『AKGで迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K414Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション

K414PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 2日

  • K414Pの価格比較
  • K414Pのスペック・仕様
  • K414Pのレビュー
  • K414Pのクチコミ
  • K414Pの画像・動画
  • K414Pのピックアップリスト
  • K414Pのオークション


「K414P」のクチコミ掲示板に
K414Pを新規書き込みK414Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AKGで迷ってます

2009/05/18 16:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K414P

クチコミ投稿数:3件

今回、ヘッドホンを買うにあたり

AKG K414Pと
AKG K450

で迷ってます。

実際に聴き比べた事がないので、音質などはよくわかりません。
コードの取り外し装備、デザインなど気に入ってるのはK450のほうなのですが
値段が倍近く違うので迷ってる状況です。

この2つの機種の差はそこまで大きいものなのでしょうか?

書込番号:9563951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/19 16:00(1年以上前)

両機とも所有していますが、倍以上の差は無いかもしれません。
自分的には「AKG K450」は1万円くらいが適正価格だと思っています。
「K414P」が7千円として、3千円の差それ以上の差はあると思います。
音の傾向は似ています。低音が厚く中音が近く、高音の伸びもあります。音場はあまり広くないです。故に、自分は両機ともお外でハウスしか聞きません。悪く言えば、両機ともクセのあるヘッドホンだと思います。
値段相応に「K450」の方が解像度がよく低音にキレがあり高音は量もあり透明感もあります。「K414P」の低音は、ちょっと下品な鳴り方をしますね。低音の量はどっこいどっこい。しかしながら高音の量が劣る分「K414P」の方が低音の量が多いように感じます。
装着感は「K450」の方が断然良く、パットが柔らかくて側圧もそれほど強くないので長時間でも耳が痛くなりません。遮音性は「K414P」の方が多少良いです。ただ、「K414P」はパットも堅めで側圧が強いので人によっては耳が痛くなると思います。
携帯性は、「K414P」の方がより小さく纏まります。
造りは「K450」の方が上、「K414P」はぞんざいに扱うとプラスチックが折れそう。
お金に余裕があるなら、「K450」を買った方が後悔は無いと思いますが、試聴された方が良いと思います。
オーテクの「ES7」と「ESW9」、「ESW9」と「ESW10JPN」(両々機とも倍の価格差)ほどの違いはありません。なので「K414P」でも人によっては十分満足出来る音と思います。

書込番号:9569409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/19 19:01(1年以上前)

AconcaguaCordobaさん
返信ありがとうございます

当方初心者のためこんなことをお聞きするのも恥ずかしい話なのですが
K450がこれから値下げになる
なんてことはあるのでしょうか?

書込番号:9570085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/20 08:52(1年以上前)

保険大王さん、こんにちは。

並行輸入品を扱っているショップは安くなるかもしれないですね。
SOUNDHOUSEも、最初は9,800円で販売してましたから。
正規輸入代理店のHarman International JAPANは値下げは新商品が出る前しかしないですよね(笑)
K450は発売されて半年程度しかたってないので早期に安くなるとは思えません。
個人で輸入しても13千円前後かかるようなので、SOUNDHOUSEで買うのが最安だと思いますよ。SOUNDHOUSEの保証も付きますしね。K450の板に書き込みがありますが、安いからと安易にヤフオクとかで買わない方が良いと思います。

書込番号:9573534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 16:54(1年以上前)

AconcaguaCordobaさん
アドバイスありがとうございます

やっぱり当分下がらないですよね
ここは涙をのんでk450に奮発したいと思います

貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:9574929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K414P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はいいが頭が痛くなる 6 2011/02/20 20:55:01
K404と… 1 2010/09/11 23:16:12
装着感をもっとソフトにしたい 0 2010/03/03 20:58:05
正しい装着の仕方 1 2009/11/02 2:50:50
装着の仕方について 0 2009/07/15 1:04:25
K26Pと同じ? 3 2009/07/16 10:20:10
オススメのヘッドホン 2 2009/06/28 12:20:53
装着感が… 2 2009/06/18 0:41:41
似た音 2 2009/05/29 20:33:47
AKGで迷ってます 4 2009/05/20 16:54:29

「AKG > K414P」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K414P
AKG

K414P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 2日

K414Pをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング