『低音が強くなってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション

ATH-ESW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • ATH-ESW9の価格比較
  • ATH-ESW9のスペック・仕様
  • ATH-ESW9のレビュー
  • ATH-ESW9のクチコミ
  • ATH-ESW9の画像・動画
  • ATH-ESW9のピックアップリスト
  • ATH-ESW9のオークション


「ATH-ESW9」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW9を新規書き込みATH-ESW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

低音が強くなってきました

2010/05/02 00:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW9

クチコミ投稿数:19件

購入後半年ほど使用しています
購入時よりもだいぶ低音が出るようになったと感じます
ですがその低音により中高音、特にボーカルが若干埋もれぎみと言いますか、篭ったように感じます
低音の強い曲だと特に感じます

そこで低音が控えめで中高音をはっきりと聞かせてくれる何かお勧めのヘッドホンはありませんでしょうか?
一応外で使おうと思っていますが大きすぎなければサイズは特に気にしません

ちなみにDAPはiPod nanoにPHPA通して使ってます

よろしくお願いします

書込番号:11306556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/02 00:34(1年以上前)

ESW-9ってそんなに低音出ましたっけ?持って無く試聴レベルなので勘違いかもですが。

書込番号:11306610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 00:39(1年以上前)

>物欲がとまらないさん

私が低音苦手なので強く感じるのかもしれません
でも中高音が埋もれる感じはやっぱりしますね・・・

書込番号:11306630

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/02 01:12(1年以上前)

僕も試聴程度ですけど、低音にジャマされる感じはしませんでしたね
ところでポタアンって何を使われてますでしょうか?

ESW9ではなくEW9を愛用してますがこの機種は低音が物足りない印象です
低音が控えめで中高音をはっきりと聞かせてくれるのですが
音漏れを気にする場所では使えないのですよね|ω・`)<ボクハオサンポ専用

書込番号:11306748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/02 10:25(1年以上前)

主さん、こんにちは。
まぁ、結構、低音は出る方だということは理解出来ます。
私は逆に高音域が弱いという印象で手放してしまいましたが…
おそらく、主さんのお好みはESW10かとは思いますが入手困難ですよね。とりあえず低音域が邪魔であれば、ポタアンをT3なんかにすれば、かなり締めつけてくれるとは思います。
出口を改善するとすれば、HD25辺りも含めて色々あると思います。

書込番号:11307774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-ESW9の満足度4

2010/05/02 10:32(1年以上前)

ひょっとして、イヤフォンアウトからPHPA繋いでないですか?
もしもそうならラインアウトから取ってみてください。
nanoのイヤフォンアウトは低音が締まる方向にはいかないです。

書込番号:11307797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 11:01(1年以上前)

>海燕さん
ポタアンはimampです

>きんとさんさん
ポタアンはとりあえず変えるつもりは無いので
ESW10も探してみようかと思います

>毒舌じじいさん
ポタアンはちゃんとDOCKケーブルで繋いでますよ

書込番号:11307878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/02 11:13(1年以上前)

今の鳴らす環境は,ボーカルイメージが高くて遠くないですか。

書込番号:11307913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 ヒコーキ写真 

2010/05/02 12:50(1年以上前)

ESW9は低音よくでますからねー。繋ぐ機器によってはそう感じるのかな。
imampのオペアンプ変えてみてはいかが。
使えるか知りませんが、LT1028とかどうなんだろう?

書込番号:11308211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 15:15(1年以上前)

>どらチャンでさん
若干遠い気はしますね

>ふっくんさんさん
やっぱり出ますよね
今はとりあえずヘッドホンの買い替えを検討しております

低音控えめで中高音クリアなのありませんか?
もちろんランクは下げます

書込番号:11308591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/02 15:26(1年以上前)

主さん、こんにちは。 今時の機種は低音域重視のモノが多いので難しいですよね、音質的にはA900でしょうが、ポタ用途には少々厳しいですよね。
ランクを下げるというコトですので、高音域に定評のあるSQ5なんかは如何なモノでしょうか?
イヤホンも含めるのならば選択肢も増えるのですが…

書込番号:11308623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 15:33(1年以上前)

>きんとさんさん
A900いいですよね、気になってます
ただ大きさがネックでやっぱり外にはちょっとと感じますね
大きさ以外は自分にあってると思うんですけど、ポータブル用とまでは言わなくてももう少し小さければいいんですがね

SQ5は以前使っていてESW9を買う際に友人に譲りましたのでもう一度買うとまではいかないかもです^^;

書込番号:11308649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/02 15:43(1年以上前)

主さん、こんにちは。
とりあえず私のスパイラル歴から引っ張り出し中ですw
一応、RP-21という選択肢もありかなと…ハウジングの大きさはA900と同じくらいですが、ヘッドバンドがウィングサポートのように大きくはありませんので、私は持ち出してましたwまぁ、主さんの許容範囲が何処までかはわかりませんが…
また、何か思いついたら書き込みますw

書込番号:11308673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/02 16:11(1年以上前)

主さん,ボーカルイメージは遠いですか。
遠くは高いでしょうから,低音は被り易いです。
ま〜,JPNに比べれば低音は多いESW9でしょうが,ボーカルイメージを低い方へ持って来れば,ある程度は緩和されるでしょう。

で,ポータブルなヘッドホンアンプをお使いと事で,主さんの使用アンプの電池は何ですか。
電池銘柄が悪いと音空間が浮きます。
浮くと塊り傾向へ行きますから被り易くなります。

あと,音源に左右されると在りますが,音源が悪いと被り印象も出て来ますです。

書込番号:11308759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 16:14(1年以上前)

>きんとさんさん
ありがとうございます、助かります^^
見てみましたがやはりもう少し小さめがいいですね

書込番号:11308772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/02 16:17(1年以上前)

>どらチャンでさん
アンプの電池ですか?
imamp購入してそのまま使ってますので付属というか内臓電池そのままです
音源はAAC320で取り込んでます

書込番号:11308780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/02 16:28(1年以上前)

内蔵電池は,Ni-MHの単三型二次電池ですか。(銘柄は,Panasonic辺りでしょうか)

其れから,音源はAACの320Kですか。
で,左右される音源をWAVEにして試みた場合の感想は如何ですか。

書込番号:11308814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/02 19:15(1年以上前)

そうそう。
フジヤさん主催な年二回のお披露目会に,beyerdynamicのポータブルなヘッドホンT50も出て来そうです。
国内販売価格も判り,今月末辺りに登場しそうです。
で,只今はベールに包まれてますが,価格的には主さん所有機と被りそうですから,登場するまで待って見たらです。

ポータブルなヘッドホンに,ハウジングの大きいホーム用途のヘッドホンを,無理に薦めてもしょうがないですから。

書込番号:11309360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 ATH-ESW9の満足度4

2010/05/03 12:26(1年以上前)

>低音が控えめで中高音をはっきりと聞かせてくれる何かお勧めのヘッドホン

持ち運びを考えると、なかなk難しいですね。
ESW10が手に入るならば、選択しですが、
ゼンのHD25-1IIか、ちょっと大きいですがベイヤのDT770系ですかね。。
どらチャンでさん情報のT50を待ってみるというのもありますね。
いっそ、T1に行かれるとか、、、

書込番号:11312227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/03 12:53(1年以上前)

主さん、こんにちは。
とりあえず思いついたので書き込みますね。RP21の下位機種になりますが、RP15MCがありますよ。私は所有していないのでレビュー頼りになりますが…まぁ、この機種もケーブルは長いのでオヤイデの交換ケーブルは必須になるとは思いますが…このメーカーの音造りは結構面白いので良いかもです。安いし。
とりあえず、どらが絡んで来て面倒くさいので私は撤退しますね。
でわ!

書込番号:11312295

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/03 13:24(1年以上前)

きんが居たのですね〜。
知らなかったな〜。

基本的展がり方が高い遠いタイプの製品は,リスナさんに因っては横へ拡がるとの感想が挙がります。
詰まり,横方向が,上下方向の展がり因りも強調されるから言われ易いのです。
この場合,上下方向が狭いですから,音と音の被り感は高くなります。
また,価格が高目な製品達は前方へ押し出す印象が高いのでが,価格が低いと後頭部へ凹み印象が高くなります。
で,この場合は被る印象も高くなり,分離感を期待出来るのも弱くなってしまいますね。(一例として,カナルイヤホンになりますが,クリプシュのS4辺り)

書込番号:11312390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったく音が出ない場合 5 2014/10/24 13:19:36
ハウジングの削り込み 3 2013/04/07 12:50:14
中身は同じなのかな… 0 2013/03/18 0:12:58
ESW9のリケーブルに挑戦します 6 2013/04/07 1:48:17
異種格闘技戦、みたいな?(※イヤフォンとの比較レポ) 3 2013/02/13 19:22:05
あれ? 0 2012/10/31 23:33:19
今更でしょうか? 12 2012/04/29 11:45:42
購入しようか迷っております。 7 2011/11/05 14:13:01
どなたか教えてください(泣) 2 2011/10/29 12:39:14
リケーブル 0 2011/09/24 0:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-ESW9」のクチコミを見る(全 621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW9
オーディオテクニカ

ATH-ESW9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

ATH-ESW9をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング