『購入検討中の方へ…参考に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ES5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ES5の価格比較
  • ATH-ES5のスペック・仕様
  • ATH-ES5のレビュー
  • ATH-ES5のクチコミ
  • ATH-ES5の画像・動画
  • ATH-ES5のピックアップリスト
  • ATH-ES5のオークション

ATH-ES5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • ATH-ES5の価格比較
  • ATH-ES5のスペック・仕様
  • ATH-ES5のレビュー
  • ATH-ES5のクチコミ
  • ATH-ES5の画像・動画
  • ATH-ES5のピックアップリスト
  • ATH-ES5のオークション


「ATH-ES5」のクチコミ掲示板に
ATH-ES5を新規書き込みATH-ES5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

購入検討中の方へ…参考に…

2005/07/30 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES5

スレ主 Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件

音質ですが、このタイプ(ゼンハイザーゃKOSS)にぁりがちな安っぽい音が全くぁりません☆非常にクリアで繊細な音です。比較的高音も低音も出るので、意外とトランスとかユーロビートとかクラブミュージックももいけます(*ゝ∀<)∩同社のクリップタイプのEM7も所有してるんですが、それの高音と低音を強調したょぅな感じです。ただ、このフィット感ゎ正直ビミョーですね…ジャストフィットするポイントが見つけにくぃです(u_u*)
でも、音質ゎホントにィィので、個人的に買って損ゎなぃです☆音の割に安いし…けっこぅ迫力もぁりますょ!デザインもィィので気に入ってます。

書込番号:4315241

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/07/30 19:22(1年以上前)

良い買い物ができてよかったですね。

老婆心ながら、『ぁりがちな』『損ゎなぃです』といった文字の使い方は、あなたの仲間内で流行っているのでしょうが、こういう公の場所で使うと、単に日本語が出来ない気の毒な人と思われますから改めましょうね。
ちなみにそういう意味でなくても半角カタカナはこういうネット上では控えるのがマナーですから念の為 >携帯からの利用者ALL

書込番号:4315665

ナイスクチコミ!1


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/07/31 09:04(1年以上前)

言葉というのは時代に沿って変わっていくものである。よってそれほどおかしくないし、現代の日本語は別にみだれてもないです。あなたは紫式部の時代ような喋り方をすればいい。

書込番号:4316990

ナイスクチコミ!1


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/07/31 09:10(1年以上前)

あと文字も昔の使うんでしょうね。

書込番号:4317003

ナイスクチコミ!0


woodiさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/31 11:41(1年以上前)

> 音質ですが、このタイプ(ゼンハイザーゃKOSS)にぁりがちな安っぽい音が全くぁりません
非常にクリアで繊細でないから安っぽいってことですか?
このあたりだとおそらくPX100やPortaProですかね。
個人的にはどれも試したことがないので少し気になります。

私は外で使う場合、音漏れや遮音性が気になるので、手が出せずにいます。
AKG K26Pを使用しています。繊細さはあまりありませんが、今までにないくらいのしっかりした低音に満足しています。

もし音漏れ等を気にしないなら、私はこれではなくK24Pを買うと思います。コストパフォーマンスが高いらしいですから。

書込番号:4317234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2005/07/31 14:23(1年以上前)

ES5の音がクリアで繊細なのは同意しますが、あの独特の構造上
試着はするべきだと思いますね。頭に合わなければそれまでなので。

書込番号:4317475

ナイスクチコミ!0


よちをさん
クチコミ投稿数:116件

2005/08/01 12:05(1年以上前)

半角カナを使うのはやめましょう、ブラウザによっては文字化けするので。

書込番号:4319422

ナイスクチコミ!2


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2005/08/02 00:21(1年以上前)

擁護するやつが出るとは驚いたな。
判りやすく書きましょう。

仲間同士で携帯で書きあっている分にはかまいませんが、こういう場所でそんな書き方では馬鹿としか思われませんから改めましょうねってことです。

馬鹿で結構と居直られたら返す言葉がありませんがね。

書込番号:4320901

ナイスクチコミ!1


たけ侍さん
クチコミ投稿数:68件

2005/08/05 00:11(1年以上前)

>RHO
言わせてもらうと、手間暇をかけてココに書き込んでくれている人にアンタ、失礼。 重要な情報をくれてるんだから、んなこと気にすんなよ

まぁ、Sneakersさんの書き方が馬鹿っぽいというのは否定しませんが、ギャル文字でも無いし、全然読めます
ちなみに、彼女のような書き方をする人でも頭の良い方はいくらでもいます。
「擁護するやつが出るとは驚いたな。」のようにいきなり話し方を変える人間の方がよっぽど頭悪そうですねw

書込番号:4327275

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件

2005/08/07 17:33(1年以上前)

申し訳ありませんでした…あまり、掲示板という環境に来たことがなかったので…実際「知らなかった」では理由になりませんが…
やはり、普段とは違う環境の中で、他人を敬う気持ちが不足してました…今後は気をつけたいと思います…

書込番号:4332636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/31 02:36(1年以上前)

Sneakersさん、私には、あなたの意見がとても参考になりました。だから、RHOとかいうひとに謝る必要なんかありません。たとえ間違いだらけであっても、それぞれの言葉で自由に語り合える掲示板の方が有意義です。


RHOさんへ。
「日本語が出来ない」とな?自分のことを棚に上げてよくいえますね。噴飯ものもいいところです。日本語は「出来る」ものではなくて、「使う」「話す」「書く」ものですよ。お気の毒さま。
この他にも、間違った言葉遣いがたくさんありますので、以下に引用して指摘・修正します。そうすることが、RHOさん、あなたの望みですよね?

ひとつ目。「単に日本語が出来ない気の毒な人と思われますから」。
まず、「単に」。この単語は、不要です。投稿者は「単に」情報を提供しただけであって、「仲間内の流行語」を広めようとはしていないのですから。どうしてもこの言葉を付け加えたいのであれば、語尾に「だけ」や「のみ」を持ってくる必要があります。つまり、「思われるだけ」とすべきです。この節を全て改めると、次のようになります。「単に日本語を使えない気の毒な人と思われるだけですから」。

ふたつ目。「擁護するやつが出るとは驚いたな」。
「出る」ではなく、「出てくる」です。あちらにいくのではなくて、こちらにきたのですから。このたとえ、分かりますか?

みっつ目。「仲間同士で携帯で」。
正しくは、「携帯に」です。もしくは、「携帯を使って仲間同士で」。「で」などの助詞を、短いセンテンスで何度も使うと、読みにくくなってしまいますので。

よっつ目。「こういう場所でそんな書き方では」。
これは、後半を「そんな書き方をしていては」に改めましょう。


多くの目が集まるところで、堂々と他人を馬鹿よばわりできるくらいなのですから、私の指摘せんとするところは十分ご理解いただけたはずと思います。
さて、あなたは馬鹿で結構と居直りますか?


荒らすつもりはさらさらないのですが、このままではRHOさんの発言だけが正しく常識的であるとされ、この掲示板の機能と価値が低下しかねないと感じたため、コメントしました。

書込番号:5126457

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/05/31 22:48(1年以上前)

またずいぶん昔のスレッドを掘り起こしてきましたね。去年の夏だ。
今頃になっての丹念な添削恐縮です。赤ペンで添削されて返送される昔の通信教育講座を思い出してしまいました。
いずれにせよ『こんばんわ』とか『ぁりがちな』といった言葉遣い、文字遣いで現実のビジネス社会に出てゆけば恥をかくのは事実です。
またネット社会では未だに半角カタカナはトラブルの元ですから、使わないのが暗黙の了解になっています。
老婆心ながらと忠告しましたが、社会で恥をかいても善いじゃないか、ネット社会でのマナーなど知るかというスタンスで擁護されては私の親切心も無駄ですね。大きなお世話と言う事ですか。残念です。

書込番号:5128543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ES5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-ES5
オーディオテクニカ

ATH-ES5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

ATH-ES5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング