋rockとかで聞ければ低音は良いんですけど…


どの程度なんですかね?

書込番号:11827635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/28 21:04(1年以上前)

主さんは,ロックでしたか。
小生のロックは,デーモン閣下のカバーズロック程度で,あとは,PUNK_IT_トウキョウ系ですから。(^^ゞ

で,これ等は,もう少し高音側に,エロ音色が欲しい印象を感じますが,低音側は然程物足りない印象は出ないですね。

其れから,アルバナIE2は,音量が取り難い面が在りますので,少々上げ気味へ行きます。

書込番号:11827834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 21:48(1年以上前)

ありがとうございました!
やっぱり本物を買った方がいいことがよくわかりました

回答してくださった皆様本当にありがとうございました

書込番号:11875811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング