『これは良い(一部は悪い)ヘッドホンですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD2000の価格比較
  • ATH-AD2000のスペック・仕様
  • ATH-AD2000のレビュー
  • ATH-AD2000のクチコミ
  • ATH-AD2000の画像・動画
  • ATH-AD2000のピックアップリスト
  • ATH-AD2000のオークション

ATH-AD2000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • ATH-AD2000の価格比較
  • ATH-AD2000のスペック・仕様
  • ATH-AD2000のレビュー
  • ATH-AD2000のクチコミ
  • ATH-AD2000の画像・動画
  • ATH-AD2000のピックアップリスト
  • ATH-AD2000のオークション


「ATH-AD2000」のクチコミ掲示板に
ATH-AD2000を新規書き込みATH-AD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD2000

クチコミ投稿数:11件

恐ろしいことに、オーディオのスーパー素人のぼくが買ってしまいましたよ。

用途はゲームとアニソンです(キリッ

パソコンのサウンドカードヘッドホン端子に繋いでいます。
サウンドカードでヘッドホン用の効果を付けて、音は加工しています。

第一印象
・軽い(これは軽いな〜 長時間使うには良さそう)

・側圧が地雷級(てか地雷認定。)
 何とか弱めないととてもゲームには使えない。
 基本、プレイするときは一部、席を立つ時を除いて
 5時間以上つけっぱなので、この側圧のままでいると頭部の健康状態が危ない。
 試聴のときは気にならなかったのだが。
 頭部の幅(?)は人よりも小さめだと思うのだが、そーいう問題ではないか。
 改善できないと……レビューでは1を付けるしかないな。
 てかそんなにゲームするなよ常考

・音は良い。
 手持ちのATH-AD5と交互に使ってみたところ、
 アニソンしか聴かないというぼくでも違いが分かった。
 エージング不十分で、周辺機材はろくなモノ使ってないのにこれだから、
 まともな環境でならもっと良くなると思われます。
 このヘッドホンに不満覚える人は、よく使い分ける人か、よほどの通に違いない!

総じて良い部分が目立つが、
あらかじめ側圧(?)は修正しないと、ゲーム用途ではまるで使い物にならない。
まるで「その用途には使ってくれるな」と言わんばかりである。

ぼくは時間をかけ吟味してヘッドホンを選んだ、つもりだったのだが、
ヘッドホンも使い手を選んでいた、のかもしれない。

書込番号:7746268

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/05/01 23:53(1年以上前)

同社W5000の,下から若干持たげて抑えてくれる感触とAD2000は違いますが,ゾネE9の,アーム下側辺りの,髪の毛根元に,ジーンと来る痛さ因りは好いかと。
E9の痛さは,一時間持たないかもで,値段からして考慮して貰いたい部分かな。

書込番号:7749769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/05/02 02:43(1年以上前)

AD2000はいいヘッドホンなんだけど……側圧だけは変わらないからね…。

書込番号:7750342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/03 00:09(1年以上前)

こんばんは

完全自己責任ですが私はA900Tiが少しだけ痛かったのでアームの両端
(ハウジングの付け根部分)を両手でゆ〜っくり少しずつ様子を見ながら曲げて
(広げて)やったら不満の無いレベルに出来ましたよ〜。
形状記憶なのでちょっと曲げただけでは全く効果ありません;
かなりビビリながらかなり広げましたよ・・・;
注意すべきはハウジング部分をつかんで曲げてはいけないと思います。
(アームとハウジングの付け根から破損する危険ある為)

それと一度広げると元には戻しにくいので何度も装着試しながらです^^;

我慢出来ない痛みならやっても良いかと思いますが
自己責任でお願いします。

書込番号:7754326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-AD2000
オーディオテクニカ

ATH-AD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

ATH-AD2000をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング