『これは使えない!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK52の価格比較
  • ATH-CK52のスペック・仕様
  • ATH-CK52のレビュー
  • ATH-CK52のクチコミ
  • ATH-CK52の画像・動画
  • ATH-CK52のピックアップリスト
  • ATH-CK52のオークション

ATH-CK52オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • ATH-CK52の価格比較
  • ATH-CK52のスペック・仕様
  • ATH-CK52のレビュー
  • ATH-CK52のクチコミ
  • ATH-CK52の画像・動画
  • ATH-CK52のピックアップリスト
  • ATH-CK52のオークション


「ATH-CK52」のクチコミ掲示板に
ATH-CK52を新規書き込みATH-CK52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

これは使えない!!

2007/09/11 00:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK52

スレ主 emmeさん
クチコミ投稿数:112件 ATH-CK52のオーナーATH-CK52の満足度2

聴いてみて何だこの音はって感じです。
シャリシャリしてます。
高音もヴォリューム上げると音割れがしますね
価格に見合ってるのかも・・・・
SONY MDR-KE30LWの方が原音に近いサウンドです。
店頭に視聴モニターが置いてないのでまたまた失敗でした。

書込番号:6740806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/11 05:38(1年以上前)

オーテクはアタリハズレが大きいです。

書込番号:6741248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2007/09/11 19:35(1年以上前)

最近の低価格製品の特徴な音でしょうか。
滲んだ音色と伸び悩む高音と天井方向へ真伸びした音空間は音が遠く感じ,前後な音空間も薄く味気ない音ですょ。
また,耳元に残る音も音離れが悪く,聴き難いポジションに残っていますね。

書込番号:6743075

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/11 19:59(1年以上前)

オーテクロッテリー?w

同型番の複数購入、比較していませんけど、
所有のオーテク製品でハズレ引いてない??

この価格帯限定の見解ですか?
他社製品との比較およびサンプル数はどの程度(統計数)?

書込番号:6743164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2007/09/11 23:01(1年以上前)

音も正直なモノで,奢ったなりの音を出してくれます。
ですが,下地が悪ければ頭打ちと,温いシステム環境からは,キレの在るスピード感が付いた音は出て来ないですね。
其から,判り易い環境を用意してあげるのも重要です。
ショボいカラオケソースもその一つで,如何にショボい演奏をリアルに臨場感好く再現させるかと,片側ボーカルが確りと片側で唄って居るかで,Butなベールを剥がす事が出来ますょ。
つまり,この手の製品は,ショボい演奏がショボいままと,片側ボーカルが浮わっきビシッとした感じがしなくなりますです。
で,悪ければ悪い程にでしょうか・・・

書込番号:6744178

ナイスクチコミ!0


スレ主 emmeさん
クチコミ投稿数:112件 ATH-CK52のオーナーATH-CK52の満足度2

2007/09/12 01:37(1年以上前)

みなさんおっしゃるように値段はそれなりです。
今度はじっくり視聴して買う事にします。

書込番号:6744965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/12 03:56(1年以上前)

イヤーピースを旧型(ER-CK5)に換えてみることを薦める。
ドンシャリ傾向が多少マシになる(まだシャリシャリするが)
篭もり感も改善する。
イヤーピース交換で価格なりになった気がする。

それでも、私的評価でCK5を上回ってはいないけどさ。

書込番号:6745121

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/12 13:03(1年以上前)

emmeさん こんにちは。

今回は、好みでなく残念でしたね。

上の問いかけは、♪ぱふっ♪さん にですよ。

「オーテクはアタリハズレが大きいです。」

メーカーのクオリティーコントロール係わる重大事項でしたので!
この発言の影響力は、でかいと感じたので確認を求めました。

書込番号:6746117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2007/09/12 20:22(1年以上前)

テクニカのCK3xは酷かったですね。
小生,三個購入しましたが,音が寄った報告が多いは頷けますょ。
小生買った三個も,中央からの外れ感が高く,バックグランドも静かじゃ無く,ノイズぽく濡れた音でしたね。
総じて,非常に聴き難い部類でしたね。
テクニカ派な小生ですが,テクニカも悪いモノは悪いですょ。
で,近々CK3xも変わる見たいですね。

書込番号:6747460

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/12 20:33(1年以上前)

あなたに、問いかけてない。

「オーテクはアタリハズレが大きいです。」

私は、オーテク信者じゃでないけど!
論点が違うじゃない。クオリティーコントロールの問題でしょ。w

書込番号:6747502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/13 15:42(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんの言われている「アタリハズレ」ってのは、個体差によるバラツキでは無くて、同メーカーの同価格帯でも良いのも悪いのもあるよ。ってな話かと私は思いました。

私、CK5は低価格帯の中ではかなり好きで、その正統な後継モデルかと期待して買ったCK52が、あんまりなデキの悪さで呆れたので、そのことかなと?。

コレのイヤーチップだけは気に入ったので、SonyのEX90に付けて常用してますが。

書込番号:6750226

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/09/13 19:05(1年以上前)

ハルナス さん こんばんは。

なるほど。翻訳ありがとうございます。

ぱふっさん、私の問いかけ、気付いてないのかな??
私の解釈 ごく普通の筈??一般的に、たいへん誤解を生む表現ですょ。
「風説を立ててる」と取られかねない。

ハルナス さん の解釈でしたら、問題ないですけど、、ご本人が、答えるべきじゃないかな?

了解です。(笑)

書込番号:6750686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/13 23:24(1年以上前)

> 同メーカーの同価格帯でも良いのも悪いのもあるよ。ってな話
です。

書込番号:6751749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/01 21:06(1年以上前)

これまで使っていたCK5が気に入っていたので、
同じ物だと思ってCK52を購入してしまいました。
(CK52を選んだのはたまたまです)

曲を聴いてみてビックリしました。
高音がシャリシャリしていて、中音が聴こえない。
中音を聞こうと音量を上げると、高音がキンキンして聴いてられない。
これは別のを購入しなければ・・・と思ってましたが、
イヤーチップをCK5のものと交換したら?というアドバイスが
別スレにありましたので試してみたら、
高音の不快感は薄まったような気がします。

そんなに音質にこだわるだけでもなく
あまりイヤホンを気にしたことはなかったのですが、
同じメーカー・価格帯で、こうも違いが出るとはイイ経験でした。
これからは事前に評判を確認することにします。

書込番号:6820696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風切り音が酷いです 6 2008/09/27 10:01:10
エイジングはしてみる価値あり? 4 2008/10/02 22:32:54
はめ方次第 2 2008/04/01 21:17:02
CK5の廉価版だろ。 1 2008/03/17 23:27:31
ATH-CK50って 2 2008/01/08 9:16:05
ATH-CK32よりも悪い 11 2008/02/11 19:05:25
これは使えない!! 13 2007/10/01 21:06:21
なかなか良いです 2 2007/09/23 23:53:12
イヤーチップ変えるとイイです… 6 2007/07/21 19:50:27
女性ボーカルが埋まってる。 1 2007/07/08 10:06:34

「オーディオテクニカ > ATH-CK52」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK52
オーディオテクニカ

ATH-CK52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

ATH-CK52をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング