Triple.fi 10 Pro

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro
SR-71かTomahawkを購入しようと思っています。
10Proだけでなくヘッドホンにも使用したいと思っています。
今は、安物しか持ってないので後々購入する予定です。
アドバイスお願いします。
書込番号:8313881
0点
↑
機種で検索するとポータブルアンプばかり20個くらい買ってる
方々のブログがありますよ。
まずはそこらを参照ということで。
読んでるうちにこのアンプとあのアンプとの差異が書いてる本人も
良く解らなくなっているのが読み取れる、、、
つまりその差は微差ということでしょう。
私は音質は差の良し悪しではなく、自分で聴く音楽分野とプレーヤー
、イヤホン、ヘッドフォンとのトータルな相性になると思ってる。
そういう意味だと、どのポータブルアンプが良いかは誰も知らない
と思います。自分に合ったものがベスト!!
★☆★manten_pocket♪
書込番号:8314606
1点
Pico良いですよ、DAC無しならTomahawk位の値段で買えるんじゃないですかね。
Tomahawkより音は良いです。ただ発注から入手まで何ヶ月もかかるようです。
Go-Vibe PetiteもTomahawkより良いです、使っているうちに文字が剥げてくる
お粗末さと筐体を開けないとゲイン切り替えできないわずらわしさを我慢できれば
コスパは最高かもしれません。
このサイズ付近はGoVibeとiBassoが元気ですね。
使い勝手が良さそうなGoVibe Magnum、
単四×2で400時間…TomahawkみたいなGovibe Martini、
オペアンプローリングで遊べるiBasso P3
など次々に新型が登場していて気になってしょうがない。
SR-71クラスというかポータブルのハイエンドですか、
そのうちやってみたいけどまだ手をだしてません。
iQubeの端子の位置が改善されたら欲しいなんて考えてます。
書込番号:8315282
1点
>>manten_pocketさん
返信ありがとうございますm(__)m
自分に合ったものが見つけれるように頑張ります。
>>特別純米酒さん
返信ありがとうございますm(__)m
自分がPicoなんて始めて聞きましたorz
もっと自分で調べる必要がありますね…
書込番号:8316455
0点
↑
初めは7,000円レベルのを海外のe-bayとかで買うほうが
良いかもしれませんね。これならリスクも低いです。
あとDAPとアンプをつなぐショートのMini-Miniケーブルも
結構影響力があるので、市販の安価のは避けたほうが吉です。
つないでみたら返って音質が悪く感じることもあったりと、、、
e-bay、たまにメジャーのアンプも出ています。
あと私は音質云々だけ取れば9vバッテリー駆動のアンプを
お奨めします。
やはり単四とかの低電圧駆動は高電圧駆動に勝てないです
から。
★☆★manten_pocket♪
書込番号:8316756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/26 16:55:20 | |
| 7 | 2016/12/30 3:39:46 | |
| 7 | 2016/04/17 11:37:18 | |
| 6 | 2016/02/24 0:09:52 | |
| 0 | 2015/06/29 10:33:29 | |
| 7 | 2015/02/01 14:45:44 | |
| 4 | 2015/06/19 21:26:06 | |
| 0 | 2014/02/21 1:09:55 | |
| 15 | 2014/02/11 22:21:12 | |
| 4 | 2013/11/26 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








