『ヤフオクで落札した物の真偽について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K324Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

K324PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K324Pの価格比較
  • K324Pのスペック・仕様
  • K324Pのレビュー
  • K324Pのクチコミ
  • K324Pの画像・動画
  • K324Pのピックアップリスト
  • K324Pのオークション

『ヤフオクで落札した物の真偽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K324P」のクチコミ掲示板に
K324Pを新規書き込みK324Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクで落札した物の真偽について

2012/05/21 19:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P

クチコミ投稿数:2件

ケース

バーコードの部分と本体

ジャック辺り

ロゴ

初投稿になります。
今月ヤフオクにてK324PのWHITEを落札したのですが真偽が、
自分では判断できなかった(過去ログも参考にしました)ため質問しました。
音質は本物を聴いたことがないのでわからないですが、柔らかい感じの音でした。

画像をみてわかる方よろしくお願いします。

書込番号:14588775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/22 06:48(1年以上前)

当イヤホンは所持したことがないので、正確な判別はわかりませんが、
偽物が多いとされる機種をヤフオクで格安で購入するのは
極めて危険です。
他のショップでも明らかに格安で販売してるところも注意が必要です。
多少高くても、量販店やそのサイトで購入されるのが保証もあるので安心です。

一番いいのはメーカーなり代理店で、判別してもらうのが確実ではないでしょうか。

書込番号:14590870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/05/22 08:32(1年以上前)

偽物の白は試して居りませんが,画像1のケースの造りが雑だったりします。(縁部分)
其れから,パーツの光り方なんかも違うし,ハウジングの擦り傷,打痕が付き易いか。

ま〜,オークションは偽物と考えた方が自然でしょう。
出品者は,安さに釣られて,鴨が葱を背負って来たと考えて居るでしょうか。

書込番号:14591116

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/05/22 08:44(1年以上前)

オクは平行輸入で小銭稼いでいるような人も見受けられるので、全くの偽物かは分かりませんが、
過去スレ等見ていただいたら分かるように、買ってから不安になるなら何故に正規ルートで買われなかったし…てなるのが大半の意見になるかと。

AKGの販売代理店のハーマンさんに問い合わせるか、ダメならAKG本国まで問い合わせないと白黒付けるのは難しいかも。

書込番号:14591136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/22 12:22(1年以上前)

有名(悪名)な偽物です。パーツ保証さえAKGがしてない過去の製品ですから、まともな業者が並行輸入などするはずもありません。

書込番号:14591671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/22 12:35(1年以上前)

中国人偽物ストアの出品物ではありませんか?

白は持っていませんが、クロームは間違い無くニセモノでしたよ。

書込番号:14591712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/22 14:07(1年以上前)

発送はどこからでしょうか?
中国などからであればおそらく偽物といっていいでしょう

書込番号:14591985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/22 17:58(1年以上前)

>hirosansansanさん
>どらチャンでさん
>丸椅子さん
>ワイコムさん
>EL_PRIMEROさん
>自作noobさん
皆さんすばやい回答に感謝です。
やはり偽物ですか。

まあ今回は低価格で買えるものに本物はないという事がわかっただけでもよかったです。

しかし届いたときは以外にしっかりした造りだったので本物だと思ってしまいました。

それと発送は国内でした。

皆さん回答本当にありがとうございました。

書込番号:14592626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/05 18:05(1年以上前)

秋葉原のe☆イヤホンさんで中古のK324Pが売られていることがありました。
その時は\5,980-ぐらいだったと思います。明らかに本物でした。

現物を一度目にすれば時々アップされる写真からでも違いがすぐ分かると思います。

もう普通の量販店はお目にかかれないですからね。

書込番号:14644498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2012/06/05 21:55(1年以上前)

他社のクロムモデルもそうですが,クロムハウジングに映り込む像は,黒の深美が高くて綺麗なんですょ。
小生が試した偽物,紛い物は,色の深美がなくて安ぽい映り込みが綺麗じゃないので,本物を見付けたら,中古品での購入も好いかとです。
クロム処理が固くて擦り傷も付き難いし,凹み痕も付き難いしね。

書込番号:14645272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/06/06 09:25(1年以上前)

未だにこの手の偽物に手を出す方がいらっしゃるんですね。
悪徳出品者を干上がらせる為にもこの手の出品に手を出すのはいかがなもんかと。

書込番号:14646795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K324P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了したはずでは・・・? 8 2013/03/02 20:58:36
ヤフオクで落札した物の真偽について 10 2012/06/06 9:25:06
オークションにて 4 2012/03/15 21:40:38
amazonでもダメでしょうか? 6 2011/02/05 22:14:49
ヤフオクにて購入しました。 30 2012/02/10 20:54:29
IP2を購入しました。 3 2011/01/29 12:33:46
2990円!! 0 2010/10/26 22:28:16
ヤフオクにて偽物を購入 32 2011/01/14 23:12:04
買い替え 1 2010/10/11 17:26:37
K324P (中古) 購入 12 2010/10/01 16:42:37

「AKG > K324P」のクチコミを見る(全 1624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K324P
AKG

K324P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K324Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング